jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2897
パリスの奴!ブログに自画像???
by けんじ from バンクーバー 2006/11/25 23:11:32

パリスのブログに自画像?顔があまり見えないけど、、、

写真を貼ったね!あれはモデルの頃の写真かな?

http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/

ランキングも、アクセスも凄い数で増えてるよ!

あれだけ暇だったら、誰でもアクセス数くらい稼げるよな!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/25 23:18:28

パリス、また自分でトピ立ててるよ

必死だな

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/25 23:22:29

こいつが本当だったら・・・

普通にキモイ。。。

どこが美人???  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/25 23:23:08

なんか合成写真っぽいし、顔がセルロイドみたいでキモイ〜。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/25 23:27:58

あまりの必死さに笑いました。 (^◇^)
美人て人から言われるもんで自分で言わないもんでは?

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/25 23:47:03

どう考えても、けんじ=パリスだろ。
そこまでしてアクセス稼ぎたいのか。
情けないね。

みなさん、パリスを懲らしめる唯一の方法=無視です。
無反応で行きましょう。
 
Res.6 by A from 無回答 2006/11/25 23:47:06

あの写真、19歳には見えないねぇ。
ちょっと、痛い (→ܫ←)
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 00:01:32

えーでも本当だったら可愛くない?
本当にモデルしてたんだ(@@)
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 00:04:51

うん。顔のでかさとえらの張り具合がすごいね・・。ハーフって・・・。むなしすぎる・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 00:08:15

パリスもう飽きたよ

アクセスしてるヤツら、イタくない?

パリスのアクセスランキングに協力して馬鹿じゃないの
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 00:17:47

あえてパリスのトピを見たことすらない私でも、画像と言う言葉に惹かれてアクセスしてしまった・・・
きれいではない。
やせてるけど、なんか変だなー。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 00:21:12

写真見てきたよ。正真正銘のモデルだね。本当に本人かな??
最近パリスが自分のブログにばっかり掛かりきりで、あまりJPに来なくなってしまったね。ちょっと寂しいな。ああゆう個性的なキャラが居ないと、このサイトは全く面白くない。  
Res.12 by ゴンベ from 日本 2006/11/26 01:09:52

あの画像は載せて欲しくなかった!
エラ張り過ぎ頬コケ過ぎアゴデカ過ぎ彫り深過ぎ・・・。
昔の銀塩をデジカメで撮った様に見えるしもうちょっといいのなかったのかな〜。
 
Res.13 by パリス from 無回答 2006/11/26 04:52:51

なによ!(笑)

どれだけ顔が映らないように、画像を載せるの難しかったか貴方達に分からないでしょ!(笑)

誰だって下から取った写真なんだもの、エラ張ったように見えるわよ!(笑)

「ゴンベ」まで「銀塩」だなんて....

ってか「銀塩」って何よ!?「シャケの塩漬け」の事???

なんて「モデル」の私が「シャケの塩漬け」と比較されなきゃならないのよ!失礼しちゃうわ!(笑)

私は手を腰に当てて堂々とポーズしている「パリス」を乗せたかっただけなのに〜!(笑)

こうなったら、「正面写真」で勝負よ!

私に「惚れ」ないでよね!(笑)


http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 05:20:20


ほっぺたから口にかけてのあたりがアンパンマンに見えてしょうがない。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 05:26:54

そこまでしてアクセス稼ぎたいのか。
情けないね。

みなさん、写真なんてうそですよ。
だまされないでください。
パリスを懲らしめる唯一の方法=無視です。
無反応で行きましょう。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 05:33:13

写真が嘘なんていうのは全員分かってるし、性格がよければもっと友達がいてこんなブログ上げたり、JPにこなくても充実した生活おくってるって。  
Res.17 by パリス from 無回答 2006/11/26 06:14:14

ははははは(笑)

アンパンマン!!!!




 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 07:05:34

↑ バイキンマン○  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 07:20:54

今まで日本人を馬鹿にしてきて、お前写真なんかだしたら右翼の奴にやられるぞ
以前天皇を馬鹿にしてたやろ、俺の舎弟が怒っていたが、真剣にさがされたらお前アブナインとちゃうんか  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 08:10:05

随分古臭い写真だよなぁ。
20年近く前のぢゃないの?
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 09:56:38

あれが本物のパリスならすっごい美人じゃん。
誰が見ても美人だって間違いなく言うね。
ってか美人はどこの国の人でも美人だし。(あくまで外見上の話をしてるのね。私は。内面は知らん。)

不細工とか言っているやつら・・・やっぱり日本人の美意識はひどいんだな。
不細工な女も男もど〜りで日本に蔓延るわけだw  
Res.22 by サーフ! from 日本 2006/11/26 11:03:46

写真、すっごい美人なんだけど、松本りお(だったかな?名前)っていう女優(元は雑誌のモデル)に瓜二つ・そっくりですよね。  
Res.23 by プー from バンクーバー 2006/11/26 11:08:58

そっくりだけど松本りおとは少し違う感じですよね。
もしこれがホントにパリスだったら美人だけど、そうじゃないことを願う。。。だって喋り方おばさんみたいなんだもん。  
Res.24 by 無回答 from トロント 2006/11/26 11:12:07

Res.25 by サーフ! from 日本 2006/11/26 11:17:20

確かに。
話し方は19歳ではないような・・・。
前に「胡椒臭い」って言ってたの見たとき、30の私でもその言い方はしない・・って思った。
んーでも、すごく言葉を知ってるのかもしれないしね。。。

そうか、ユンソナかぁ。  
Res.26 by 無回答 from トロント 2006/11/26 11:18:02

あれだけピンボケしてたら、森山中だって美人に写せるよ!!


 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 11:19:53

パリス?キレイ???

ブスにしか見えない!(><)  
Res.28 by 無回答 from トロント 2006/11/26 11:21:00

レス25
ユンソナではありません。ソン・ユナさんです。
ユンソナには似てないはず…  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 12:34:54

ccガールズとか昔のアイドルっぽい  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 16:12:45

てか、こてこてアジア人の顔じゃないですか。あ、ソンユナだから当たり前か・・・。  
Res.31 by 無回答 from トロント 2006/11/26 17:40:51

そんなこと言ったら、また外人とのコラ顔 または
人の顔写真が載せてきますよ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 18:36:08

そうですね,今の時代どんな合成でも可能だからね。
どうせだったらもっと外人顔を載せればいいのにね
まあ、いまさらこれも策略のうちって流されると思うけどね
それもいつまで持つかだけど、嘘もずっと続けていくと本物になるかもしれないからね。
化けの皮はがれないように。。。もう剥がれてるか。。。まあ一位がいつまで続くか、飽きられないように精進してくださ〜いね,パリスちゃん  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 19:12:38

みんなパリスより捻くれて情けないな!
ほんまは、悔しいんやろ?
実際、写真も綺麗な子やったしな!

何を言うてもパリスに敵わへん自分等の方が惨めやで!
俺はここでもパリスは、好きちゃうけど、ブログのパリスはすきやで!

同じJP出身やん!応援してやろうよ!


 
Res.34 by 無回答 from カナダ 2006/11/26 19:22:09

↑やだよーん。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 19:39:28

このトピ主は「けんじ」と書いてあるが、
これは明かにパリス本人のトピ
これくらいの事、朝飯前のパリス
だから嫌いなんだよ。
人を騙して、騙し続けて、それでも平気な顔して威張ってる
こんな人間がなぜいつまでもこの掲示板にぶら下がるのか不思議
自分でブログもったのなら、それに専念すれば良いじゃないか。

Res.33、あなたもパリスだよ、どんなに否定しても無駄、直ぐ解る。
再度言うが、この汚い貧乏根性が皆嫌いなのだ。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 19:42:34

もうトピ上げるのやめようよ。
パリスが上げるのはしょうがないけどさ。
スルーしようよ。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/11/26 19:50:07

 
私は高校時代の友達の「カズミ」に電話した。

「カズミ」は私とは正反対の性格で、強気で自分の意思を持って生きている、頭のいい女の子だった。彼女は、どちらかと言うと私の姉的な存在だった。

彼女の人生は、私とはまた「違う種類の苦労」をしていて「波乱万丈」の行き方を好んでしていた。

彼女は高校時代「水商売」「売り」をしていて沢山の男性経験があった。
男を「手玉」に取って上手く「利用」する事が出来る彼女に私は憧れていた。

もし、あの時「カズミ」が私の立場だったら、「スコット」と上手く付き合う事が出来ただろうか?

私はまだ「スコット」の事を完全には忘れきれてなかった。

今まで一緒にいた親友を含む私の友達は、私が「カズミ」と遊び出すと自然と離れていった。
みんな「カズミ」の事を嫌っていた。でも「カズミ」はそれを全く気にしていない様だった。

私はそんな「カズミ」のように「強く」なりたいと思った。

「カズミ」の様に強くなって、「スコットを見返すんだ!」と心に誓った。

「カズミ」と私は「外国人の彼氏を作る」という同じ目的の為に毎日会うようになっていた。



 
Res.38 by 無回答 from トロント 2006/11/26 19:51:43

http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/


続編はもうすぐ更新されるよ!  
Res.39 by ばりす from バンクーバー 2006/11/26 20:12:44

楽天のブログってアクセス数を稼ぐのって簡単ですよね。

自分で他の人の楽天ブログにアクセスする・・・・
それを繰り返せばいいんですから。。

 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 20:28:49

一日何回更新&自作自演すればこの人は気が済むんだ??  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 20:35:48

無視、無視しようよ。
あれこれHN変えたり、場所をトロントにしたり、
自分でここをかき回してるのが直ぐ解るよ、パリス本人の仕業だよ。
死活問題なんだろうよ、
でもウザイ、だから皆、無視
もうレス入れないこと。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 22:43:37

レス37さんへ、

誰かが勝手にその小説をほかのホームページで公開したり、出版したりすることは皆さんの著作権を侵害することですので、法的措置をとることができます。

また、他人が皆さんの著作物を利用したいと申し出たとき、それを許諾(了承)するしないを決めることができます。

例えば、皆さんの小説を他ホームページに転載するとか、本として出版するとか、アニメや漫画化するときなど、それを許諾するかどうか、どのように利用させるかなどは皆さん次第です。

著作者(著作権者)の許諾なしに勝手に利用することは、著作権侵害という法令違反になります。

著作者(著作権者)はこのように強い権利を持っています。

もしパリスさんご本人でなければ
こういうことはやめた方がいいですよ。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/26 23:11:59

著作権侵害に関してですが、パリスさんは自分のブログに、Jpcanadaのトピックを無断で転載しています。これは、トピックに書き込んだ人の著作権を侵害していることになります。

もしパリスさんのブログの中に皆さんの書き込みがあったら、皆さんは著作権者として、パリスさんにその削除を求めることができます。Jpcanadaの削除依頼&ご意見No.2460に書き込めば、管理人さんがパリスさんに削除を要請してくれるはずです。

なお削除依頼&ご意見No.2460にあるように、Jpcanadaはすでに無断転載をやめるようパリスさんに申し入れています。

 
Res.44 by 無回答 from 無回答 2006/11/27 05:54:29

 写真の目線を潰してるのが笑った。犯罪者みたい。載せてみんなに見せつけたい、けど叩かれるのも分かってるというパリスの葛藤が笑えた。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/11/27 06:59:30

なんかパリスのブログ、すごい展開になってきてるんだけど
あれって本当に実話なのかな、、、


 
Res.46 by ゴンベ from 日本 2006/11/27 08:27:45

ほんとか嘘か分からない玉虫色のブログを楽しむのが余裕のある人間ってもんでしょ
(*-∀・)⌒♪⌒☆⌒♪⌒☆⌒♪⌒☆⌒♪⌒☆⌒♪⌒☆⌒(-∀・*)
 
Res.47 by パリス from 無回答 2006/11/27 08:34:00

ゴンベえら〜い!(笑)

少しは「いい女」になったんじゃない?(笑)  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2006/11/27 09:15:15

玉虫色って言うか全部虚構だって!パリスの性格考えろよ!  
Res.49 by D from バンクーバー 2006/11/27 17:57:09

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network