jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2963
最近の売ります買います、心配
by 売り手 from バンクーバー 2006/12/06 08:58:24

私も売ります買いますで今物を売っているんですが
別のトピで同じような内容のものがあって、もし自分もすっぽかされたらどうしよう、メールもらった人の中にその常習犯がいるのか心配になりました。
どなたかがその人のメルアドを載せてしまったみたいだけど、私は見れなかったので、名前横の私のメルアドにその人の特徴、もしくは何か情報を教えてくれませんか?
(直接こちらの掲示板に個人を特定できる情報はいけないと思うので)
買いたいっていう人にちょっと気になる人がいて。。。
よろしくお願いします。

Res.1   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.2 by 売り手 from バンクーバー 2006/12/06 09:16:05

あ、私が心配してた人、上の方がおっしゃる内容に当てはまるんですけど、どうしよう。。。
別の人に売ろうか。。。でもその人が常習犯という100%確信できたわけでないし。困った。。。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 09:27:05

とりあえず携帯の番号でも聞いてみればいいじゃん。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 09:34:25

近くまで来たら電話してもらうとか。
すっぽかされても無駄にならない方法を考えるとか。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 09:35:58

私も何回もすっぽかされた〜
あまりにも多いから慣れてきちゃったけど、それを普通にする人の気持ちがわかりません。せめて一言キャンセルですってメールでもくれればいいのに  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 18:12:17

約束を守る、都合や意向が変わったなら連絡する...なんて当然の礼儀ですよね。
外国だからか(日本でも、その人はそうだったのか知らないけど)、
ルーズになるのは、おかしいですよね。
人の振り見て我が振り直せですね...  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 18:17:56

メールアドレスがここで一度晒されたにもかかわらず
いまだにやっているということは相手はjpcanadaを見てない人なのね。

ちょっとメールで探ってみたら面白いのに。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/12/07 18:52:19

私も今日、すっぽかされました。向こうから会う日を指定してほしいといわれたのにもかかわらず・・・。お〜い ii さーん  
Res.9 by とぴぬし from バンクーバー 2006/12/07 21:58:16

もう引き渡しに行くのが怖くなってきました。
私はダウンタウンに行くのに1ゾーンでは行けないので時間、交通費を使って行ってすっぽかされたら、何のために売ってるのか。。。

もしかしてその常習犯の人って、待ち合わせの場所まで行って、売り主さんがずっと待っているのを遠くから見てたりして。。。?

これからは携帯番号を教えてもらうようにします。

またメールで常習犯情報を下さった方、ありがとうございます。
私が疑っていた人とは名前は違うみたいですが、名前もきっといろいろ変えてるんでしょうね。
 
Res.10 by 私も・・・ from バンクーバー 2006/12/09 19:59:48

私もJPCANADAの掲示板で売り買いをしています。
今、売りに出しているものがあるので「常習犯情報」ほしいです。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network