jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2970
wtf! stupid ditchy jap ppl....
by swtgurl from リッチモンド 2006/12/06 23:15:02

wtf..! 買取んとこの人たちで、電話してくださいとか、メールしてくださいとかあるけど、全然、返事戻ってこないし。どぉおおおおおおおゆうことなの?みんながみんなそうじゃないけど、最後まで、責任感がないのなら、乗せんなって感じ…。売り切れたなら、売り切れたって書いたり、メールで伝えて欲しいし。
全然責任感が本当に無さ過ぎるしとが多いと思う。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/09 01:23:21

しと・・・w  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 01:38:42

-全然責任感が本当に無さ過ぎ-最後まで、責任感がないのなら乗せんなって感じ…

日本語通じてねぇんじゃねぇ???  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/12/09 01:42:38

wtf! stupid ditchy jap ppl....

これもね(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 01:45:55

英語も日本語もダメなお前は何人???

ぁっ!!!だからfromリッチャイナモンドか....  
Res.5 by パリス from 無回答 2006/12/09 01:50:03

だから返事がないんじゃない?(笑)

受け取った方が「何語」か分からない(笑)

リッチモンドに住んでるなら、「中国語」がお似合いね(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 01:57:43

恥ずかしげも無く、fromリッチャイナモンドと書けるお前は....ある意味スゴイ。  
Res.7 by swtgurl from 無回答 2006/12/09 02:11:26

wth... stfu ill shit ur mouth, fagnut
you dun even f*cking know me so dont shit about me
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 02:26:44

yo asshole
watch your stink mouth
say something about Jap? you`d better think your from your born your blood befor say Jap.
or I`ll cut your f*ckin nose and stick up your funk ass Bitch
watch your back!!!  
Res.9 by swtgurl from 無回答 2006/12/09 02:40:10

i am jap. geez so shut the f*ck up cocksucker lmao  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/12/09 02:42:56

geez. u got PMS or sth?  
Res.11 by swtgurl from 無回答 2006/12/09 02:49:17

wtf why would i f*cking know if i have pms or not. lol and im not even on my period yet, asshole  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 03:19:14

リッチモンドの人なめんじゃねぇぞ!  
Res.13 by swtgurl from 無回答 2006/12/09 03:27:59

↑i know eh!

 
Res.14 by 匿名希望 from バンクーバー 2006/12/09 03:30:42

そろそろ終わりにしない?こんなに言い争ったって何もないと思うよ。ここJPカナダにアド載せてる人も全員が全員責任感ないわけじゃないし、責任感ない人はない人でそうゆう人かってながしたら?   
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/12/09 03:34:22

No.2784
英語のチューターと 
by 無回答 from 無回答 2006/11/11 14:20:03 CA


レッスン終わったあと、飲みに行って、彼の家でセックスしました。そのあと彼に「またチューターしてくれる?」と聞くと、「もちろん、でももう君からはお金取らないよ」といってくれました。ラッキー!

→この話題について、掲示板でコメントする方はこちらへ


Res.18 by swtgurl from 無回答 2006/12/09 03:20:56 CA


こういう奴の行動が
日本人の品格を傷つけるんだな。

これを恥と思わない奴は日本人やめちゃえよ 

lol agreeeee. you are f*cking whore  →返信



こいつ馬鹿だなード下手な英語使って!!
ワーホリ英語丸出し!なさけねー!  
Res.16 by swtgurl from リッチモンド 2006/12/09 03:40:08

well, you are now far most annoying dumbass not worthy enough to be called a moron. what if i dont give a f*ck about what you said? you are truly a f*cking tard and you keep saying things that basically gives everyone else a reason to say whatever the f*ck they want, including saying shit and being a f*cktard.  
Res.17 by あいうえお from バンクーバー 2006/12/09 03:56:08

レス15・・・ワーホリ英語だと思ってるオマエがなさけねーwww  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 08:31:58

トピ主さん、似たようなトピックが今までに何度もあがってます。新たなものをたてないで、古いトピック検索されたほうがいいですよ。そこにあなたと同じ経験をされた方々のいろいろな意見が載ってます。
おせっかいで申し訳ないんですが、JapとかF*ckなどの単語を使わずに文章作成できませんか?トピ主さんのトピやコメントには必ずと言っていいほどそのような言葉が使われていますよね。人によってはかなり目障りな文章だと思います。その単語を見るだけで気分を害される方もいらっしゃるでしょう。
若いうちは皆さんよく使いますが、すべてに使うのはチョット…。せめて仲の良い友人や家族との会話や文書のやり取りだけにしたほうがいいのでは?
「私はカナダに馴染んでてこんな言葉を使うのも日常茶飯事!!」と言うことを強調したいのであれば、それはそれでいいですけど、とってもcheapに見えますよ。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/12/09 11:50:21

レス18さんに激しく同意!!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/12/09 12:06:54

↑同意。
こういう言葉の選び方をしていると、その程度の人間と判断され相手にされなかったり、もしくはトピ主に落ち度があるんじゃないの?くらいの偏見を抱かれたり・・・というのは仕方ないことですね。
人に何かを伝えたかったり同調が欲しいなら、言葉は選ばないとね、トピ主さん。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 13:02:59

まあこの様なトピ主と取引をしていたら、誰でも嫌気がさしてくるんじゃありませんか。馬鹿な子供とまともに話が進められるわけがありません。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network