jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2869
アンチパリス
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 11:47:05

パリスには消えてほしい。

水道の水、かなり濁っていますが大丈夫ですかね?で情報提供をしている けい サン

のような人が掲示板で活躍してほしい。

Res.1 by JOGE from 無回答 2006/11/22 12:00:06

パリスって人PC上でいきがっててほんとサムイよね。
(笑)ってよく語尾につけるけど全然おもしろくないから、みたいな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/22 15:37:28

パリス関連のトピ立ちすぎw  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/11/22 16:03:02

そりゃそうでしょ?

このサイトで一番有名な「パリス」なんだものね(笑)

誰も私を超える事は出来ないし、させないわ(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 16:19:55

誰も超えたいなんて思ってないって。ホントバカだな〜

どううしてそんなにバカなの??
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 17:16:09

自業自得で窮地に追い込まれてパニック状態のパリス
嘘つき常習犯がこんなに気が小さいとは(笑)、
しかし、嘘ついてまで、一体何の為に名前を売りたいのか?
このシブトさ(ずうずうしい)はかなりの貧乏を耐えて鍛えられた結果だろう。  

>はははははは(笑)、 
これは↑パリス独特の英語音痴誤魔化し癖。見るたびに寒気がする。
無意味な(笑)は自分自身にくやしくて泣いているのだろう、(泣)に置き換えた方が良い。

さて
Jpで時々英単語を使った(IQ, Moronから初まって最近の Feedback)。パリスが初めて知るこの単語もIQ同様、喜んで使うはずだ、乞ご期待

それはJpパリスのあだ名「Velcro」ベルクロゥ(発見者名で商品名でもある)。何にでもくっつく、はらってもはらってもくっつく、くっついたらなかなか離れない(先ず語源を知る事だが)。
日本語名(商品名)は知らない、 とほほ
幸子のトピで先日「せみ」me me (ミィー ミィーと鳴く)とつけた。自分、自分と主張する意のカケコトバである。 他に「swindler」が候補だった、だがやめた。 下品なパリスに反して上品なジョーク「ベルクロゥ」どうだ!
>はははははは(笑)、
ベルクロゥ  
Res.6 by パリス from 無回答 2006/11/22 17:42:50

文章が下手すぎて自分しか意味分かってないわよ?(笑)

それに人にあだ名をつける時は、もっとインパクトのある名前にしないと誰も覚えれないわ(笑)

貴方と同じで存在感がないレスね(笑)

Me me??? なんの面白味もない....

出直してきなさい(笑)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 17:45:32

みなさん、パリスのコメントに対しては

 完 全 無 視

でお願いします。

このトピにも返信は不要です。  
Res.8 by パリス from 無回答 2006/11/22 18:38:20

そんな事で私の人気が止まる訳ないでしょ?(笑)

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 19:24:31

>このサイトで一番有名な「パリス」なんだものね(笑)

>誰も私を超える事は出来ないし、させないわ(笑)

これ何ですかね?何を言ってるんですか?
何の為の一番有名とか、自分を越える事が出来ない、させないとか
全く意味不明、何をそんなに粋がってるんだろう?意味不明

それで一番でどうなの?そして一番には何のベネフィットがあるのだろう?
賞金が出るのかな?いくら?やはり貧乏なんだね、どん底貧乏人にしかわからない台詞だね。
ずごいブサイクに生まれてきて、親を恨んでるのかも。
それにしても何が何だかさっぱり解らない書き込み、
とうとう頭に来た感じ、専門医に診て貰った方がいいと思うが。
以前そういう人がここにいたね、書き込み削除されるみたいだが
その人と同じだね。

まあどうでもいいが、あれほど昨日叩かれたのだから
反省してるのかと思ったら、やはり頭おかしいね。
ま、何かにとりつかれたのかも、おお コワッ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 19:45:58

■ご協力のお願い■

パリスが一番恐れているのは、「無視されること」です。

ですので、パリスのコメントに対しては

 完 全 無 視

でお願いします。

レス9さんもご協力ください。  
Res.11 by パリス from 無回答 2006/11/22 19:48:46

>まあどうでもいいが、あれほど昨日叩かれたのだから



あら?私、昨日叩かれてたの???(笑)

全然気付かなかったわ〜あの程度で私を叩いてるつもりになってるなんて、貴方達どれだけ今まで甘い人生歩んで来たの?(笑)



 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/22 19:49:51

レス10に同意します。完全無視で行きましょう。>みなさん


 
Res.13 by パリス from 無回答 2006/11/22 20:33:53

http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/



ようこそ私のブログへ(笑)  
Res.14 by 管理人さんより伝言 from バンクーバー 2006/11/22 21:03:31

●パリスさんへ

これまで、あなたの投稿については「言論の自由」という形で、明らかな規約違反以外は容認して参りました。しかしながら、最近では、意図的に利用者の反感を買うような投稿も目立ちます。
今後、同様の投稿が続く場合は、投稿制限措置となる可能性がございます。どうか、節度を持ったご利用をお願い申し上げます。


●パリスさんの投稿に反感を持っている利用者の方へ

パリスさんからの個々の投稿に対して、反論や注意などをしないよう、お願い申し上げます。
個々に反応しますと掲示板が荒れてしまいます。
コメントされたい場合は、削除要望を含め、ご意見掲示板にお願いいたします。
 
Res.15 by パリス from 無回答 2006/11/23 03:08:12

あら?知らなかったわ(笑)

これからもJPは私の庭だから、大暴れするわよ(笑)  
Res.16 by パリス from 無回答 2006/11/23 04:35:17

みんなのお陰で開店一日目でアクセス数が900を越えました。

http://plaza.rakuten.co.jp/parisjpcanada/


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network