jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2980
10の質問!
by 二日酔い。 from 日本 2006/12/08 22:06:58

1:好きな音楽ジャンルは?

2:好きなブランドは?
  (デニム好きなら、どこのが好き?&ラインが綺麗だと思う?)

3:犬と猫、どっちのが好き?

4:夏と冬、どっちが好き?

5:英語以外で、次に覚えるなら何語がいい?

6:ハーフコートとロングコート、どっちがイケてると思う?

7:大好きな国、or いつか絶対行ってみたい国ベスト3はどこ?

8:一番すきな映画ベスト3は?(むずかしいよね)

9:一生この国の料理しか食べれません!どこの国がいい?

10:バンクーバー。いいところ、悪いところ(東京比)は?

お暇つぶしに答えてくれたら嬉しいです(^_^)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 00:54:33

1、ジャズ
2、カルティエ。デニムはあまりこだわりません。おしゃれ失格?!
3、断然犬派!
4、夏
5、スペイン語
6、背があるならロング
7、イタリア、スペイン、ドイツ
8、観たら基本的に忘れる派なので・・・
9、日本食!!
10、いい意味でこぢんまり。海も山も街も空港も全てが近い。自然と共存。
悪いところは、刺激に欠ける、かな。
 
Res.2 by 二日酔い。 from 日本 2006/12/09 01:13:52

お答えどうもありがとう^^

みんな、どんなのが好きなのかなーって思って。
なんとなく質問してみました(^^;

犬派なんですね^^同じだ^^

私は、

1、ジャズ・ラウンジ系
2、クロエ・ディーゼル
3、犬!可愛い、大好き!
4、私も夏。
5、同じく、スペイン語。
6、ハーフ丈かな。
7、ブラジル・メキシコ・キューバ
8、ショーシャンクリダンプション・ロックストック
9、日本食!日本以外だったらタイ!
10、まだ日本にいるので・・
   これからそっちへ行くよ!なので参考になりました(^^)
 
Res.3 by from バンクーバー 2006/12/09 01:55:10

1まったりとしたラテン系

2HUGO BOSS

3猫!猫!!猫!!!適度な距離感があって良い

4乾いた夏。

5ポルトガル語

6ハーフ

7ギリシャ,モルディブ,ポルトガル,

8ローマの休日,

9和食

10スローライフ。暇
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 02:12:55

1.R&B
2.アメリカンイーグルのジーンズが穿き易くて大好き。
3.猫命
4.冬。
5.広東語
6.ハーフコートの方が好き。
7.香港、ローマ、グアム
8.ガタカ、X-MEN2、ズーランダー
9.中華料理
10.いいところ→せかせかしてない。時間の流れがゆっくり。人との新しい出会いが色んなところである。
悪いところ→バスが時間通りに来ない。ショッピングモールが土日に早く閉まってしまう。  
Res.5 by swtgurl from 無回答 2006/12/09 04:57:12

1:好きな音楽ジャンルは?
- slow jamz

2:好きなブランドは?
- juicy,guess,tna,ae

3:犬と猫、どっちのが好き?
-both

4:夏と冬、どっちが好き?
-summer

5:英語以外で、次に覚えるなら何語がいい?
-french

6:ハーフコートとロングコート、どっちがイケてると思う?
-depnds

7:大好きな国、or いつか絶対行ってみたい国ベスト3はどこ?
-peru,palau,and hk

8:一番すきな映画ベスト3は?(むずかしいよね)
-a walk to rmb, notebook, and step up

9:一生この国の料理しか食べれません!どこの国がいい?
-japanese food

10:バンクーバー。いいところ、悪いところ(東京比)は?
-hmmmmmmmmmmm... too lazy to type them up  
Res.6 by 匿名 from バンクーバー 2006/12/09 14:13:58

1:好きな音楽ジャンルは?

Jpop

2:好きなブランドは?
  (デニム好きなら、どこのが好き?&ラインが綺麗だと思う?)

ブランドにはこだわりませぬ

3:犬と猫、どっちのが好き?

絶対〜犬!!!!I hate ねこ。

4:夏と冬、どっちが好き?

夏!!!!!!I hate ふゆ。

5:英語以外で、次に覚えるなら何語がいい?

スペインorイタリア語

マイナーな言語もいいかも、希少価値あるから

6:ハーフコートとロングコート、どっちがイケてると思う?

ロングコート似合うとかわいい

7:大好きな国、or いつか絶対行ってみたい国ベスト3はどこ?
大好きな国
1日本 2タイ 3カリブ界隈
いつか行く国
1北欧いろいろ 2オーストラリア 3ギリシア

8:一番すきな映画ベスト3は?(むずかしいよね)
1 3丁目の夕日
2 Legally blond
3 学校
邦画がすきだ!

9:一生この国の料理しか食べれません!どこの国がいい?
和食に決まっとる〜!
地産地消 
そこで生まれたものは、そこの食が適する(一番健康に長生きできる)ようになってると思う

それ以外は、グリークかな。
ボリュームのわりに意外とヘルシーだから。

北米食、一生はイヤよ
早死にするわ

10:バンクーバー。いいところ、悪いところ(東京比)は?
Tokyo住んだことないからわかりませぬ
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/09 19:36:36

1:好きな音楽ジャンルは?
ロック。最近はプログレ傾向。

2:好きなブランドは?
  (デニム好きなら、どこのが好き?&ラインが綺麗だと思う?)
えーと、服とかで思いつかないので、LUSH♪
日本にいた頃はしょっちゅうバスグッズ使ってたなぁ…
あとギブソンw

3:犬と猫、どっちのが好き?
絶対犬。

4:夏と冬、どっちが好き?
水泳もスキーも好きだから、どっちも好き。
気候で言ったら冬のがいいかな?

5:英語以外で、次に覚えるなら何語がいい?
ロシア怖いけどロシア語やりたい。
ロシア語出来る人まだ多くないから、結構仕事があるとかないとか…

6:ハーフコートとロングコート、どっちがイケてると思う?
ハーフコートとかショートコートのほうが好きです。
見た目子供っぽいからロング着ても似合いません><

7:大好きな国、or いつか絶対行ってみたい国ベスト3はどこ?
日本、フィンランド、ザンジバル(あ、国じゃないやw)

8:一番すきな映画ベスト3は?(むずかしいよね)
映画あんま興味持って見てません…
最近では、ダウンロードして見たIf onlyが一番よかったかなぁ?

9:一生この国の料理しか食べれません!どこの国がいい?
和食。すみません日本人で。

10:バンクーバー。いいところ、悪いところ(東京比)は?
いいところ、ダウンタウンでもゴミゴミしてない(あくまで東京都心比)
わるいところ、時間にちょっとルーズすぎる。お店も公共交通機関も人も。
正直東京住んでて嫌いじゃなかったなぁ…  
Res.8 by 二日酔い。 from 日本 2006/12/10 03:59:16

おぉ。

けっこう答えていただいてるー。嬉しい(^^)

行きたい国って、みんな違って面白い!

あと、次に覚えたい言葉とかも。

ロシア語とか、色々・・・。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/12/10 16:32:58

1:好きな音楽ジャンルは?
 POP,HIP-HOP, など
2:好きなブランドは?
  (デニム好きなら、どこのが好き?&ラインが綺麗だと思う?)
 なんでも(デザインがよければ気にしない)
3:犬と猫、どっちのが好き?
 今は猫(飼いたい)
4:夏と冬、どっちが好き?
 夏(でも寒いとこ出身です)
5:英語以外で、次に覚えるなら何語がいい?
 フランス(行きたいから)
6:ハーフコートとロングコート、どっちがイケてると思う?
 ロング(脚が短い人より長い人の方が似合う)
7:大好きな国、or いつか絶対行ってみたい国ベスト3はどこ?
 1.スイス(絶対行く)、2.フランス(町が好き)、3.イタリア(食べ物が好き)
8:一番すきな映画ベスト3は?(むずかしいよね)
 SF以外ならなんでも
9:一生この国の料理しか食べれません!どこの国がいい?
 イタリア(美味しいから)
10:バンクーバー。いいところ、悪いところ(東京比)は?
 まだ来たばかりなのでわかんないです。  
Res.10 by ひつまぶし from バンクーバー 2006/12/12 06:11:19

1:好きな音楽ジャンルは?
  rock/blues/soul/funk/
2:好きなブランドは?
  (デニム好きなら、どこのが好き?&ラインが綺麗だと思う?)
  美輪明宏
3:犬と猫、どっちのが好き?
  ネコ
4:夏と冬、どっちが好き?
  加藤夏樹かモト冬樹かで言えば、冬
5:英語以外で、次に覚えるなら何語がいい?
  正しい日本語
6:ハーフコートとロングコート、どっちがイケてると思う?
  川村隆一のロングコート
7:大好きな国、or いつか絶対行ってみたい国ベスト3はどこ?
  いつか絶対行ってみたい国 
  3.イギリス 2.エジプト 1.ネバーランド
8:一番すきな映画ベスト3は?(むずかしいよね)
  一番すきな・・・・ベスト3・・・・

  「一番」・・・・・「ベスト3」(確かに難しい)
9:一生この国の料理しか食べれません!どこの国がいい?
  日本
10:バンクーバー。いいところ、悪いところ(東京比)は?
   基本的にはない  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network