jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2888
なんじゃそりゃ〜〜!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/24 20:36:09

今日道を歩いてたら、白人のカナディアンが車の中で電話しながら話しかけてきました。

道に迷ってるのかと思って話を聞いてみたら、どうも意味がよくわからない。仕事をしているのか・・とか、僕の日本人の彼女が・・とか、彼氏はいるのか・・とか。

私の英語力が稚拙なせいもありますが、全然意味が繋がらなかったので、しばらくねばって聞いてみたら、「$200あげるからフェラチオしてくれない?僕はカナダ人女性と結婚してるけど、僕の日本人の彼女やってくれてるよ。」との事。

死ねボケが!!

昼間からいきなりこんな事聞かれるとは想像も出来ず、はっきり言われるまでよくわかってませんでした。

まともに聞かなきゃ良かった。もっとリスニング力があれば早々に退散できたのに。もっと勉強しよう・・。

Res.1 by sam from バンクーバー 2006/11/27 16:29:15

というか、道歩いているだけで、その男性はあなたが日本人だとなぜわかったんでしょう。カナダ人って、アジア人は見分けにくいと思いますが。。私はダウンタウンでも自分の住んでいるところでも、一切日本語や日本人だと思って声を掛けられた事なんてないんです。近所を散歩している時に、車の中から普通に英語で道を聞かれる事はよくありますが。。。。。それか香港人に広東語で話し掛けられる事もあります。。
この男性はバカですね。あなたもそんなバカ男のバカ話に付き合わないで、とっとと逃げればよかったのに。。。  
Res.2 by だから・・・ from バンクーバー 2006/11/27 16:39:32

↑の人
>まともに聞かなきゃ良かった。もっとリスニング力があれば早々に退散できたのに。もっと勉強しよう・・。
って、トピ主さん言ってるじゃん・・・  
Res.3 by 英語アレルギー(+) from バンクーバー 2006/11/27 17:18:40

気分悪いですね〜本当、最低な男。そんな事言われて、ホイホイ付いていく女の子がいるとでも思ってるのかしら?

>もっと勉強しよう・・。

↑結論がこう来るところが、偉い・・・。トピ主さん素敵です。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/27 17:21:38

前にも似たような人に会ったって言ってた投稿があったよ。同じ人かもね。お互い変な人には気をつけましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/27 17:37:28

それってもしかしてガタイ、イイ人じゃなかった?わたしも前に聞かれた事あるよ。白人でsuvのってるひとじゃない?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/27 18:22:07

この男!! 私が以前会った奴かも。 ダウンタウンでしょう?トピ主さん。 白いワゴンっぽい車だったか、シルバーだったか、よく覚えてないけど、私があった奴は、自分はもうすぐ結婚するけど、結婚する前に遊んでおきたい。お金あげるから、車に乗って。ブロージョブ分かる?? かんたんだから。って、言われて、私も始めは何言ってんのか??だったけど、だんだん意味が分かってきてから、何言ってんだ?こいつは・・・・って、思いました。

しかもこいつ、車でゆ〜っくりついてきたから、怖くてスーパーに逃げました。家にこのまま帰るのはやばいと思って。

 
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2006/11/27 20:26:36

似たような体験された方がいらっしゃったんですね!!驚きました・・。色々日本人女性の話は聞きますけど、やっぱりそういう目で見られているんですかね・・。

Res5さん、Res6さん、そいつ白人で、車は車種はわかりませんがシルバーでした。ガタイもよさそうなかんじでした。同一人物ですかね?

Res1さん、私は大体バンクーバー内なら、どこへ行っても日本人と思われます。英語で話しかけられますが、途中で「Are you Japanese?」と言われます。たぶん見た目と、英語のアクセントだと思います。その白人もたぶん見た目で日本人と思って話しかけてきたんだと思います・・。

私はアパートのまん前で話しかけられたので、「No! It`s not my business!!」(←この答えもどうだったのか・・?「私は関係ない」って意味もあったかと思うんですが)ってバーってアパートへ逃げ帰りました・・。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2006/11/27 20:32:19

Res6さん、すいません。書き忘れです。ダウンタウンでした。
内容も結婚してるって言ってるのかと思ってましたが、Res6さんの様な内容だったと思います。最初はほんとに意味わかんなくて、電話もしてたし。。てっきり誰かと待ち合わせをしているけど、道に迷った人なのかと思い込んでしまって・・。そしたらフェラーリの説明をし出したんで、なんかおかしい!!と思ってたら・・という感じでした。

内容もショックでしたが、変態さんにそこまでこと細かに説明されないと理解できない自分のリスニング力にもショックでした。春に帰りますんで、それまで頑張ります!!あと、Res3さん、ありがとうございます!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 08:19:55

日本人の女って、いかにも怪しげなカナダ人の話でも立ち止まって聞いてあげるよね。怪しいと思ったらさっさと立ち退かなきゃ。相手のいってること分からなくても、なんとなく服装とか目つきとか、態度で分かるでしょ。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 08:31:41

つまりトピ主はヤリマンってことですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 10:09:04

バンクーバーの皆さん、こんな変態にバカにされるのは多分この変態は日本人は面倒くさい事にならないし、公にバレる様なことがないという確信があるから平気でしかも何人も似た様な被害者がでてるんではないのですか?車に乗ってるならいい車のってるね〜と言いながら、ナンバーを密かに確認してみるなり、反対に脅したりくらいしないと、いつまでも狙われますよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/28 10:10:10

えっ!?『フェラチ〜オ〜』って挨拶だよ。

何トピ主やらしいこと考えてるの???

さすがヤリマンのトピ主は考えることはエロばかりですね

もっと勉強しなさい
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 11:41:22

トピ主さん、それは災難でしたね。
そんなやつには、I will think about if you are nicer looking とかいってやりな。(もちろん言葉だけのことですよ。。。。)
こういうのは冗談と思って、自分の中でも流しておいた方が気が楽になるので、やり取りを楽しめるぐらいの余裕を持ってみたら?どうでしょう。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/11/28 12:08:30

>13

でも帰って逆切れされる場合もあるからそんなこといわないほうがいいよ。武器を持ってる恐れもあるし。無視が一番。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network