jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2883
ジャニーズが世界制覇に乗り出した
by 無回答 from 無回答 2006/11/24 07:44:30

http://www.youtube.com/watch?v=J82KR4l9Hf4

スウェーデンでも大人気

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/24 09:36:49

みそ汁・・・・・

なんか見てて・・・・

痛い。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/24 10:36:22

↑笑

ほんと、ちょっと・・・キツイですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/24 11:02:08

これでプロ? 下手で聞いてられない、
幼稚園、小学校の学芸会だ。  
Res.4 by queer eye from バンクーバー 2006/11/24 11:54:58

歳が若いのはわかるけど、なんか彼らって抱かれたいって感情が全くわかないのよ。見てたら危なっかしくて、ストックホルムの裏通りを夜一人で歩いてたらスウエーデン人の熊さんに犯されそうねって思っちゃうわ。  
Res.5 by パリス from 無回答 2006/11/24 12:18:03

これ....英語だったの???

本当に寒い国で、こんなに「寒い歌」披露してすごいわね(笑)

Res.6 by フッツーの主婦 from トロント 2006/11/24 12:27:41

ファンの女の子の反応もイタイ

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/24 12:30:36

ホントだ・・・小学校の学芸会だ。(苦笑)世界制覇とか言うから、それなりにマシなのかと思ったら、、、日本の恥だねー。もうちょっと歌うまくなってから、出直せって感じ・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/11/24 17:26:52

スウェーデン女
『きゃー、カッコイイー☆!!ジャニーズって素敵☆!!日本の男の子達って魅力的!オーマイガッ、握手してもらっちゃった♪』
     /~""’’’- 、__,,.. .-‐─‐-   ,,__
.    /::::::::::::_,.-’’’"           `ヽ
   /:::::::::/                   \
    |:::::/  /              \  \
    |::/    /     ,’   ,’   ハ  ’,  ’,   
  // /  ///  ,イ  ,イ  /i ハ   ’,   ’,   ’, ヽ
/:::/ /  //   // /丿/ l.| l  |!  | ’,  ’, 
::::::/ /  レ’  //_ナ‐/  ノノ |! /|i   |  |.  
 / /  / |/, イ!⌒i下>   /  ナ_メ、|i゛  |  |  | |
7 /   / ノ .|ヾ{ しノ::i        /テXヽリハ. |  |  | |
     / / |i l ゞ;;;;;リ       /_ノ:リ’)/j. イ ハ
.  // // |i  l            ト;;;;/ // /.レ’ .ル’
_//// .|i  ヘ        ’  `’’’ //イ::::::\
.// / /.|i   ))   「 フ    / j.l |::::::/  )
//, イ /.丿ノ_ッヲ\.  `_, ─<( ( l l/乂_ノ
/ レ’ //  ( (/ヲ ゝ、 了__、/ノ^ヽ,ヽ) )l l\    )
 r──’’ ̄) )     ̄ハ⊂ニニ二,.´ \l l\\_ノ
//⌒\\ ((\     | |⊂ニニ二,´    "’- 、
|.|    \\  "’- 、ノハ.人⊂ニニ´       l
|.|     \\   {二フ| |ム不゛ `>―┬   |
|ヘ      `、  ヘ/ | | \.〉  | |\ |   |

日本女
『日本の男は糞。レディーファーストもできないカス。プッ。ジャニーズなんてただのクソガリだろ。こいつらの歌も小学生のお遊戯レベル。はっきり言ってぜんぜん抱かれたいと思わない。』
       /:::::::::::::::::::::::人:::::::::::::::
      /:::::::::::::::::::::::::::/ ..ヽ:::::::::::::
     /::::::::::::::::::::::::::::/   ヾ:::::::::::::
     |::::::::::::::::::::::::::::/     ヽ::::::::::
    |::::::::::/::::::::::::ノ       ヽ.::::::::::
    |:::::::/ ̄ ̄           ̄ ̄ ̄|:::::::|
    |=ロ  -===・       ・===-  ロ=.|
    |:::::|                  .. |::::::|
     |::::::| `                 |::::::|
   (||:::::|        .(。。)       |::::::
  ..  |:::::| ∴∴     l l    . .∴∴ |::::::|
  ..  |:::::| ∴∴   _-- ̄`´ ̄--__ ∴∴  |::::::|
    |:::::| ∴∴   -二二二二- ∴∴    | :::::::|
    |:::::|                  |:::::::|
    |:::::::ヽ      -_    _-     ノ::::::::|
    |:::::::::丶       . ̄ ̄    /::::::::::::|
    |::::::::::| \_______/ |::::::::::::::::|

スウェーデン女
『えっ?あ。日本の方ですか?こんにちは☆。日本のアイドルってかっこいいですね。キャー、超かっこいいーですよねー♪』
                r‐、
           _    /⌒ヽ , ---、
           //ヽ `、  | /ハV/⌒ヽヽ
        / 厶-へヽト┤L// |    ヽヽ
       ,イ| / フ`ヾヾ V{{// 」 |二ニヽ | |
       〃 」レ二二ニミヾV/二| ト三ミ\| |  r--、
     〃 {||/  二二ミ从≦ リ\ヾ二ミリ  //⌒ヽ
      || ,イ||/ /  /´ヾミ !\ \\┤片≦<’⌒ヽ
     !!//ハ/ /  / /|   ||ヽ  `、 \ヾ彡○ミ`ヽ、 ヽ
     // 〈 /  /__ / |   |ヽ ヽ  || 厂ヽ∨8ミ\ ヽ /
    〃  V //テ、 V  __|_ | ヽ V三ニヽ|○iiヽ \ /
    ||   / // じ:!     r下ミii i |二彡ハ〈 || | ヽ V
    ||  / //|フヒ:ソ     |:トイ} │|二彡ハ| || |  | j
    !   / / l|   r    ┴=仆l  l`o彡/ハ} || ||  V
     / / ハ   、_    // || レソ彡′}} || |  }}
     | /! |│ヽ  ゛"    // jj |♀″  l!||  |  ||
     { | | | | {{ヽ、___// /N  |jj    jjl   |  ||   
     | | \| | {{  _L///〈jj /    〃j  !  リ
     ヽ!  ヽ|  ヾ//∠¬¬┤! /     /  /  !!
       \  > ’´/⌒ヽ \ 〃 ∧    /  /   ||
        / ,イ/r二二ヽ\〃 / ヽ   / /    /|
         / / }}      〃 ∧   }  / /   //

日本女
『黙れ!!日本の男もクソだし、
おまえらファンもイタイんだよ!ガキどもが!!』
         / ,,,,,,,,,,,,   .::::::::||:|||||||11
         | ;;’’’’  ’’’’;;  .::::::::::||:||||||11
         | ,,,,,ー-、 ’’;;  ::::::::|:|||||||||||11
        ノ (_)`>     :::::::||||||||||||||||||11
       ノ ’’’’`´    ...::::::::::||:||||||||||11
      /..:::/   .::::::::::::::::::::::||||||||||11
    / ::::::::   ..::::::::::::::::::::::::|:|||||11
    ( ::;. ::::::I  ..:::::::::::::::::::::::::::|||1
    `ーハソ  .:::::::::::::::::::::::::::::|:|:|||||||11
      ノ :::  ..:::::::::::::::::::::::::::||:|||||11
     (_\ :::  ..::::::::::::::::::::::||:||:||||||| 1

スウェーデン女
『あっ、あ、あ、あのぅ。。。すいません。。でした。
でも日本の男の子、、カッコイイと思うけど。、もてそうだし、、』
        /   〃" `ヽ、 \
       / /  ハ/     \ハヘ  人
       |i │ l |リ\    /}_}ハ `Y´
        |i | 从 ●    ●l小N
       |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ    アセアセ
       |  i ノ、      ノi|
       |  l  x>、 __, イl |
       |  lくミヽ::::ヘ三l:::::ノl lヽ   ドキドキ

日本女
『はあぁ?ぷっ(笑)。ああ、たしかにモテるかもね、、、ゲイ男には。ぷっ。ストックホルムの裏道でゲイ男に襲われない様に言っておきなよ。ぶっっっ(笑)。
          ,, ’||||||||| ||||||||||||||l
         /|||||||||| l||||||||||||||||||||l
         ||||||||||__ |||||||||||||||||||l ヤレヤレ
        ||||||||| .-=;    =-. ||||
       r’||(^|||  ,,ノ r 。 。) 、  |||l ̄ヽ
      / ||||`|l U  ,. =三ァ ,.  .||!   \  
     /   ,ノ||||||、._   ー- ’  _.,ノリト  V  ヽ、
  「) /     Yノ||l|||||l ` ー-‐  ィl|||リト    Y    \ _
  >う⌒rー、 /                        __,{?
. └-「)「}「〉}|                  }r‐’⌒ (’く
   丁´´ /\__    -‐ = ‐-       ,イ「)「}_,「|丿
    `’ー’7                  ̄ハ`┴

Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/24 17:38:31

スウェーデンは日本のアニメが大人気で、その影響もあるらしい。

海外でCDデビューする日本人は少なくないし、この先スウェーデンでどれほど認知されるのか疑問。

世界で勝負できるほどクオリティーは高くないしね。というより、あの程度の歌唱力で、日本の看板ぶら下げて出て行って欲しくないんだけどな。恥ずかしい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/24 18:41:31

ご苦労さんRes.8さん
本音を言ったらどう?
こんなヘタクソとカッコいいとかは無関係。
カッコいいだけなら、歌うな!
下手すぎるよ、恥ずかしいくらい下手、
子供、ガキだよ、それに何処がカッコいいのかさっぱりわからん。
褒めたいあなたはきっと何も知らない井の中の蛙。
日本だけで通用するガキ団体。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/25 01:18:01

どうして日本女は日本男が海外(特に欧米で)ウケルと気にくわないのかね。

とはいえ、蛇にーズはアメリカやイギリスの女性にボロクソ言われていたから、あまり伸びるとは思わないな。

つーか、このユニットはだめだな。どうしてもっと日本でも人気どころのを持っていかなかったのかねえ。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/25 10:00:11

スェーデン男の反応が気になるw  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/25 10:06:13

>どうしてもっと日本でも人気どころのを持っていかなかったのかねえ。

本当に。
日本ですら人気がないのに、海外で受けるのでしょうか。

ちなみに、歌唱力で言えば、堂本剛さんがジャニーズで一番だと聞いたことがあります。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/25 18:33:07

>どうして日本女は日本男が海外(特に欧米で)ウケルと気にくわないのかね。

ははははは。
まじおかしい。
女と男を入れ替えたら納得できるけどね。ぷっ(笑)

Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/12/02 15:21:13

テゴマス、スエーデンチャート初登場16位。

結構人気ある??? w  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 15:28:32

人気があるのは事実なんだから、同じ日本人として応援してあげたら?  
Res.17 by パリス from 無回答 2006/12/02 15:48:16

16位???(笑)

そんなの宇多田と一緒で「ランキング」を買ってるに決まってるでしょ?(笑)

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/02 20:44:25

幼稚な考え、日本人だからと何でも応援するのはおかしい。
日本人だから良いとは決まっていない、アホか?

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network