jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2966
帝国に囚われている5人の英雄
by 無回答 from 無回答 2006/12/06 13:30:46

キューバ 帝国に囚われている5人の英雄

http://embacuba.cubaminrex.cu/Portals/55/5randyjap.mht

Res.1 by パリス from 無回答 2006/12/06 13:40:20

「JPの5人」の「英雄」は、

「パリス」「音符」「ゴンベ」「幸子ちゃん」「Tittyちゃん」なのよね(笑)

 
Res.2 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/06 15:17:23

captives in Cuba? you mean traitors to the revolution and humanity. Viva fidel, hasta la victoria siempre.  
Res.3 by 飛影 from 魔界 2006/12/06 18:46:34

うーん...悩むなぁw

「うしろ髪ひかれ隊」の工藤静香、生稲晃子の2人に、新田恵利と渡辺美奈代と中島美春で...かなり強力な5人だよなぁ♪
 
Res.4 by フッツーの主婦 from トロント 2006/12/06 20:07:09

冬のオペラグラスが頭ん中で勝手に流れ始めました。

 
Res.5 by 飛影 from 魔界 2006/12/06 20:14:37

「冬のオペラグラス/ロマンスは偶然のしわざ」って、発売日が元日だったらしいですね♪自分は、まだ5歳とかだった気がwww  
Res.6 by フッツーの主婦 from トロント 2006/12/06 20:46:05

5歳ですか!!
オペラグラスのカセット買ったような、借りたような...。
男闘呼組と迷って買わなかったような...。
正月の子供ほど、判断力鈍る生き物はいませんよね。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network