jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2958
韓国人のブライアン。
by たっち from バンクーバー 2006/12/05 11:01:08

背が175くらいで色白、チラシを配ったら無料でESLの授業を受けることができる学校で働いている。
30歳くらい。
人と遊んでいるとき、何も言わずフラっと帰ってしまう。

この人の連絡先知っているという方は、教えてください!

この人とシェアをしていて、黙って出て行ってしまいました。だから今月の家賃も丸々払わないといけないし、彼のもの全部処理しなきゃいけません!!無責任すぎます(>_<)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 12:40:16

働き先がわかってるなら、わざわざここで聞く必要ないでしょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 12:44:18

レス1、文面からESLの『名前は』分からないって、普通に分かるが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 13:33:45

そんな ESL は、たくさんあるわけじゃないんだから、自分でちょっと調べれば判るんじゃないの。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 14:51:34

それちょっと無責任すぎますね。
他に何か手がかりになるような物は
残ってますか?

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 14:56:09

人種とか関係なく、大人として逃げるって最悪ですよね。 無事居所が分かると良いですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 17:13:12

この人のことは知らないけど、基本的に、人を特定するようなトピを一方的に立てるのはどうかと思います。

トピ主さんがウソをついているとは思いませんが、トピ主さんのこともその人のことも個人的に知らない第三者の立場から聞くと、可能性としては、この話は本当かもしれないし、その人に嫌がらせする目的で書き込む可能性だってあるわけですよね。

何か、こういうトピを見るたびに、自分の知らないところで、自分のことを書き込まれている可能性があるんだと思うと身震いします。書かれていることが本当なのかウソなのか、読む人は全くわからないわけですから。

もう一度言いますが、別にトピ主さんがウソをついていると言っているわけではありません。でも、名前を出して「この人はこんな悪いことをしたので探しています」というような、ある意味一方的な指名手配的なトピというのは、悪用しようとすればいくらでもできるので、読んでいて少し怖いです。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2006/12/05 23:16:24

トピ主です。
あまりにも急で、すごく腹が立っていたので何も考えずトピを立ててしまいました。
でも本当に許せないんです!!ご飯炊いたのもそのまま、お皿も洗わず、パンツも脱ぎ捨てたまま。家具とか全部売っていいと手紙にあったのですが、家具はベッドだけ。あとは自転車です。面倒くさい後始末を押し付けられた感じです。本当にこういうことがあるなんて悲しいです!
皆さんも気をつけてください。  
Res.8 by みほ from 日本 2006/12/05 23:38:27

ね。韓国人・・・。
私は嫌いです。
そういうこと、韓国人って平気でしませんか?
日本人だっていろんな人がいますけど、
私がカナダで以前通っていた学校では
日本人は必ず時間どうりに登校してますけど、
韓国人は必ず遅れるか、サボるかしていました。
私の解釈ですけど、韓国って日本よりもそういうのって厳しく教育されてるんじゃあないですか?
海外にいるから、そのギャップが激しいのでしょうか?
日本人は比較的そういうことに対してまじめな人が多いですよ。
ああともう一つ、言わせてもらうと、韓国人は自分で働いてお金貯めて来た人って、ほとんどいないでしょ?
お国の事情もあるでしょうけど、汗水ながして頑張って貯めてきた日本人の方がまじめに勉強してるのは、そういうところの違いがあるからのように思います。
韓国人は20代後半の人でも、親にお金払ってもらって来てるでしょ?
信じられない・・・日本人には理解できませんよね。
トピ主さん、頑張って!!!!★  
Res.9 by かなこ from トロント 2006/12/06 00:49:35

ちょー最悪じゃん。その人!!年末に災難ですね。。。泣

頑張れぇぇー!!  
Res.10 by パリス from 無回答 2006/12/06 04:53:40

韓国人の癖に「ブライアン」と名乗ってるだけで許せない!!(笑)



 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 05:22:08

↑それウケる!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 06:08:15

パスポートNo.とか、何かIDから探す事できないのかな?契約しているんだったら責任取ってもらわないとね!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 06:21:09

全部売っていいという手紙があるのなら、全部処分して新しいシェアメイトを募集した方がいいんじゃない?見つけ出しても、払わないと思うよ。次からは、ちゃんと勤め先とか確認した方がいいね。  
Res.14 by こう from 無回答 2006/12/06 07:51:59

その学校UCLっていうところじゃないですか?
いつもチラシ配ってますよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 08:55:23

브라이언  ブライアンをエキサイトで翻訳してみた。韓国人でブライアンって、私もトピタイトル見ただけで突っ込み入れたい気分だったよ。  
Res.16 by from 無回答 2006/12/06 15:15:06

番号知ってますけどここに番号のせていいんですか??  
Res.17 by パリス from 無回答 2006/12/06 15:32:34

韓国人だし、別にいいんじゃない?(笑)

私が電話して文句言ってあげようか???(笑)

オイッ!こら!オマエ韓国人の癖に、なんで「ブライアン」なんだ!

「イー・チュンケル」とかで充分だろ!ってね(笑)



 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 16:04:57

なんで韓国人ってみんな英語名を名乗るんですか?へんなの。

 
Res.19 by むかいとう from バンクーバー 2006/12/06 16:17:33

トピ主さん、情報が欲しいんなら、メールが受け取れるようにメールアドレスを入力したレスを付けた方がいいんじゃないですか。

いたずらじゃないかとか、いらない詮索をされますよ。  
Res.20 by むかいとう from バンクーバー 2006/12/06 16:19:01

>わ さん

電話番号は、トピ主さんがメールを受け取れるようになってから、メールで送った方がいいと思います。  
Res.21 by パリス from 無回答 2006/12/06 17:13:35

どうして英語の名前を使うかって???

見た目が不細工だから、名前くらいは立派にしたいんじゃない?(笑)

はははははは(笑)  
Res.22 by kisjiosd from 無回答 2006/12/06 17:16:44

↑それはあなたも一緒でしょ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 17:18:43


吹いたwww  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 17:26:17

パリスちゃん、お答えありがとう!
それにしても名前負けばっかりで嫌になるわね。
 
Res.25 by トピ主 from バンクーバー 2006/12/07 01:48:41

わさんへ
電話番号教えてくださいっ!!!!てか、まだ彼バンクーバーにいるんですか??怒  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/07 02:01:50

それって万が一人違いだったらどうするんですか?
人違いでした、で終われるものなんでしょうか…  
Res.27 by from 無回答 2006/12/07 15:44:11

メールしときました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network