jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2921
この男に注意!
by 無回答 from 無回答 2006/11/29 14:14:34

ブラジル人のマーク。クラブで女あらし中。めっちゃ男前で鼻にかかった声もセクシーです。が、ルームメイトと女を山分けします。3pてやつ。
昨日、セレブリティ行ったんです。彼が仕事優先で、、、失恋。テキーラ15杯はいったでしょうか。友達は踊ってたし、ゲイクラブだから大丈夫じゃろ、と思ったのがまちがい。泥酔して。次気がつくとかれらの家のソファ。ジャケットはまだ着てたし、バッグ」の中もとられてない。ただやたらとすぁってきたがる。最終的には大学で少林寺拳法を習っていたので、それと護身でやってた空手で叩きのめそうと思ってたのでよゆうありました。マークはいそいそと上着、パンツ、とぬぎだしました、わたしはとことんsぼむまで「あんたのは、だめだあ〜、話にならんね。そんなんで満足する女がいるのかね」と否定攻撃。それでも2人、めげない。「やりだしたら満足するから」と最終的には私の必殺技で悪は滅び、私のわきでこそこそ2人でマスターベー所ん。携帯のサーチライトでモノをてらしながら「ほうほう、、、」なんてやってました。「やめてくれ、、、、」マーク、かっこいいんだから普通にやればいいのに

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/29 16:16:05

マークとルームメイトのオナを観察、まで読んだ

とりあえず護身術はいいから日本語勉強しろ  
Res.2 by パリス from 無回答 2006/11/29 17:32:00

あ〜「オニギリ顔」の「ゲイ」の「ヤギちゃん」の新作だ!(笑)

ヤギちゃんの文章に特徴がありすぎるのよ!(笑)

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network