jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2901
私のブログにJPから来た荒らしへ パリスより
by パリス from 無回答 2006/11/26 16:04:20

次、変な事書いたら

私の「ブログ」のトップで、メアドと貴方の情報のせて公開してあげるからね(笑)


私のブログに入ってるんだから、調べる事なく貴方の情報くらいスグわかるのよ(笑)

今、どれだけ私の「ブログ」見て楽しんでいる人がいるかしらないでしょ?

一度は多めに見るけど、2回目は「見せしめ」に「吊るし上げ」するわよ?


馬鹿は大人しく、外で「雪だるま」でも作ってりゃいいのよ(笑)


http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/




Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 16:10:55

荒らしって馬鹿トリオしかコメントしてないじゃん

あーあ、馬鹿馬鹿しいけど暇だからレスしちゃったし  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 16:14:37

やれやれ、釣られてやるか。

また注目集めるためのいつもの手だろ。

もう飽きたよ、オオカミ少年パリス。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 16:18:23

今、見てきたけど、昨日もブログに叩きの人が酷い事かいてたみたいだけど、1時間くらい後でもう一回見たらなくなってた。  
Res.4 by ムエタイ from ガンダーラ 2006/11/27 13:31:28

その前に勝手に他人の写真を貼っているお前が訴えられるんじゃ無いの?

アクセス数が少ないのにランキングが上がるのは自分でクリックしてるからだろ?
 
Res.5 by パリス from 無回答 2006/11/27 13:39:01

アクセス数???(笑)

昨日は1600以上あったわよ?(笑)

それに他人の写真って何の話?(笑)

気持ちの悪い男は、エロ・ブログでも見ていた方がいいんじゃない?(笑)

私の写真を「オカズ」にしないでよね?(笑)



 
Res.6 by from バンクーバー 2006/11/27 17:55:43

逝ってよし  
Res.7 by from バンクーバー 2006/11/27 18:04:10

ひとつ言わせていただきたいのはJP Canadaはあなたの所有物ではありません。あなたのブログをあなたがどうされようが勝手ですが、ここでのトピ乱立のせいで他のトピが見づらくなり非常に迷惑しております。そのせいであなたも敵を増やすのはよろしくないでしょうから、この際「パリス総合」として情報を発信していかれてはどうですか?
そうすればあなたもチェックするトピひとつで済みますし…  
Res.8 by gghl from 無回答 2006/11/27 19:43:58

ほんとそれ。いい加減うっとおしい  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/27 21:16:53

皆が無視すれば良いだけ。
パリスのトピと解るとだれもレスしないから、
あの手、この手で、無回答から始まって色んなHN(男だったり)と場所も何度も偽って宣伝に精出してるよ。
すべてがはっきり解るのだから、どれもこれも全部無視すれば良いだけ。
それすら解らないで面白がってる連中はあっちに行って下さい。
ここにすがりつく理由は全く無いはず。
まして、パリスは金持ちで美人、ハーフでモデル、既婚者であるなら、こんな下らない事に日夜時間をつぶすのがおかしい。
19歳のブログでは誰も興味ないよ、だから放っとけばいい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 00:42:07

顔写真が載ってたけど、あれってパリス?
キモい〜〜〜!笑

ははは
もっと可愛いのかと思ってた・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 00:50:26

いや〜セレブってか金持ちは結構ヒマ人が多いぞ!!!
そりゃ働いて金ガッポリ稼いでる奴は忙しいだろうけど、親が金持ち、旦那か嫁が金持ち、そんな奴はヒマだぞ!!!
だって俺、超ヒマだもん....。アパートは月$3500、車はM5にAMG SL55、HUMMER H2、毎月の小遣いは制限無し、周りの奴等は羨ましがるけど、マジで暇!!!
大学行く程の学力は無し、でも英才教育で語学は完璧、悪すぎで日本には居られず、親に罰として海外生活させられ、毎日マジでヒマ!!!
特にこんな雪の日はダチとレースも出来ない....。
あ〜ヒマ!!!
てかトピずれでゴメンなさい。
ヒマ過ぎ野郎の愚痴です。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 06:07:43

え?キモい?メチャ綺麗だったよ

今は目を隠したからわかりずらいけど、他のトピでみんな綺麗だってビビってたよ

上のレスしてる女ってこわいよな。

美的感覚ないのかオメー?
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 06:35:15

あの写真俺の知り合いじゃないか
お前人の写ぱくるな!!
皆パリスは女と思っているがおっさんだよ
考えてみろ誰が写真を載せると思うか?

人の写真ぱくるな
お前そのうちにやられるぞ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 08:09:55

13

きもいよ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 10:18:34

Res.12 無回答は又パリス自身の宣伝書き込み、直ぐ解るよ。
自分が金持ちと称して、何故ただ(無料)のこの掲示板を勝手気ままに使うのか?
金持ちなら、自費(宣伝費)持ちでTVや雑誌、新聞等使って自己宣伝したら良いではないか、何故そうしないのか、そう出来ないのか?
全てが矛盾だらけ。
パリスがここに来るのは「乞食の貧乏恥さらし」。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 11:55:08

あ、前にも自分のブログ持ってる(教えないけど)ってレスしてたのに、今回が初のブログ挑戦で悪戦苦闘してるって自分で言ってるもんなぁ。矛盾してるところはいっぱいありますね。  
Res.17 by パリス from 無回答 2006/11/28 12:37:10

あ!その話、これの事かしら???


http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/


貴方達、私の事がよっぽど好きなのね(笑)

一言一句覚えてるなんて、光栄だわ(笑)

まぁ、私がそれだけの影響力があるって事なんだけどね〜(笑)  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 13:01:04

あの〜パリスさん
他のトピでホームシアターで映画鑑賞したり
コンドのプールやジムでこの雪を過ごしたそうですが
ぜひ、画像をのっけてくださいよ。
そういうと、住んでる場所がとかいうんでしょうけど
ホームシアターならみせれるでしょう?
自分の家のなんだし  
Res.19 by 原理 from バンクーバー 2006/11/28 16:07:19

お前人の写真のせるな。
いいかげんお前やられるぞ
知らんぞ  
Res.20 by 無回答 from トロント 2006/11/28 17:04:23

じっさいのパリスが本当に綺麗だったから、こういうストーカーみたいなのに気をつけるために 目をかくしたんだな

納得!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 17:36:36

又本人パリスの書き込みか、一日に何度同じことしたら気が済むのか?
皆さん、毎日これですよ、売り込みだけ人一倍だから、完全無視ですよ。
かなり切羽詰った行動は実にあわれれだ。
しかしいつも嘘、脅しも、だから同情できない。
ブログに書き込み(行くだけでも?)で誰だか解ると脅してるよ。
そんなとこ、何処の誰が行きますか?
全く自分のルックスに自信が無いから、無駄な書き込みしたのだ。
ストーカーは自分自身であるから、いい加減にしなさい!  
Res.22 by gj from 無回答 2006/11/29 13:03:05

f*ck u  
Res.23 by swtgurl from 無回答 2006/12/09 02:31:26

cunt  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network