jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2962
カナダ人の彼氏GET
by ccdog from 日本 2006/12/05 21:58:34

日本でカナダ人の彼氏できたんです。やったね。〜^^〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 22:11:11

....So?  
Res.2 by ccdog from 日本 2006/12/05 22:13:34

いいでしょ〜〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 22:22:16

ゲイ  
Res.4 by ccdog from 日本 2006/12/05 22:31:39

違います。 かっこいいカナダ人の彼ピ。〜〜★  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 23:01:24

日本刑事 灘人の彼氏できたんです。・・・つまらなくてすいません。  
Res.6 by ほほい from バンクーバー 2006/12/05 23:29:45

どうやってできたんですかぁ?
おめでとうございまぁす♪  
Res.7 by MIXIより from 無回答 2006/12/06 03:56:36

33: 辰年の竜
イギリスでも有名でしたよ。日本で英語教師になると、日本人の女の子と付き合い放題って。


34: きっこーまん
英会話の教師やってる人ってしっかりしてる人と日本人の女の子ひっかけたい人いるらしいので見極めて頑張って下さい。

相手は公私混同しない方のようなので、彼女になるとかはむずかしいかもしれませんが、お友達程度はいいんじゃないですか?
英語の話や趣味の話ししてみたりしてはどうですか?私も高校生の時学校の先生に憧れ抱いてたくさん話したな〜。淡い恋心でいいじゃないですか〜。

35: ♡nodoka♡
>辰年の竜さん
NYでも、そんな風に思ってる人に結構会った事あるし、そう聞いたというアメリカの友人も結構居ました。
日本で英語教師をすれば小金もできるし日本人女性と色々遊べるから・・・みたいに。
それが本当な場合も多くあると思うけど、複雑な気持ちですね。


36: Fruit 
私も先生に惚れるタイプですが、
以前通っていたスクールは数ヶ月で先生が変わるので
テンション下がってやめちゃいました。
やっぱり生徒と先生は禁止されてる事が多いのですね。
先生とメールくらいはやりとりしましたが、海外に行ってしまって自然消滅しちゃいました。
よく学校のスタッフと先生って付き合ってますよね。
知り合いも結婚したので、うらやましいなと思います。
英語に限らず、フランス語も日本に来ればモテルという
話は広まっているので、個人を見極めるしかありませんが
日本に来ると、いい人でもモテテ感覚がくるってしまうと
聞きますので、よく注意した方がいいですね。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network