jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2988
同じ日本人として恥ずかしいタイプの女性
by 無回答 from 無回答 2006/12/09 20:33:43

この間、ぼくのカナディアンの男性がエクスチェンジのパートナーとして紹介された女性のことで彼が怒ってぼくに電話かけてきましたよ。
だって、彼女ったらデート気分でいろいろつれまわしてあげくに白人の彼をいきなり部屋に誘おうとしたんですよ?
本当にありえないです
ちなみに彼はゲイだったんですけど、日本人の女性にはがっかりさせられた彼女達はstupidだって憤慨してます!
ぼくはそうだね、日本人の男が優しすぎるから彼女達は堕落してしまってるんだよ・・・。と説明しましたが、本当に同じ日本人として恥ずかしかったです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 22:22:59

へえ、なるほどね、最近やけにイクスチェンジ希望者が多いと思った。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/09 23:34:51

同じく、私の知り合いのカナダ人がクラブで出会った日本人の女の子と体の関係を持っています。彼女はもう時期日本に帰るそうですが、彼曰く、○○○(彼女の名前)は本当に簡単だったと・・・。

また聞きなので、彼本人とはその事について直接話していませんが(多分私が同じ日本人なので、私には悪いと思って話さないんだと思います)、同じ日本人として侮辱されている気がして情けないです。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 23:40:46

 普通に、工事で狭くなってるサイドウォークをゲラゲラ笑いながら、道をふさいで歩いているバカ日本人は恥ずかしいと思いますね。他の人が避けているのを気にしないで、しかもノロノロ・ふらふらと。そういう人が道を塞いでいるがために、後ろがつかえて本当に迷惑。
 
 異性への対応にも恥ずかしい部分はあるだろうけど、こうやって常識のない日本人が多くて嫌になります。常識については男女関係なく、ですね。  
Res.4 by ゴンベ from 日本 2006/12/10 00:02:43

うーん、道をふさいでいる人は他国の人も結構見たけど誰も急いで歩いてないからいいのかなーって思ってました。

ロブソンのESLから出てきてたむろしている人たちも困り者ですよ〜


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/10 00:24:21

↑対決トピでしょうもない書き込みしているおまえの方が困り者だよ。  
Res.6 by ゴンベ from 日本 2006/12/10 00:26:47

あ、うちはもちろん視野が広いし気配りも出来る人間なんで
そこんところは日本でも大丈夫ですw  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/10 00:28:10

え?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/10 00:58:05

えええ?気配り??

さておき、同じ日本人女性から見ても恥ずかしいような日本人女性達が、
色々いるようで、一括りにされると迷惑に思います。
全員がそうではないので、あしからず。
ホント、あきれるし驚きます。  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/12/10 01:02:15

でもさ〜みんなそんな感じなんじゃない?(笑)

昔の私だったら100%それでGETしてやる!って思うけどね(笑)

クラブで出逢うより、全然いいんじゃない?(笑)

 
Res.10 by from バンクーバー 2006/12/10 02:50:14

まー別にクラブで逢おうがどこで逢おうが関係なくない?付き合い方の問題だと思うよー  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/12/10 06:08:30

へー。エクスチェンジパートナー(男)にレッスンそっちのけで口説かれて部屋に連れ込まれそうになったって話はよく聞きますけど。逆もあるんですね。
でも、たった一人そんな人にあっただけで日本人女性全部がstupidだなんて言われたくない。こっちこそ憤慨です。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/10 06:36:56

ねたでしょう?

ランゲージエクスチェンジの話ですよね?
そこまで日本に興味がある人が、たった一人の日本人女性に
嫌な思いさせられたからって「日本人女性にはがっかり…」なんて
言わないと思うんですけど。
一人の女の人間性でその国民性を判断するような人は、
この移民の国にいないと断言しちゃいたいんですが。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/10 11:43:46

この間、金魚で見かけた団体客の一人の女の子

酔っ払って騒ぎまくり、はた迷惑。他の外人から見てもドン引き。
パンツ丸見えで男に媚びて、見苦しかったし、同じ日本人として恥ずかしかった。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/12/12 18:54:01

ネタでしょう。
だってその彼、何でエクスチェンジしてるの?
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/12/19 22:14:21




レイプアメリカ人drunknanpaを許さない!(まとめ)
日本人女性との淫行日記(ナンパ日記)と共に、
日本人女性を仲間と輪姦したことを日記で晒したdrunknanpaについてまとめたブログです。

http://blog.livedoor.jp/drunknanpa/




 
Res.16 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/20 09:59:04

shyness is sexy. makes you feel challenged to make her less shy. and when you do you can laugh with her about it. But the girl has to let the guy clearly know that she is interested in him. If she doesn’t it confuses the guy and makes him feel like maybe he was a little pushy or she changed her mind. it’s the girls responsibility to let him know she is interested. As for drunknapa site that this fool keeps posting, if you actually read the site you realize this person is a loser and only gets fatter or upglier girls who don’t mind being with a fool. So all you hot girls are safe :)
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/01/04 01:21:51

日本女性の良さは、家庭に入り男性を立てるところなんだな。
白人女性は容姿が段違いに美しいが、
こういう日本女性の良さを気に入って日本女性と結婚する白人男性は多い。
ところが、日本女性が海外に住んで、現地女性の価値観を身につけると、
容姿も性格も悪い、とりえのない女になってしまう。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/04 16:52:29

↑そうかw?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/01/11 07:31:53

 
Res.20 by パイオツ・ミーモー from 無回答 2007/01/19 22:18:41

ホント、日本女って糞ばかりだな  
Res.21 by 飛影 from 魔界 2007/01/19 22:51:17

今、日本人女子プロボーラーが熱いよwwwwww

http://www.round1.co.jp/testtest2/card_w_w.html  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network