jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2916
肉便器とルーザー外人男カップル達のための乱交サイト
by 無回答 from 無回答 2006/11/28 20:05:43


肉便器とルーザー外人男カップル達のための乱交サイト

http://www.swingersjapan.com/tokyo-swinger/

"11 people were busted for public indecency September 8th in Le Grand Blue
in Roppngi. Among the 11, three were gaijin guys, and one gaijin guy’s name
was on both major newspaper and TV news.(two names were reported, one was
the club owner and the other was a gaijin guy).

Res.1 by 飛影 from 魔界 2006/11/28 20:07:46

肌寒い毎日が続く中、久々の1ゲト!  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/11/28 23:43:21

落ちるとこまで落ちていってますね。もうどうしようもないですね。こういうのにかぎって恐ろしく性格が悪いんですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/29 00:04:18

日本女性、恐ろしいや!
このような公衆便所的な人達は、勤勉にやっている日本女性の敵だね。
なぜならカナダの男性に勤勉にやっている日本女性もそのような目でみられるから。
悲しいね!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/29 00:13:11

シングルガールっていくつでもフリーなんかな?  
Res.5 by サーフ! from 日本 2006/11/29 00:26:27

おえーーーー。

開けなきゃ良かった・・・・

 
Res.6 by ゴンベ from 日本 2006/11/29 06:49:47

すごいねぇ〜。
でもよく見ると女性たちは商売女ばっかりのような気もする。
そして男は白人よりもアジアンほうが断然多い。
白人はいわゆる「セレブ」にも見える人もちらほら。

人生楽しんだもん勝ちだけど彼女たちにこの先幸せが待っているとは思えない。。。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/01 21:53:42

kono model tyou umasou....kondo ittemiyokkana. :P  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network