jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2898
***私のブログの画像変更*** パリス
by パリス from 無回答 2006/11/26 08:25:14

2日も試行錯誤で苦労して画像載せたのに!

貴方達が「韓国人みたい!」とか「アンパンマンみたい!」とか言うし、最後には「ゴンベ」まで「塩鯖?」だっけ?「シャケ」みたいとか言うから、画像交換したわよ!(笑)

顔が分からない様にするの大変なのよ???

昔のショーに出てる時の写真に、トレーシングペーパー乗せて、それからスキャナで取り込んだのよ!



http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/


私に惚れてもしらないわよ?(笑)



Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 08:33:02

えっ変えたの?

誰があんたに惚れるのか?写真載せて損したね。

顔判らない方が、まだまだまだ良かったぁぁぁぁあああああ〜〜〜。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 08:34:52

じゃあ今はもっとブサイクなのか・・・・

みなさん、性格悪そうな顔でブサイクしたよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 08:42:46

綺麗だけど、冷たいイメージ。。。

これがパリスと言われれば、納得出来るかも。

性格キツそうな顔してる。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/11/26 08:46:12

私は、こういう顔、超好きだけどっつつ!
なんか憧れちゃうな〜益々パリスちゃんのファンになったよ!
物語りも毎回チェックしてるから、頑張ってねEえええ!

あ、パリスちゃんのブログに返事した方がよかったのかな?



 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 08:46:34

ぇぇぇええええ〜〜〜〜〜〜〜〜

貴女が、あのパリスだったの〜〜〜〜。

友達として超超超ショック!!!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 08:50:08



パリスの顔は確かに綺麗だけど、女の子ウケする顔だと思う。

日本の男は、もう少し可愛い系が好みじゃないかな?

外人ウケは、かなりイイと思う、、、

かなり面食いの、私の主人はパリスの画像見て、この子キレイだな、、、っていってたから、、、

そんな面食いの主人は、私を選んでくれました。エヘッ
 
Res.7 by りす from 無回答 2006/11/26 09:49:54

いやあ、パリスの写真凄く綺麗で可愛かったよ。
ここでパリスはオカマのおじさんとか40歳のおばさんとか言って溜飲下げてた人は今ごろ腸煮えくり返ってるんじゃない?だって確実に一般人より綺麗だもの。
髪型も今風だし、やっぱりパリスは若い子なのね。

 
Res.8 by パリス from 無回答 2006/11/26 09:55:26

りすちゃん

ありがとうね。でも、その噂も私が流した張本人なの(笑)

こうして生まれた「パリス」も続編で時々JPの模様を伝えるから、チェックしてね!(笑)


http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 10:01:55

美人でびっくりしたわよ!
しかもそこら辺の「美人」をずば抜けて通りこしてるわよ。
写真もプリクラみたいに、可愛く写す技術に助けられて可愛く写っている子が殆どだけど、あの写真は本当に美人な写真だわ。
時々写真変えてよ!
楽しみにしてるから。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/11/26 10:09:01

…これコラしてない?
いろんな人の顔をつぎはぎしてない?  
Res.11 by りす from 無回答 2006/11/26 10:13:06

え?ゲイのおじさんっていうのはあなたが垂れ流した噂だったの?

一人心当たりのある日本人でゲイの30代後半のおじさんがいて、パリスはその人かもしれないって疑っていたの。その人もパリスみたいに海外旅行三昧でセレブな生活してる。でも誤解が解けてスッキリした。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 10:19:17

プログの載ってる、ゴンベのコメントって超自己中…
はっきりもの言うのは素直過ぎるから、だ〜???  
Res.13 by 無回答 from トロント 2006/11/26 10:20:50

みなさん
写真なんて、なんとでも加工して出来るんですよ。
しかもパリスだって証拠もないし。
素直に信じないように…  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 10:58:29

この写真見た事あるよ。他人の写真を平気で盗む、嘘つき泥棒のパリス。
カナダ人とのハーフは、白人との混血顔してるはずではなかったのか?

これは韓国女優、名前はソン・ユナの写真(検索すると見つかる)。
2001年のドラマ「Hotelier」主演、昨年日本のファン・ミーティングに行った。
勿論映画出演してるし、日本語のファン・サイトもある。
パリスはこのドラマを観たはず、と思うのは自分だけか、
だからブログの写真はその時の彼女(ストレイトの髪が違うだけ)、おまけに、パリスは行ったことすら無いラスベガスを、そのドラマと重なる内容を書いてる。だから又全部嘘八百の羅列。又バレタねえ。バラスのは面白い。はははは(笑)  
Res.15 by 無回答 from トロント 2006/11/26 11:03:26

あ〜!!!!!
そうだ!!!
この人どこかで見たことあるって思ってたんだ!

写真がぼけてる時は、だいたいコラしてる時多いんですよ。
みなさん、だまされないように…  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 11:11:32

韓国系のサイトって
こんな女優さんとかモデルさんとかの写真、ただで載せてるんですよ。
だから誰でも持ち帰れるのです。

…っていうかなぜパリスが、韓国のサイトをしってるんだ???  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 11:19:05

韓国のモデルでしょ。

やっぱ韓国人じゃん!

ブス!!  
Res.18 by 無回答 from トロント 2006/11/26 11:25:03

堂々としてるって普段から言ってるわりには、情けないよね。

だったら、自分がモデルとして載ってる雑誌を書けばいいのに。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 11:52:53

なんか、お化けみたいできもい。
その上完全韓国人。顔を髪で隠してもハーフとは言い難い。

韓国系写真店でよくある修正失敗イコールお化けの典型的な例ですね。変にぼかしているのも痛々しい。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 11:57:06

嘘がばれたのだから、自分がモデルとして載ってる雑誌がある筈が無いよ。もし本当に元モデルなら、このパリスの性格からして、自己宣伝も兼ねて堂々と写真載せるはず。それが出来ない、嘘をつきまくるつもりだろうが、簡単にバレバレよ。
パリスは韓国のモデルでもないよ、勝手な妄想だけ、はははは(泣)

韓国エンタメ関係、韓国スター・サイトは各国の言語で(日本語も)アジア全域で無数にある。特にぺ・ヨンジュンは全アジアでダントツ・ポピュラーでサイトは数え切れない位ある(英語だけサイトも含)。面白くて病み付きになる(頻繁にファン同士が争う)。トピずれ・・・never mind  
Res.21 by 無回答 from トロント 2006/11/26 12:01:52

昔ショーに出ていた時の写真よ!…て。
最近のパリスはまじ寒いです。
ソン・ユンアさん好きです。
頭いいし。
このパリスのプログに載ってるのって、結構前のやつですね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 12:02:23

叩いてつもりかもしれないけど、話題にされてパリスは喜んでるよ。

ここにレスする人はみんなパリスのファンだってことだね。

悪口言いながら、ブログのアクセスに協力して馬鹿みたい。

 
Res.23 by 無回答 from トロント 2006/11/26 12:30:42

↑こんなこと言うから、パリスに逃げ道作るのさ〜
嘘がばれてどうしようって思ってるところに
こんなコメント残したら
実は、今回のことも「初めからわざと
話題つくりの為にしたのよ!」って言うに決まってる。

昔なんかで、嘘がばれたか、IPアドレスが一緒だったかで
ちょっと出てこなくなった時期があったけど
誰かが「あれは話題つくりとみんなを混乱させるために
やったんじゃない?」って言ったら
パリスが「そうよ!実はわざとやったのよ。」
って復活したよね。
…ちょっと見てて悲しいくらいだったけど。

…でも今回のはさすがに…。
ショーの時の写真?ソン・ユナが?
2日もかけて貼った??
………寒……

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 12:33:23

はじめから話題づくりのためにしてるんだよ。

2回にわけてひっぱってさ。

無視するのが一番。

ブログにアクセスした時点で、パリスの勝ちだね。  
Res.25 by 無回答 from トロント 2006/11/26 12:44:37

最近JPでもパリスのトビがスルーされてる事が多くて
(パリスの裏事情!ってトビも立ててるけど
スルーされてるし。)
多分自分の写真を載せたら、みんな怖いも見たさで
アクセスするから、ソンユナさんのを載せたんだろうけど
バレルとまでは思ってなかったと思うよ。

しかも使った写真、あれほど嫌ってた韓国人の写真だし。
この写真、ソンユナさんの中でもあんまり出回ってないやつ
だからばれないって思ったんだろうね。
アクセスした時点で、パリスの勝ちって
本人は今回それは意識してないと思う。
だって今回のやり方せこいし…。

…ていうか、もうJP卒業してください。
なんでこんなことまでしてアクセス数増やしたいのかな…。
昔のここで、有名になった常連さんって
もっといさぎ良かったですよ。
最近パリスが情けないです、叩いてるわけじゃなくて。
違う人使い分けてトビ立てたり(なんかアドレスのプロバイダー?
を変えたから?とか見苦しい言い訳してたけど)
トビ立ててもスルー多すぎだし。

私ももうパリスねたで書き込むのは最後にします。
…飽きた……  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 12:48:47

・・・私も飽きた

必死でトピ立てて注目を集めようとして、イタ過ぎ。
不幸がうつりそう。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 13:14:32

結局、もっと自然体でやれば
人気でもなんでも長続きするんじゃないかな。

きついキャラって初めはインパクトがあるかも
しれないけど、人の揚げ足取ったり、無理して注目集めよう
として変な方向に行くとだんだん無理が生じてきて、
「またか…」って感じになってしまう。

パリスの場合、嘘つくのも、それがばれた時の
言い訳も、いつもいつも同じ。

観客のいない一人芝居。
毎回チケットを自分で買って、
「話題の芝居」って宣伝して
初めはみんなも話題の芝居か〜って
行ってみるんだけど、
毎回毎回同じだし、実力が伴ってないので飽きてしまう。
パリスはそんな感じ。

パリスのコメントも、毎回同じパターンだったし
恋愛相談も、誰かの二番煎じだったし…。
(まあもともと名前も二番煎じなんだけど…)
次からはまたどこかで見る機会があれば
今度からは本当の自分の魅力で勝負して下さいね。
 
Res.28 by d from バンクーバー 2006/11/26 13:22:21

もう逝ってください  
Res.29 by パリス from バンクーバー 2006/11/26 13:32:01

もう逝きそうです、、、  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 13:33:38

父親がカナディアンと聞いてハーフ顔想像してたけど、全くの日本人だね。
おとう様はどこ系のカナディアンかな。アジアっぽい感じだね、写真見ると。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 13:37:11

↑どーでもいいよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network