jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2960
どっちを選ぶ?
by 無回答 from 無回答 2006/12/05 21:23:35

白人でめちゃくちゃかっこいいがお金がない男

       と

お金持ちの御曹司のワーホリ日本人男

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 21:29:19

どっちも選ばないってばw  
Res.2 by いくこ from 日本 2006/12/05 21:45:00

だんぜん、白人。結婚してカナダに住めるから。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 22:00:17

ミス日本が下痢をおこして10日間あそこを洗っていない、そのあそこをなめるあるいは
道端にころんでいるおっさんとキスを一秒する

どちらを選ぶか?

亀田のパンチを一発顔面にもらうか
あるいは
5歳の幼児に一日中パンチをもらう

どちらをもらうか?

パリスが一年風呂にはいっておらず、そのパリスのけつを1時間なめる
あるいは
ロブソンとグランビルの前でSEARSを見ながら10秒間オナニーをする  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 22:00:56

お金持ちの御曹司のワーホリ日本人男  
Res.5 by 22 from バンクーバー 2006/12/05 22:07:09

Which do you like better A or B?
A: You find your mother’s naked picture
B: You mother finds you jacking off.

A;Your mother finds you jacking off.
B:Your mother and you are jacking off together.  
Res.6 by おな from 日本 2006/12/05 22:10:15

道端のおっさん
亀田
オナニー
 
では俺から・・
パリスの穴からでるうんこを食べるのか、一日中汚いオッサンのあそこをなめるのか・・・
さあどうする?  
Res.7 by あれ? from バンクーバー 2006/12/05 22:49:35

Jackingではなく Jerkingだと思います。  
Res.8 by ととろん from バンクーバー 2006/12/05 23:31:21

御曹司よりお金がない男のほうがいいです。  
Res.9 by 22 from バンクーバー 2006/12/05 23:48:03

レス7さんおオナニーはJack offでJERKではない  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 23:51:57

jack off=pull wire  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 23:54:58

”めっちゃめっちゃ”?そこまで書くのなら、もう決まりつけたんだなー。
それ結婚を前提する付き合う事なの?
御曹司のほうがいいだろう。
御曹司とは冷静で判断できる。カナダ人の男って未知な部分多そう。
トピーさんはちょっと外人センのにおいがする。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 23:58:35

レス9:
Jack off AND Jerk off are both fine.  
Res.13 by 蛾不李獲瑠 from 無回答 2006/12/06 00:38:07

アイワズゲイでした
いまはバイです
やちんもたいのーしまくっていました
しゃっきんありまくりとです
ともだちにきいたら、ぼくがかっこいい白人だから
にほんじょせーがこうさいするのとひきかえに
えんじょしてくれるとのことです  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 01:30:58

蛾不李獲瑠ってガブリエル?ww  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 01:39:05

私も絶対日本人。
白人にこだわる意味がわからん。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 04:40:56

>レス7さんおオナニーはJack offでJERKではない 

http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=jerk-off&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 06:11:15

不細工な男じゃなければいいよ!
どんなにお金があっても不細工じゃ、何も感じない。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 06:29:20

レス6よ
俺はおっさんおあそこを一日なめるぜ
難しい洗濯だ

皆ならどうする!レス1よ、とぴ主よ答えてくれ  
Res.19 by レス1 from バンクーバー 2006/12/06 07:55:46

一晩明けて、トピ見たら沢山レスがあるんで笑っちゃったw
レス18へ。だから私はどっちも選ばないってw
選ぶぐらいなら一生孤独に耐えながら一人でいるよーwww
こういうトピって笑えていいよね。  
Res.20 by mu-minn from 日本 2006/12/07 00:02:14

やっぱ白人のほうがかっこぃいでしょ。
何をいっても、フィジカル的なことはかえられませんよ。
白人の方が見た目もいいし、馬鹿でもかっこいい服きてなくても、さまになるよ。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/12/07 00:12:54

白人女の超美人モデルと1晩 しかし腹上死



日本のキモイ女がかみさんになって毎晩 でも100歳まで長生きできる

とどっちがいい

俺はモチロン白人のほう  
Res.22 by ひろ from 日本 2006/12/07 00:21:59

白人のおっぱいはでかいしピンクだぞ。
おれはやったことあるが、すげーいけた。
 
Res.23 by とおりすがり女 from バンクーバー 2006/12/07 11:45:53

やっぱり白人女は魅力的?

爆発寸前の胸でもいいワケ?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/12/07 20:19:35

こういうの面白い♪
私は御曹司の日本人。
かっこよいだけじゃぁね・・・
いずれ年とって爺さんになっちゃうし。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/12/08 07:52:32

私も金持ちの日本人。いくらかっこよくても年取ればハゲ、デブ、シワなどで変わっていくだろうし、やっぱお金ないと何かと辛いと思う。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/08 09:30:46

宗教さえ絡んでいなければ、人種なんてどぉ〜でもいいんで、お金持ってて、いい男。  
Res.27 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/12/08 16:41:19

how about a black guy with a chevy impala with lots of loving in the back seat!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network