jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2924
ジャパニーズビッチはどうやったらなくなるのか??
by 無回答 from 日本 2006/11/29 21:58:27

近頃世界中でジャパニーズビッチが異常発生している気がします。そして僕はこいつらが大嫌いです!どうやってこいつらを抹消すればいいのでしょうか?誰か教えて下さい(>_<)

Res.1 by つまらん from バンクーバー 2006/11/29 22:00:20

ぜんぜん、おもしろくない。

出直しておいで。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 22:18:52

ビッチは女の特権(みたいなもの)。
先ずしつこい粘着質の「Jerk」を何とかしなさい。
女の腐ったみたいな日本男が多過ぎる。  
Res.3 by ゴンベ from 日本 2006/11/29 22:47:45

彼女たちはかっこいい白人が好きなわけ。
だから日本に日本語を話す白人よりの日本人とのハーフを大量に送り込めばいいのよ。
理由は色々だと思うけど、やっぱりアソコが大きいからいいが断トツなんじゃな〜い
(*´艸`*)

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/29 23:46:12

とりあえずこのトピ主がモテて本当に愛する彼女がいればこんなこと考えないだろうな…他人の心配もいいけどまず自分を磨いたら?そしたらそんなことどうでもよくなるんじゃね?  
Res.5 by トピ主 from 日本 2006/11/30 00:01:03

一概にそうとも言えない…残念!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 00:05:40

特権と来たか。確かにそうかもなぁ。
ということで永久になくならないと考えた方がよいよ。  
Res.7 by ジャパニーズビッチが入室しました。 from 無回答 2006/11/30 01:08:44



肉便器とルーザー外人男カップル達のための乱交サイト

http://www.swingersjapan.com/tokyo-swinger/

"11 people were busted for public indecency September 8th in Le Grand Blue
in Roppngi. Among the 11, three were gaijin guys, and one gaijin guy’s name
was on both major newspaper and TV news.(two names were reported, one was
the club owner and the other was a gaijin guy).

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 02:08:26

いなくならない。
本人は自分のことをビッチと思ってないから。
人によって基準がわかれるでしょう。
つきあってもいない男と寝れる女をビッチとよぶ人もいれば、何人もの男と寝る女をビッチと呼ぶ人もいる。
つきあってもいない男と寝てるのに他人のことをビッチと呼べる人もいるからには難しいでしょうね。  
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 10:09:21

Res.2 だが、もし
ビッチ=白人かぶれのふしだら女(?)
だとすれば、女の特権ではない、訂正。
なぜビッチの解釈が日本人とは違うのだろう?
Res.3 の超下品、えげつない回答にプンプン

女の特権ビッチとは
意地悪、意地汚いな女、人のアラ探しばかりして楽しむ様な女
表で涼しい顔し裏はその反対。こんな感じ、あなたがそうです。

トピ主のビッチ(語彙)は誤解では?それを言うなら
「whore」「wench」に置き換えるべき。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 16:42:10

いまさら訂正かよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 16:52:23

↑ごめんね、日本語良く解らなくて
勝手に英語的に(普通に)解釈してた。
トピ主さんの趣旨は、ビッチとは言わないよ。  
Res.13 by パリス from 無回答 2006/11/30 17:20:33

は〜い!私が教えてあげる!(笑)

それはね〜






















































































日本の男のお粗末な「アレ」と「セックス」に、満足できる人がいたらじゃない?(笑)

そしたら「日本人の女の子」も外国人に走らずにいけるのにね〜(笑)



 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 17:46:51

お!?
最上級のビッチがやってきましたよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 18:19:16

最低のビッチの間違いだろ  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 18:23:27

物差しをどう使うかでかわるだろ。  
Res.17 by _ト ̄|○ from バンクーバー 2006/12/01 07:22:49

Res.13>同意  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/12/01 09:35:43

res10の使い方が主かな
この前、知り合いのオージーの女が、日本のオバちゃんがハンカチを落としたので拾ってあげたけど、そのオバちゃんが何も礼もせず目すら合わせずに去っていったので、「ビッチ」っていって切れていた。
まあ、俺はどっちみちそげなコトバはつかわないけど  
Res.19 by びっちゃん♪ from バンクーバー 2006/12/01 12:11:15

私、この前知らない人からチャットが入ってきて、暇だから返事したら、その男むっちゃボッシーで、やたら、俺の質問に先に答えろ!って強制的。
おまけにボクはカナディアンでDTバンクーバーに住んでるんだって自慢げにいうから、ふ〜ん、カナディアンでバンクーバーってことはチャイニィーズ?って書いたら怒り出して(図星?)。
たらたら文句言いまくるから、文句言い返したらジャパニィーズ ビッチっていわれちまったぁ!!!

私がビッチなら、おめぇ〜は男の腐ったスーパービッチだっ!!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/01 13:27:18

アイアムザパニーズ 
海外で自分は日本人だと偽り、売りをするウリ女達。

http://eroticmassage.blogs.com/tales/2004/05/korean_massage_.html

The Koreans like to pretend to be Japanese, so that is another aspect that sets the Korean massage parlor apart from Chinese or American massage parlors.
Korean massage businesses may portray themselves as Japenese spas, and may adorn the property with waterfalls and Zen gardens,
and wear the colorful embroidery of the Japanese traditions  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/12/01 21:22:07

しかたねえよ
奴らは自分の容姿に劣等感を感じていて
自分の血を薄めたいと思っているのよ

血を薄める努力をするより
途絶えてくれたほうがありがたいんだけどな  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network