jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2908
彼女の誕生日
by 無回答 from 無回答 2006/11/28 01:01:27

彼女の誕生日が迫ってます
参考に何をプレゼントしたらいいでしょうかね???
予算は3〜4万です

何かいいアドバイスを!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 01:12:58

年齢とか興味によっても違うと思いますが、それだけ予算があるならいつも身に付けられるジュエリーが良いんじゃないでしょうか。
日本人の女性はブランドにこだわるから、月並みでいいのならティファニーとかね。

私だったらジュエリーでも時計でも、いつも身に付けていられてしかも見えるところにあるものが好きな人を常に思い出させる物として嬉しいです。

でも、彼女の事を一番解っているのはあなたなのだから、あまり他人の意見は役に立たないかも知れません。
ゴージャスなディナーに誘うっていうのもいいかもしれないしね。

ほかにもたくさんアイディアを書き込んでくれるといいですねー!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 11:43:34

僕も何かいいアドバイスが欲しいんですけど僕の場合はクリスマスのプレゼントなんですよ。
彼女は身に着けるものはブランドものじゃないけどなんでも持っているみたいです。それらのもの全部気に入ってる感じなんで身につける系のものはNGのようなきがするんですけど何がいいですかね?
あと予算はカナダの生活費ほぼ全部親持ちだからかっこつけて高いものは買う気がしないんですけど、もらったらうれしい素敵なもの教えてください。っていっても2、3千円みたいな安物あげる気もありません。
この恋愛初心者にどうかアドバイス宜しくお願いします  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 11:59:47

お花はいかがですか?その予算なら結構な数のバラが買えるのでは?好みがはずれてトンでもないものを贈るよりもストレートに気持ちが伝わるのでは?豪華な花束を贈られてうれしくない女性はいないと思うけどな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 12:07:05

がんばって彼女の欲しいもの、して欲しいことをそれとなくリサーチするのが一番だと思います。

自分のことをわかってくれた、気遣ってくれてるというのが嬉しいんですよね、女性は。

クリスマスシーズンだし、水を向けてみれば、勘のいい女性なら気づかない振りして適当なものを教えてくれるかもしれませんよ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 12:53:55

お花はいいですね〜。
好みがわかったら最高だけど、そうでなかったらお花かな。
いつまでも残らないのもポイントが高いです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 13:22:33

消えてなくなる物のほうが、好みが違う場合良いと私も思います。普段入れないようなちょっといいレストランに行くプラスお花だったら嬉しいな(勝手に自分に当てはめて妄想)  
Res.7 by 自分なら from 無回答 2006/11/28 13:42:28

自分なら靴がいいかな。
個人的に靴だったら何足持っててもいい。
プラスミニ花束でもいい感じです。
お花だけに3万円も4万円もかけられてももったいないと感じるし、アクセサリーは好きじゃないし。
洋服なら好みじゃなかったら本当に困るし。

好きなshopのギフト券などもうれしいけど、金額がわかるのでちょっと彼氏彼女間では野暮ったい感もなきにしもあらず。

その彼女の趣味によって異なりますよね〜、う〜ん難しい。  
Res.8 by from バンクーバー 2006/11/28 15:00:04

お花いいですよね。私、花束貰ったらすっごくうれしいですよ!
でも、あんまりにおいのきつくない花がいいと思います。
好みもあるだろうし。
この間、ルームメートが彼にユリを含んだ花束貰って、リビングに飾ってたんですが、香りがものすごくて、他のルームメートがキレてました…  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/11/28 15:10:24

「現金」が一番うれしいと思うわ(笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 15:17:28

デートで、彼女が目に留めたものとかチェックしておくといいですよ。もしどうしても好みがわからなかったら、一緒に買いに行ってもいいと思います。  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2006/11/28 15:39:41

みなさんホントに有難う!!
まだ一週間くらいあるので、頑張って探してみます。
彼女のこと思えば思うほど一番気に入ってもらえるのがいいなあって
考えると深みにはまっている気もして。。。。
一緒に探すのも考えたけど、やっぱり開けてうれしい!って顔してくれるのが見たくて。。。
有難うございました!参考にします!
また何かあればおしえてください!  
Res.12 by パリス from 無回答 2006/11/28 15:52:55

http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/

著作権の関係があるから、この文章を変えて私のブログに回答してあげたわよ(笑)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 15:56:56

トピ主さん、パリスの嘘に引っ掛からないように
絶対に行く必要なし。
嘘八百の羅列、詐欺的でかなり有名なパリス、
いまさら何を言っても、どう繕っても誰も信じないよ。
自業自得のパリス、ウザイだけ。   
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 15:59:06

私はその挑発に乗ってしまいました。。。。(ー。ー;)

いい事書いてましたよ〜(^^)

参考になりました。

 
Res.15 by from バンクーバー 2006/11/28 16:34:30

Res10さんのように彼女が目にとめたものとかはどうでしょう??

でも個人的な意見としては何を買うにしても彼女の喜ぶ顔を見たいと一生懸命考えて買ってくれたその気持ちが一番うれしいんじゃないかと思います。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 17:41:59

Res.14はまたパリス自身が書いたレスです(はっきり断言できる)。
無視しなさい。
もしレスしたら、IDが解り個人情報を全部公表数すると書いてるよ。恐ろしい人間ですよ。近寄らないことです。
19歳?の小娘に何が解るというのだろうかね?
こいつが何を知ってると世間が思うのだろうね?
馬っ鹿じゃなかろうか。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network