jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2986
学生相談所
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 16:32:14

日本の学相が潰れてた事を知った本当に悲しい
バブルの時は沢山の仕事があって3時間1万、時間に関係なしに終われば金がもらえる、等の仕事も色々あって一ヶ月40万貯めた事もあった。

変わった仕事があり、松坂きみこ(きみこの漢字が思い出せない)ポルノ女優で彼女とデートでき、3時間で7000円という仕事もあった。

殆ど什器の仕事がおいしい仕事であった。PCの配送の仕事は3時間で2万円でこの仕事を直接もらって仕事がある時は家に電話してもらっていた。

梅田コマの舞台の搬入の仕事は2時間で1万とおいしい仕事であった。

とんでもない仕事があった、祭りの仕事で金魚すくいの仕事は相手がやくざで金がもらえず金魚をもらった。

引越しではあるぼろアパートのかたずけで行き
そこに住んでいた人は精神障害者で金を溜め込んでいて家の中は一万札があちこちに散らばっていて、俺の友人は10万円拾ってそのまま帰ったらしい、なぜならそのアパートの部屋は異臭で臭く、バイト代はいらないから 雇用主に頼んで帰らしてくれと言って帰ったらしい。

コインロッカーの撤去では100円玉が沢山でてきて、バイト代の他に8000円得た。

輸入雑貨店の家具搬入ではいつも1ヶ月に一回仕事があり、2時間ぐらいで終わり、1万3千であった。

デパートの什器の搬入は毎週あり夜7時から11時までで7000円から10000円であった。

時間を調整してダブルヘッダーもよくした、一日で3万 次の日は夜だけの搬入8000円、その次はPM搬入2万と三日で6万という時もあった。

今ではあの時が懐かしい

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network