jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2854
ドラエモン
by どら from バンクーバー 2006/11/20 20:19:56

私ドラエモンが大好き!Doraemon fetishなの!

お部屋の中は、ドラちゃんグッツで一杯。お布団もカバーも、枕ケースもみんなドラちゃん!歯ブラシも昨日リッチモンドセンターのお店(通路にあるとこr)で新しいの調達したし、寒くなるから、魔法瓶も買っちゃった(^^)

ドラちゃんのベットでS●Xすると、最高に興奮するの!

あっ、ドラちゃん好きだけど、私の体はナイスバディー!彼氏は雑誌のモデル、私はパーツモデルしてるの!でも最近、カッコよすぎる彼氏とのS●Xに飽きてきて・・・ドラちゃんみたいな男性としたいな!ドラちゃんのベットで。そしたら、もっとエキサイティングしちゃって、立てないくらい楽しめると思うけど・・・

そこで、ドラフェチの私に興味の有るドラ似男性を、どなたか知りませんか?




Res.1 by 未来世紀ぶらぶら from 無回答 2006/11/20 21:30:52










        ぼく、ドラ「えもん」!!!!










 
Res.2 by 飛影 from 魔界 2006/11/20 21:42:51

歴代日本代表の最強の布陣を考えた時、2トップは「憂木 瞳」と「城 麻美」のギルガメ黄金世代がベストな気がする。
司令塔役は「小室友里」かなぁ。
「紋舞らん」と「星野ひかる」のダブルボランチ。
サイドは、今が旬な「及川奈央」に「蒼井 そら」。
3バックは「豊丸」「飯島 愛」「桜樹ルイ」のベテラン組。
GKが悩んだ結果→「森下くるみ」かな♪
2ゲト♪
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 21:56:31

飛影さん・・
ダメダメ・・・パリスのトピに喰いついちゃ・・・

この辺で  ■ ■ 終了 ■ ■・・・

って言う人出てくるはずなんだけどなぁ?  
Res.4 by 飛影 from 魔界 2006/11/20 21:59:19

確かに。忙しいのかな。最近、雪菜も降臨しないし。  
Res.5 by 未来世紀ぶらぶら from 無回答 2006/11/20 21:59:21




        未だ小林ひとみですが、何か?



 
Res.6 by どら from バンクーバー 2006/11/20 22:09:15

私、パリスじゃないよ!真剣に探してるんだから!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 22:20:36

これは100%パリスにきまってる。
とうとう頭にきちゃったんだね、 うふふ
皆さん、無視ですよ。  
Res.8 by Titty from バンクーバー 2006/11/20 22:27:00

これはパリスちゃんじゃぁないよ!表現の仕方が彼女とは違うわ!

みんな、どうして直ぐに犯人探し見たく、『パリス』『パリス』でまとめるのかしら??

未だに、私=パリスって言ってる方々を見ると大笑いしちゃいます。

それだけ、パリスちゃんが有名なのかな?  
Res.9 by 雪菜 from  2006/11/20 22:52:40


だれか呼んだ?

 
Res.10 by 飛影 from 魔界 2006/11/20 23:02:26

わぉ...降臨した♪最近、調子はど〜っすか?  
Res.11 by 雪菜 from  2006/11/20 23:18:56

うゎ、いたんだ☆ ストームで忙しかった

飛影ちゃんは?  
Res.12 by 飛影 from 魔界 2006/11/20 23:26:13

なるほど。
自分は、上級CDのネタにつまりつつ、汚水と格闘してた♪  
Res.13 by 雪菜 from  2006/11/20 23:30:31

あははは! あれ、飽きたのかと思ってた☆
102げと しようと待ってたのに
 
Res.14 by 飛影 from 魔界 2006/11/20 23:37:13

飽きたっつ〜か、誰かネタの参戦してくれるモンかと思ったら、案の定独走しちゃってたよぉ(´・ω・`)
板立てた奴も、削除依頼出さないから強気だよねwww
 
Res.15 by フッツーの主婦 from 無回答 2006/11/20 23:40:03

誰も参戦出来ませんて。レベル高いですもん!

あ、会話のお邪魔してごめんね。。。
 
Res.16 by 雪菜 from  2006/11/20 23:48:50

だって 気持ちよさそうにびゅんびゅん飛ばしてたしさぁ
上級CDは 削除依頼を知らないと見たよ www

 
Res.17 by 雪菜 from  2006/11/20 23:51:49

あ、フッツーの主婦さんだ!
じゃ飛影、またね (´・ω・`)ノ~バイバイ  
Res.18 by 飛影 from 魔界 2006/11/21 00:01:42

気持ちイイっつ〜か、朝方のカキコは虚しさだけが漂うねw
ただ、ボチボチ有言実行しなきゃね☆んじゃ、また♪:::;;|・ω・)

>フッツーの主婦さん
恐縮です。ぬくもりあるカキコどもです♪

 
Res.19 by 未来世紀ぶらぶら from 無回答 2006/11/21 00:02:59


以上、前編「こんな寒い夜は」をお送りいたしました。

引き続き、後編「あんたのホースは短けーってなぁ!」をお楽しみください。

 
Res.20 by 飛影 from 魔界 2006/11/21 08:11:22

>未来世紀ぶらぶらさん、
「小林ひとみ」は、あの世界の先駆者だと私は思いますw  
Res.21 by 未来世紀ぶらぶら from 無回答 2006/11/21 09:26:04

>飛影さん
ふんじゃ、GKひとみ案は反町に通りますか?  
Res.22 by 飛影 from 魔界 2006/11/21 20:02:51

GKっすかぁ...ひとみ嬢、なにげにドラマ「特命係長只野仁」に出演してたみたいなんで「選手」というか、実績的には「監督」なんすよね♪  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/21 20:29:00

ドラちゃんもさぞかしトピ主にドン引きだろうな。

 
Res.24   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.25 by 管理人さんより伝言です from バンクーバー 2006/11/22 22:13:26

●パリスさんへ

これまで、あなたの投稿については「言論の自由」という形で、明らかな規約違反以外は容認して参りました。しかしながら、最近では、意図的に利用者の反感を買うような投稿も目立ちます。
今後、同様の投稿が続く場合は、投稿制限措置となる可能性がございます。どうか、節度を持ったご利用をお願い申し上げます。


●パリスさんの投稿に反感を持っている利用者の方へ

パリスさんからの個々の投稿に対して、反論や注意などをしないよう、お願い申し上げます。
個々に反応しますと掲示板が荒れてしまいます。
コメントされたい場合は、削除要望を含め、ご意見掲示板にお願いいたします。

とのことです。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network