jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2868
眉毛カット
by きゅう from 無回答 2006/11/22 11:32:16

いつもクシを使って切ってるんですけど生え方が悪いのか均等な薄さにできません(泣)
均等な薄さにするにはどうすればいいんですかぁ??

Res.1 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/22 11:56:04

use a sharp knife.  
Res.2 by イメージアップ from バンクーバー 2006/11/22 12:26:37

眉の濃い部分は、眉用のクシで根元から眉をすくい少し浮かすようにし眉カットバサミで出た部分を切るとよいです。
コツとしてはブラシもハサミも平行にしてカットすれば失敗しないですよ。カミソリとか毛抜きを使う場合眉下で整えることで、眉山はあまり剃り落とさない方が形が狂わないです。
眉でイメージがうんと変わります、チャレンジしてみて下さい。
悩みが解消できればいいですね。  
Res.3 by きゅう from 無回答 2006/11/25 16:22:47

言われた通りやってみたら上手くいきましたぁ☆
ありがとうございました!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network