jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2949
カッコイイチューター発見!
by ミナ from バンクーバー 2006/12/02 21:08:31

ねえねえカッコイイチュター発見したよ!
http://www.sakuratutor.com/teacher_profile.cfm?startrow=1#the_teachers

さっそくメール送っちゃった〜><

こんな人と一緒に勉強できたら最高 (^^)v  

歳も1つ違いだけだし、私も顔は結構悪くない方だと思うから、

チャンスあるかな ハハハ。。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 21:57:56

バカだねぇ。
女性の手に気がつかないの?
この手は普通の中ではないわよ。

ご愁傷様  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/12/02 22:13:20

生徒が少なくて大変なんですかね?馬鹿な日本人女性だけ対象にしてるみたいですし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 22:13:36

いや。まだトピ主はどいつがカッコイイとはいってないぞwwwwwww  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/12/02 22:13:54

握りこぶしだよ?!

くわんたらん出身のチューターって
若い可愛いのが多そうだね。
そういうのに限って、
教える対象が「びぎなー」。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/12/02 22:14:59

こういう迷惑メールよく来ますよね?少ない脳みそ使って考えた末かな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/12/02 22:42:36

業者の宣伝に1票  
Res.7 by ゴンベ from 日本 2006/12/03 00:13:44

イタリア人ぽくない?ちょっと訛りあったりして。

うちはチューターじゃないけどこの掲示板に貼られてたリンクから
日本好きな16歳のイケメンをハケーン!(゜∀゜)
http://www.crisscross.com/user/ImNotJapanese/view/about.aspx

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 00:14:28

左上のひとtutorのくせに簡単な文法間違えてる!!こんな人にお金出して教えてもらうなんて無駄だなー。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/12/03 00:19:15

またサクラかよ。

サクラさんはもうチューターとヤったの?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2037&resid=1&ntopic=1&cat=0  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/03 00:42:14

こっちの方がカッコいいですよ

http://www.crisscross.com/user/ivebert/view/about.aspx  
Res.11 by ゴンベ from 日本 2006/12/03 00:56:50

この人バンクーバー出身、東京在住だって〜。出会えちゃうかも〜
(*´艸`*)
http://www.crisscross.com/user/CanadianPaul/view/about.aspx

このサイト日本人の女の子多いと思うけどレベルが高いわ!

 
Res.12 by ゴンベ from 日本 2006/12/03 01:05:47

ていうかこのサイトって日本人と外国人をくっつけようってサイトなのね!
また美少年ハケーン!ファッソンモデル!!
http://www.crisscross.com/user/chrisintokyo/view/about.aspx

キリがないわ・・・。
 
Res.13 by ヘタレ from バンクーバー 2006/12/03 01:28:40

レス10の男の人を見て、ヘタレな僕はため息が出たよ。。

カッコいいし、英語も日本語できる。そしてteacherですか・・・・

特に顔の良くないヘタレな僕は英語を勉強していわゆるペラペラになって、も一つ専門の分野を勉強して・・・ってな感じで頑張っていた。

今まで多くに渡ってフラれた腹いせが、こうやって孤独に頑張ることだったのに・・

彼は僕が目指したいところを、生まれながらの環境下ですでに持っている・・・

は〜

 僕はもう何で見返せばいいか分からなくなったよ。。

 
Res.14 by ゴンベ from 日本 2006/12/03 03:40:38

レス13さん

あなたのいいところはパーソナリティーかも(*^-゜)v
たとえいくら顔がかっこよくても何もかも持っていても
性格が悪ければ馬鹿な女しか付いて行きません。

頑張ってる人って少なくともうちは好きですよ(^ー^* )
 
Res.15 by あらら・・・・ from 無回答 2006/12/03 06:31:17

http://rsuzuki.exblog.jp/3218189/

それでも、貴女は”アメリカじゃ負け組”の白人男性が好きですか?

日本人女性でも、”白人男”と結婚してアメリカに住んでる人は逞しい。
だって、日本人女性と結婚する白人って”アメリカ人男性的にはルーザー”だから、日本人の奥さんはみんなアメリカで苦労してるもん。

ここで、日本に住んでいた日本人女性がいかに”戦争花嫁さん”へと堕ちてしまったのか、その典型的なパターンを述べよう。

1. JETとかの英語講師として白人男来日
2. ”日本人男性と縁がない(要するにブサイク)”又は、自分の性格の悪さを棚に上げて『アタシは日本人男性とは合わない。洗練されたアメリカ人男性がお似合いなのよ。』と自負している日本人女を”自慢の英語力”でゲット
3. 奥さんに、『アメリカで夢のような暮らしができるよ』と信じさせて本国へ拉致
4. 「日本で適当に英語教えてあとはブラブラ遊ぶ」楽チンな人生を送ってきた白人旦那は、アメリカ社会にすっかり復帰できず
5. 「どうも今のボクの学歴だと就職が難しいみたい・・・(バカめ、IQと職歴のせいだっ)」と、日本の学歴しかない奥さんに寝ぼけたセリフを吐く
6. 白人旦那、フルタイムの仕事が見つからないばかりか、バイトもする気がない
7. 奥さんは、そんな怠け者の白人旦那を尻目にバイトを探しまくり。えり好みせず働く
8. 「ハニー、なんだかちょっと生活も落ち着いてきたね。じゃボクは学校行っていい?」と甘ったれたことをホザく白人旦那
9. 『でも、この人がマスター取っていい就職口が見つかったら、今度はアタシが楽させてもらう番だわ・・・』と妄想を描きつつ、「じゃアナタが卒業するまでアタシが一生懸命働くわ。」と豪語するアッパレ大和ナデシコ
10. 白人旦那、学校行きながらでもバイトぐらいできるはずなのに、献身的に旦那を支える日本人女性に頼りきり、ダラダラと暮らす
11. 奥さんは手取り20万にも届かない仕事でヒーヒー言ってがんばる
12. それでも家計がキツいから『土日とかの仕事とかってないのかしら?』と貪欲な労働力を示す日本人奥さん
13. 旦那、アメリカ人の友人とビール飲みながらゲラゲラ笑って楽しそう
14. 日本人奥さん、そんな生活に日々”なんとなく”疑問を抱いているが、『日本にいる両親や友達はみな、私がアメリカで成功してゴージャズな生活をしていると信じているから、今更離婚して帰国なんかできないわっ!』と、更に血眼となって働く
15. このころ、旦那、太ってくる
16. 旦那ギリギリの成績でやっとマスター終了
17. 奥さん、妊娠する・・・

どうだ、これ読みながら泪してる日本人女性が多数いるとみた。
こんな感じの境遇の日本人女性が少なくとも二人はすっげー身近にいるぞ。

白人男と結婚する日本人女性は幸薄い人が多い。
なんでだ?
そりゃぁ、そうだ。
白人女性(ブサイク除く)は結婚相手への要求が高いから、上記のような怠けモノ白人男性は書類面接時で落とされる。
となると、「白人的に負け犬」が「勝ち犬」になれるのは、”白人帝国主義に屈服したアジア諸国”に棲息する女性を相手にした時だけだ。
俺の知り合いのガバメントワーカーのおっさん、Ricky、「禿げ・チビ・小太り」白人なんだけど、タイ旅行から帰って来て、「いや〜、タイは良かったよぉ〜、どこ行ってもモテモテだったも〜ん。タイに移住しようかなぁ〜」って、ちょび髭赤ら顔を更に赤くテカらせて興奮して語ってたよ。

”白人男と結婚して豪邸に住んで、すっげーいい暮らししている日本人女性”なんて、俺が実際に知っている人の中には存在しないぞ。

「たまに食べる納豆がアタシの一番のご馳走なの」なんて悲しーセリフを吐きつつ、貧乏な暮らしに甘んじているのも、すべて、貴女が”White Trash”なんかを選んでしまったせいだ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/12/03 14:51:18

白カナダ人の個人的な意見ですが、賛成する部分と納得いけない部分もありました。
やっぱり異文化の人と結婚すると色々な問題もあります。結婚って社会的な結びつける事ですから、お互いとも違う文化の期待を結婚に持ち込みますから大きな勘違いと問題が起こるって当然でしょう。
確かに↑さんが書いたとおり、日本人女性が白人にあまり身をつけられません。つまり、相手が同じ国民でどんな目で見られているかわかるはずないでしょうが
決して無理などありません。外国で生まれ育った人と結婚するって不幸な人生に終わるのが必然などありません。
でも注意が必要です。白人側では不幸な日本人女性と国際した人の人数が少なくもないです。でも私の体験の中で同国結婚さえ不幸な奥さんと旦那さんもきっと多数います。割合を考えるとそんなに変わりません。カナダ人を参考すると専業主婦の期待が大分ないです。
ワーキングホリデー結婚だけは勘弁してください。

まー同国の人が一番楽と思うけど、国際結婚が無理に決まってるわけもないです。

それとごめんながら白人女性の見る目がそんなに識別力ありません。ただあなたが体験不足です  
Res.17   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 01:10:22

7のリストにいる日本人の埼○出身の女・・・リスト男ばっかり  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 02:39:24

その子かわいい。。

かわいいから男が寄って来るんだよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/12/05 04:17:29

>16. 旦那ギリギリの成績でやっとマスター終了

その後、別れを告げる。学歴が手に入ったのでもう日本人妻は要らない。学費と今までの生活費あっりがっとさーんといって去ってゆく。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 08:02:20

何でトピ主の名前変わってるの?
間サクラじゃなかったっけ?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 14:57:04

これはゴンベのトピらしいよ。
勝手に削除願いだすなら、はじめから「ゴンベ」にしろ。
ゴンベ、なかなか仕事が見つからないルーザー暮らしか、
こんなところで馬鹿ばっかり言って、日夜過ごすどころじゃないだろうが
しっかりしなさい!  
Res.23 by ゴンベ from 日本 2006/12/05 15:10:29

*** 削除 *** (Jpcanada.com)


実は仕事はもう見つかってるんだよ。
でもね、新年からなのw
だってもうすぐタイ&ラオス旅行に1ヶ月ほどバン彼と行くから
今は「働かない」のよ(*^-゜)v

そしてもうすぐjpも「卒業」なのw

ああ〜今日は朝から気分いいわ〜
ヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪
 
Res.24 by ゴンベ from 日本 2006/12/05 15:52:19

ちなみにうちはこのトピを立てたものじゃありませんのであしからず。
「〜らしいよ」って勝手に想像して決め付けるんだからイタイよねぇ〜
無ッピーと同じニオイがする。
 
Res.25 by ゴンベさいてー from リッチモンド 2006/12/05 19:54:33

他のトピで飛影さんと雪菜さん、フッツーの主婦さん、Tittyさんのやりとりすっごい面白かった!! 
なんかゴンベ言い訳の達人だよね。そりゃー嫌われるよ。
もうすぐなんて言わないで今すぐに卒業して!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/05 22:00:41

↑上に同意
ゴンベ ウザイ
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/12/06 19:16:40

あれでかわいいんだぁ・・・  
Res.28 by パリス from 無回答 2006/12/06 19:40:27

ゴンベも可愛いトコあるのよ(笑)

 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/08 16:51:41

チューターどうでした?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network