jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2876
ちょっと〜!このカンチガイ女を何とかして〜(笑
by 笑った〜 from 無回答 2006/11/23 09:46:39

ぱ、パリス臭がするんですが・・・・(汗

商売根性丸出しw

http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/kaoridiary/?Y=2006&M=10&D=15

日本にいる外国人男性たちに、調査をかけました!
結構みんな、真剣に答えてくれるので驚いています。

なぁ〜んかね、思うのだけど、彼らって人の意見はちゃんと聞くことができるし、
自分達がしていること(何人もの女の子たちと関係をもつこと)
に対しても、
いけないことをしてるってわかってる。
ただそれが麻痺してしまってるんだよね。

一方的に、彼らをせめることは出来ない。
なぜなら、遊び人の日本人の女の子が多いことも
事実だってわかったから。。
外国人たちとただ寝たいと思ってる女の子たち。。

はっきり言って、外国人の男の子達の間では、
このような女の子たちは、笑いネタになってるよ。。

そんな遊んでる女の子たちを見てるから、
純粋に普通の価値観を持っている女の子に出会っても、
信じることが出来ないみたい。で、
どうせ、この子も、ただで英語を勉強しただけだろ〜とか、
外国人の男の子と寝たいだけだろう〜って思ってしまうみたい。

-------------------------------------------------------------
中にはね、本当に、普通の恋愛をしたいって思ってる男の子達もいて、Kaori に聞いてくるもの。
どこにいるの? kaori みたいに、ちゃんと自分の意見をいえて、
スマートな子っているの?
ってこの調査をかけて、ものすごく聞かれる。。
-----------------------------------------------------------

もちろん、答えてるよ。少なくとも、Kaori のサイトの女の子たちは、
みんな純粋に、ちゃんとしたお付き合いの出来る男の子と恋愛したいと思ってるって。
でも、日本にいる外国人の男達には不安を感じてるって。。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network