jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2920
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 11:41:25

お前もうざいから・・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/29 11:56:04

お客さんだから、文句言えないよね...

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/29 20:17:10

そういう人いるよね。

私はこんな子を見た。
ガイジンバーに入り浸ってて、他のお客さんから「あの子がうざいから帰る」と言われ、店員(ガイジン)にも「うぜ〜〜」とか面と向かってしかも日本語で言われてんのに、「えへへえへへ」と笑いながら毎日7時にお店に登場!!

気付いてほしい。
 
Res.4 by うざいから from 日本 2006/11/29 21:04:30

そーなんだよねー。
お客みたいなもんだからね・・・
私もね、誘いたきゃどーどって感じだけど、休みの日の午前中とかは
「ちょっとさぁ!!!」と思うよ。

人はそれぞれ考え方違うから、
でもやっぱり理解できない、
何度か断られたら「あ、これは無理だな」って思わない?普通。

ましてや女房もちなんか。
変な子ほんと。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 21:17:21

この掲示板にも同じ様な「ウザイ」のが何人かいるよ。
わざわざ日本からんだったりするよ。
ヒント:妄想で人違いするな、アホ。
 
Res.6 by うざいから from 日本 2006/11/29 21:31:29

うわー感じ悪い。
びっくり。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 21:32:53

うわートピ主さん、大変そう。
ここでがんがん愚痴って、
少しでもストレス発散していってください。  
Res.8 by トピ主です from 日本 2006/11/29 21:41:13

どうもありがとう!
生徒さんはね、私には直接関係もないから、文句なんて言えないしね。
あんまりひどくなるようなら、やんわり言うかもって旦那言ってたけどね・・・

来年からカナダ(バンクーバー)に行くんだけど、
その子も、留学で行くつもりらしくて。

旦那はいつ帰るとかはいまのとこ言ってなくて、
向こうでおんぶにだっこみたく頼られたら困るし、、、って。

ふぅ。
愚痴でした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 21:52:16

うん、そういうことって、他人に言ってもなかなかわかってもらえないし。
ご主人に文句いうことでもないし。
むかつくよね。

来年、カナダに来るんだ。
いい機会だから、フェードアウトしちゃいなよ。
カナダだともっと頼ってきそう。

スカッと新しい生活を始めてください。  
Res.10 by トピ主です from 日本 2006/11/29 22:05:28

ですね!

旦那も親切に手続きわかんないとか言ってるから、いちいち調べて教えてあげたりしてて。
なもんだから彼女も「いつカナダに行くの?むこうでも英語教えて」って言ってるんだって。

帰ってまで色々してあげようとは思ってないらしく、
(わたしもあんまりして欲しくない。。)
だから、そうだね、
フェードアウトしちゃって新生活、楽しまなきゃ!

どーもありがとー!  
Res.11 by 向かい等 from 無回答 2006/11/29 22:07:27

そういう子にはもっともらしくカナダの偽の住所(トロント辺りの住所とか)と偽Tel番号を教えておきましょう。必ず頼って電話してきた時の顔を想像してみるのも楽しいでしょ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 22:10:42

それはちょっとかわいそう。
決まってないとかすぐ引っ越すからとか、教えなければいいだけ。

せっかくの新生活にケチつけることないよ。
トピ主さん、がんばって!  
Res.13 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/30 00:04:48

just sleep with him. that will make him stop.  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/30 02:40:19

私だったら彼女からの電話に出てから、拒否するように設定しちゃう。そんなビッチは許さない。妻子持ちに何度も電話してくるなんて、どこの国だっておかしい。  
Res.15 by 何が言いたいの? from 無回答 2006/11/30 09:27:51

結局何?自分の夫がモテて困るって言いたいのか?それとも、そうでもしなきゃ、生計建てられないのか?それとも、自分に似た生徒だから、気になるのか?恥ずかしく無いの?この奥さん。せっかくだったら、家にパーティー呼んで、夫婦の仲を見せてあげればいいんじゃないの?そしたら、この生徒だって、ちゃんと理解すんじゃないの?って、この奥さん、そういう自信も無いわけ?それで、大丈夫なの?もしかしたら、旦那さん、内緒の生徒さんがいて、実は愛人なんじゃないの?なんつって。同じ日本人女性同士で、いがみ合うなんてさ、それだから「肉便器」って言葉が出て来て、女性として恥ずかしい言葉を、女性も使ってさ、いつのまにか、「オタク」みたいに、世界共通語みたいになっちゃうんじゃないの?大丈夫?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 09:34:06

ていうか、何でトピ主はこんな状況許してるの?旦那だって、あなたが本当に嫌がってるんだったら教えるのやめるはずでしょ? そうしないって言うのは旦那もその生徒に気があるってことじゃない? ちょっと信じられない。

それから日本で英語教師しているカナダ人はカナダに帰ってきても英語教師の仕事(パートタイム)しかないそうなのであしからず。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 09:35:56

↑???
変な生徒をどうして家に呼んでパーティまでしなきゃいけないのか疑問。
普通は何度か断られたら誘わないよ。
女性として恥ずかしい言葉をわざわざ持ち出すのも論理の飛躍。
単なるアラシ?
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 09:41:43

わっかんない女だね。

このトピ自体が アラシなの。

わかんないの?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 09:49:06

>それから日本で英語教師しているカナダ人はカナダに帰ってきても英語教師>の仕事(パートタイム)しかないそうなのであしからず。

そうか?私の周りは皆ベネフィットの良い会社に就職しているぞ。  
Res.20 by トピ主 from 日本 2006/11/30 10:19:29

はぁ?
私は生徒ではありません、ちなみに。
そーゆー形で出会ったわけではありません。

旦那がもてるなんて自慢もしていません。

カナダに戻るにあたり、出来るだけ貯金しておきたいし、
お小遣い稼ぎにもなるので何人かプライベートで教えているんです。

浮気している??
はぁ、そんなふうに言う方はどうぞそう思ってください。
人それぞれ意見はあります。
ただ、私はそんな風に思っていません。

なんだかへんな流れになってきたので、削除しますねー。

優しいレスをくれた方、どうもありがとう(^^)

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 10:34:49

トピ主さん かわいそー。
精神的に大変なんですよねー。
暮らしやすい日本から、言葉も不自由なカナダへ行かれるんですもんね。
それに、変なピチピチ小娘なんかにつきまとわれたら、
また落ち込んじゃいますよね。
トピ主さん、がんばってください☆
どうせ、ここは、匿名の変なの(私も)ばっかりなんですから。

でも、旦那さんにそういう虫がつくのが嫌なら、
たいした稼ぎにならないでしょ?
プライベートレッスン代。
嫌な思いするなら、辞めてもらった方がいいんじゃないですか?
お金に執着しないで、二人の愛を確かめ合ったらどうでしょ?  
Res.22 by 飛影 from 魔界 2006/11/30 11:30:06

幼稚園の頃、両親が離婚。
女手ひとつで、俺と弟を育ててくれた母。
USJができた年の夏休み、母が俺たちをUSJに連れてってくれた。
内心 俺は、交通費+入場料×3を出してくれた母に遠慮してた。
アトラクションは2時間待ちで辛かった。
けど、3人で「わーわーきゃーきゃー」言って、すんげぇ楽しかった。
お昼ご飯は、園内のレストラン。 一番安いもので1200円もした。やっぱりこういうトコは高いな。
母は『好きなん食べよ』と言ってくれたけど、結局みんな1200円のカレーを食べた。
園内の地図を見てワクワクしてる母に感謝した。
ほとんどのアトラクションを制覇した俺たちは、帰りの電車で爆睡。
土産を抱えて寝てる母に感謝した。
母子家庭で家計だって辛いのに、俺たちを連れていってくれたことがほんとに嬉しかった。
大げさかと思うかもしれんが、涙が出るほど嬉しかった。
『連れていってくれて、ありがとう』と言うと
『また今度も行こな』と言った。
母さん、今度は俺が連れて行ってあげるからね。久々の22ゲット♪  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 11:56:54

単なる愚痴なんだけど、体験したことない人は自慢だと思うわけよ。だから、そういうのは流しとけばいいさ。
それにしてもクリントンも何言ってんだかさっぱりわからんねww。

ほんと、世の中には思いもつかない考え方をする人もいるので、その生徒さんとは引っ越しを機にうまく逃れるよう頑張ってください。

だってね、会社の子で英会話に通って人がいたのだけど、先生が本国へ帰るということになり「じゃあ遊びに行くよ」「うんそのうちおいで〜」みたいな社交を真にうけマジで遊びに行ったから・・。

先生は彼女と本国で暮らしてたんだけど、突然日本人の女が家に押しかけてきてごらんよ、びっくりするわな。
(もちろん先生も数日なら泊まって行ってもいいよと親切心でいったんだろうけど)

こーゆータイプには社交辞令は通用しないから。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/11/30 12:03:36

カナダでもプライベートレッスンするんですか? だったらぜひ生徒になりたいです! 日本でも生徒がしつこく押しかけてくるくらいなんだからきっとうまい先生なんでしょうね? ところでエッチのほうもうまいですか? そちらのほうもぜひレッスンしていただきたいです!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network