jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2867
一体何が起きたのでしょうか?
by ゴ○ベ from 日本 2006/11/22 08:25:19

昨日おとといとちょっと忙しくってココ見てなかったら一騒動あったって感じ?

なんかパーのコメントも削除されちゃってるし
うちのコメントも今まで見たことない形で削除されてるし
削除されるなんて初めてでちょっと意外で驚いた!
さっちんのトピもとばっちり受けて投稿停止にしちゃって・・・。

パーが何を言ってたのか超気になるー!

さっちんのトピが遅かれ早かれこうなるのは分かってたからうちはブログを薦めたのよ。
正解だったわ。コテハンは叩かれるからね〜。

ダイアモンドの心を持つうちはこれっぽっちも傷ついてなんていませんからご安心を
★^ー^★
そのへんの石ころには傷つけられるどころか磨かれもしない。

それにみなさん日本語の解釈がずれてますよ?
「イジメられているようです」っていうのは
「イジメられているかもしれない」と
「うちは全然そうは思ってないけどはたから見たらこれはいじめに該当するのかも」という意味合いを含んでいるの。

もしそうだとしたら正義感の強いうちはいじめっ子をのさばらせてはおけない!
って思ったの。

「ゴンベはこういうタイプでしょ」とか見たことも会ったこともないのに
カテゴライズしちゃう人もいてまたまたイタイ彼女らの視野の狭さを痛感・・・。

うちは問題が発生したときには絶対逃げずに立ち向かうのよ。

でも即効投稿停止になるとは予想外だったなぁ〜。
ちょうど醜い表示をする「終了マン」の削除依頼を出そうと思ってた矢先に
先手を取られた格好ね。

これからはどんどん削除依頼していこうっと♪

でもうちがいくらココで叫んで諭してあげようとしても
氏んだってバンクーバーにいる一部の日本人は治らないし、
これからも続々と日本からやってくるだろうし。

自分を磨いてくれるようなダイアモンドの心を持った人はほとんど見受けられない。
ましてやうちが使った言葉をすぐに真似して使い叩こうとするような人たちだもんね。

もう馬鹿らしいからこの他人の英語レベルにやたら目くじら立てて揚げ足取ろうとする人たち、
グチリーナの巣窟のjpを卒業しようかな〜

とかいって無回答さんになってたりね(^∀^)
誰も気づくまい( ´艸`)ウシシ♪

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network