jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2923
America’s next top model そろそろ終わりね
by queer eye from バンクーバー 2006/11/29 15:03:24

cycle 7はまさにこの娘!って子がいないわね。

あたしなら、やる気のあるMelroseが好きよ。でもやっぱり歳が隠せないのよね。あのビッチキャラも好きだし。

それか、ちょっと変ってAmandaかな。なんだかわからないけど、あの子最後まで残りそうな気がするわ。

あとの二人はあんまり興味ないわ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 15:19:54

私はず〜っとMichelleを応援してたんで、先週彼女がカットされたのはショック・・・。この双子は最後まで残ってほしかった!
とりあえず今週からはAmandaに乗り換えます。  
Res.2 by queer eye from バンクーバー 2006/11/29 15:33:14

まあ、なんといっても同じ顔だもんね。

Jaedaってやっぱ髪がないと性転換したみたいな女に見えるのよね。もっと早くスペインに来る前にカットされるべきだったわ。あれはちょっとゴツかったもの。

Melroseはそろそろ金髪のお手入れしないと根元の黒いのが気になるわ。

あのインド人の女の子結構好きだったけど、あの弱い性格では無理ねと思ったの。  
Res.3 by まる from バンクーバー 2006/11/29 15:48:52

America’s next top model ってずっと前から思ってたんですけど、顔が結構良くて才能がありそうな人は、いいトコまでいくけど必ず落とされる。(カナダのもそう。)
今回でいえば、Melrose。才能とかダントツだと思うけど、きっといいトコまで行って落とされるんだろうな。
だいたい選ばれるのは、普通っぽい子で、隠された才能があるかもしれないっていう子。で、「えー、こんな子が?!」っていう感じで終わらせるのよね。あくまでエンターテイメントだから。
私の読みでは、Amandaあたりかな?なんて。
それか今までずっとそんな感じだったから今回はちゃんとモデルらしい才能のある人を選ぶのかも。(裏読みすぎ?)

今までのAmerica’s next top model に選ばれた子たちってその後モデルとしてあんまり見ないでしょ?やっぱりTV番組としてエンターテイメント的な要素が大きいんだと思う。

今日8時からやりますよね。見なくっちゃ。  
Res.4 by Titty from バンクーバー 2006/11/29 16:25:00

私はね、バッチェーラー(違う番組)の方に熱入れて見てたの。America’s next top model もチェックしてたけど、それほど熱を入れて見てなかったからあれこれ言えないんだけど、人って化粧や心構えで素晴らしく変貌するものよね!内面からの輝きとタレントがやはりトップモデルになるには必要なのね・・・
審査する(?)人の中で、ユニセックスって言うのかな?少し変わった髪形していて、いつもターバン(言い方古いかな?)まいてる人のコメントはいつも笑える!!

あっ、ちなみに、バッチェーラーのほうは、主人と応援してたキューティーが最後に負けたから、凄く悲しかった。

今回のバッチェラーは、人間的にも非常に出来た人で好感も有ったけど、やはり最後に選ばれるのは、教養があって、人への思いやりがある人なのかなぁ〜・・・勿論、価値観や趣味も大切だけど。で、やっぱりXXは、30代の男性には最後の決断を下すときはネックになる(と主人は男の立場から見解してた)のかなぁ〜。やばい、私の中学からの幼馴染も未だにXXだ!三十路過ぎてるけど・・・・

思いっきり、トビずれごめんなさい。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 17:26:46

>だいたい選ばれるのは、普通っぽい子で、隠された才能があるかもしれないっていう子。で、「えー、こんな子が?!」っていう感じで終わらせるのよね。

モーニング娘の選考基準はそんな感じですよ。後藤真希とか特上の子もいて、毎回じゃないのですが。「クラス1かわいい子ではなく、真ん中か、真ん中よりちょっと上くらいの子」を選ぶ時もあるそうです。

そんな子が、ショービズの世界でどんどん綺麗になっていって、世間一般の普通の子も「私でもなれるかも」って思わせるんだそうです。  
Res.6 by まる from バンクーバー 2006/11/29 18:15:20

RES3です。

>世間一般の普通の子も「私でもなれるかも」って思わせるんだそうです。
↑の方、そうそう!それです!まさに言いたいのは!
だからいつも才能ありそうな子よりも普通の子が選ばれるんですよねー。
わたしはいつもそれで、「えー、なんでー?!」って納得できないような、やっぱりエンターテイメントなんだー。ってがっかりしちゃうんです。
 
Res.7 by まる from バンクーバー 2006/11/29 18:20:21

あ、たびたびすみません。
Tittyさん、私もバチェラー見てました。
私昨日、他の番組で(ショービスの番組)、バチェラーの彼が最後に車までダメだった子を見送るプレビューを見たんです。
それが!顔は隠してあったものの、ドレスは見えるわけですよ。
で、それが白のドレスで。。。

で、バチェラーの番組が始まる時に、二人の女性が最後のローズセレモニーにそれぞれドレスアップして入ってくる時の映像を見て、あ、この子だ(このドレスだ)ってすでに最後が分かっちゃった。。。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 19:47:02

すみません、America’s next top model とはテレビ番組ですか!?
あんまりテレビ詳しくないんで、わからないんですが。

みなさんのコメント読んでたらすごく見たくなりました。
アメリカンアイドルみたいなかんじでしょうか!?
8時から、何チャンネルでやるんでしょうか?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 20:11:16

CH13  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 20:44:36

Canadaじゃないの?  
Res.11 by queer eye from バンクーバー 2006/11/29 21:13:47

今日のTyraは化粧が凄かったわね。まさにコテ塗りだわ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 21:23:36

タイラ・バンクスの偉そうな態度がハナにつき面白くない。

 
Res.13 by Titty from バンクーバー 2006/11/29 23:07:26

まるちゃん、そうなの!プレビューで白いドレスが見えちゃったの!?

この月曜日が最終回だったけど、私は単純だから、最後にバッチェーラーが指輪をプリンスに渡す(はめる)シーンを何度か(プレビューで)見たものの、『あっ、絶対キューティーの指だ』『いや違う、先生の指だ』とか年甲斐もなくおおはしゃぎ!主人は『僕はキューティーを応援したいけど、やっぱり先生を選ぶと思う』の一点張り。

私が応援してたキューティーは残念ながら選ばれなかったけど、彼女にはきっと彼女のことを理解してくれる宗教熱心(!?)な方が伴侶として受け止めてくれるでしょう・・・・

でも、今までのバッチェーラーで、実際結婚まで結びついた人いるのかな?いつのバッチェラーか知らないけど、カナダ人の有名アスリートがバッチェラーとして出演して、最後に決めたプリンセスに、放送終了後捨てられたとか、別れたとか聞くし・・・

次回は、軍隊(!?)で働くお医者さんなのよね!(主人曰く、彼はギークだって 笑)

キューティーに力入れていたから、まるで自分は失恋したようで、未だ立ち直ってないの・・・何故?何故?病なの。

馬鹿で単純だな!私。  
Res.14 by まる from バンクーバー 2006/11/30 00:07:37

あらー、Amandaダメだったですねー。
私の予想は大ハズレだった!
来週Finalですよね?!だれだー?
でもいつも共通して言えるのは性格悪い子って落とされますよね。

確かにTylaの今日のメーク強烈でしたー。前から思ってたけど
Tyla太ったよね?二の腕辺りとか。

ちなみに、歴代のバチェラーで私のお気に入りは、前回のお医者さん、Tribis?トリビス?
惚れたわー。あんな人と結婚したら毎日デレデレだわ。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 11:19:08

バチェラア、一番初めのショウは確か「Millionaire Joe」で女性全部が騙された。当時は賞金?が出た記憶。でも結婚しなかった。金欠男でその後コマーシャルに一寸出ていたような。
その頃かな、バチェレット?(女性が男性を選ぶ)が始まり、最初のショウは人物も素敵な美男美女がカップルとなり、結婚した。男性が注目してみていると評判だった。その後セレブ扱いで時々TVに出演。
トピさん、トピずれ、ごめん。  
Res.16 by queer eye from バンクーバー 2006/11/30 11:47:34

あたしも大ハズレだわ。今回は正統派なのかな?

Melroseってそんなに性格悪いとは思えないんだけど。Fakeとかいろいろ言われてるけど、この業界これくらいの精神と裏表がなかったら生き残らないと思うけど。彼女ならやっていけると思うの。でもこの番組のことだから、Carideeになるかな。そういえば今までブロンドが勝ったこと一度もなかったわよね。

すぐにカットになった甘ったれのMoniqueって覚えてる?あの女ほんと首絞めようかと思うほど神経に触ったわ。  
Res.17 by 通りすがり from バンクーバー 2006/11/30 13:00:48

Melroseはあのつくり笑顔が嫌い。しかも背が低いような?
あの業界はあれくらいの根性がないとやっていけないと思うけど
結局、ANTMってカバーガールのイメージモデルでもあるから
イメージの悪い(性格の悪い)子は選ばないよね。第一回目を抜かして。
ってことで今回はCarideeかな?
私、何気にAJを応援していたので残念です。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 15:28:03

私もタイラ太ったような。。て思ってました。
この間のプールでの撮影の時に登場した
彼女の白タンクとジーンズ姿はやばかった気がする。

ちょっとお腹のあたりもたぽたぽしてきたかな。みたいな。

彼女の性格は結構好きです。
別の番組で「タイラバンクスショー」てあるけど
あれ面白い。ちょっとコメディアン的な素質もあるのでは・・
と思ってます。

モデル・・は来週ファイナルですよね?確か。
楽しみですね。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2006/12/06 18:57:12

Carideeが勝ちましたね。
Merloseはみんなに嫌われてたようだけど、キレイだとは思うし、頑張ってたので、落ちた時は何気に私も、ウルウルしちゃいました。。。
 
Res.20 by パリス from 無回答 2006/12/06 19:55:32

みんな馬鹿よね(笑)

オーディションは、初めから誰が残るか、決まってるのよ?(笑)

あれは、宣伝なの(笑)

オーディションにすると盛り上がって、名前も覚えてくれるし話題になるでしょ(笑)

ついでに、モー娘とかのASAYANも、初めから決まってるわよ(笑)

 
Res.21 by Melrose派 from トロント 2006/12/06 21:01:48

Melroseがかわいそう。 頑張ってたのにね。 きっと最後の最後まで自分が勝つと思っていたんだろうな。  
Res.22 by 匿名 from バンクーバー 2006/12/06 21:11:41

今日初めて見たんですけど、おもしろくて見入ってしまった。。。


でも、今日で終わりなんですか?

もう、ないの?  
Res.23 by まる from バンクーバー 2006/12/06 21:17:04

レス19さん、のコメント、ショックでした。

こっちはバンクーバーで、TV始まった時、「誰が勝つかとか予想とかして盛り上がってるかな?」と思ってこのトピ見てみたら、レス19さんのレス読んじゃって、最初から結果がわかってショックでした。1週間楽しみにしてたのに。。。。

バチェラーの最後も、最終回始まった時にもう誰が残るか分かっちゃってて、なんだかなー。。。  
Res.24 by queer eye from バンクーバー 2006/12/06 23:30:20

あのファッションショーのcarideeは酷すぎるわよ。あたしは納得できないわ〜!!!ファイナル3人の時から, この番組のパターンは読めてるのでcarideeだと感じてたけど、やっぱりMelroseが良かったわ。

前のサイクルで優勝したダニエルはさらに綺麗になったわね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/06 23:42:02

あたしもテレビ始まる前にここで結果見てしまって最悪・・・
全然楽しめなかった。  
Res.26 by レス19 from トロント 2006/12/07 06:19:19

レス23、25さん、ごめんなさい〜〜!!!。
やっちゃいましたね。。。ほんと、ごめんなさい!!!。

時差ってのがあったんですね。。。
なんで終わったのに、誰も結果を書き込んでないんだろ。。。なんて思って書いてしまったのですが、バンクーバーではこれからだったからですね。
ほんと、ごめんなさい!!!。

結果がみえてからではおもしろくなかったですよね。。。。
以後、気をつけます。。。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/07 11:03:19

cycleって言うんですか?seasonとは言わないんですか?この場合。どなたか教えてください。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/12/09 01:09:33

↑サイクルって言うんだって。でもシーズンでも通じるのでOK。

個人的にはMelroseはあまりきれいだと思わないですね〜〜。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/09 23:43:36

America’s next top model とかって、本当に歩けない人ばかり勝ちますよね。誰かも行ってたけど、写真移りが多少よければいいのかも。
あの中からはヨーロッパなどにいって、歩くモデルになれる人っていないんでしょうね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network