jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2899
パリスのブログの写真が変わってるよ?
by 無回答 from トロント 2006/11/26 13:57:37

みんなが、そんなに話題にしているから、私も見に行ったら目?の部分に小さくparis paris paris って指名手配の犯人像みたいのに変わってるけど?

それが話題の画像なのかな?

http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 14:33:44

見た見た  ユンソナとバレて、目の部分隠してるよね


きっとパリス自身もビックリしただろうね


正体がばれるなんてね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 15:10:07

ソン・ユナさんですよ、間違いやすいですね。
それにしても嘘がバレタ時のパリスの慌てふためいた姿を想像したら、笑いが止まらない。こんな嘘で日銭を稼ごうとは、みみっちい貧乏人は所詮それだけの愚か者。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 15:29:37

著作権とか関係ないのかな。。。韓国だから何やってもOKなの?
パリスって自分を良く見せる為ならなんでもやっちゃう人なんですね。
ある意味かわいそう  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 15:40:35

みんな、もう少し素直になろうよ

パリたんが美人だったから嫉妬してるしか見えないよ

それにブログの写真を、どうみたらユンソナにみえるの?

全然似てないよ。

日本人だよ。

パリたんは、怒るかもしれないけど

日本人の顔だよ  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/11/26 15:48:56

レス4 
…だからユンソナじゃなく、ソン・ユンア(ソン・ユナ)さん
だってば!!!
73年生まれの韓国名門大学を首席で卒業した才女。
一度お嫁さんにしたいナンバーワンにも選ばれた人。

ユンソナには全く似てないでしょ??
なのに美人だから嫉妬してるようにしか見えないって…
素直になるとか、嫉妬してるとか以前の話ですよ…

この写真、韓国情報サイトのひとつにある見たいですよ。
ただ枚数多すぎて、行くまでかなり時間がかかります。
(何百枚もあるから)
ログインもしなきゃいけないし。

 
Res.6 by パリス from 無回答 2006/11/26 16:06:56

負け惜しみだけは、一人前に言うのね(笑)

韓国サイトの写真???

はははははは(笑)

みつけて、ココに張ってから「デカイくち」聞くことね(笑)

ほんとに、何も出来ない癖にデマだけは大好きなんだから(笑)

みじめよね〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)


http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 16:17:38

…だから違ってるんだったら黙ってればいいのに…  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 16:45:03

嘘をつきすぎて、自分でも全部覚えていないようだね。
パリスの性格からして、なぜ自分の写真が載せられないのか解せないねえ。
あれだけ年齢や美人、金持ち、ハーフ、モデルを売り込んでこの始末じゃお笑いもいいとこよ。それに誰だって驚くよ、他人の写真でこの威張った態度、それで日銭を稼ごうとは、エゲツナイ。心も貧乏では救くいようが無い。

これしか生計が立てられない位とてつもない貧乏、その必死な姿がアワレなだけ。はじめから嘘つかなければこんな結果にはならなかったと思う。もう如何繕っても無駄、オワリだよ。Jpcanadaにしがみ付く必要はない。  
Res.9 by りす from 無回答 2006/11/26 16:52:00

凄いわ、本当に本人の言うとおり、ここはパリスの話題で持ちきりになってる。私もいつも気になってるうちのひとりだけどね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 16:58:10

この秘話もまたブログで話す予定だって、自分のブログでいってたよ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network