jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2852
台風?
by 無回答 from 無回答 2006/11/20 13:05:40

今外に出たらかなり風がつよいのですが、台風ですか?

テレビの線の都合でニュースが見れないのですが、外をあるいても大丈夫?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 13:35:12

STORMですね。
台風とは違います。
暴風雨、嵐ってヤツですよ。

別に外を歩いても大丈夫だけど
気をつけてね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/20 13:41:14

 ネットで調べれば好いと思ったのは俺だけ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 13:57:14

うちは普通の雨ですが?  
Res.4 by Titty from バンクーバー 2006/11/20 14:02:25

ストームがまた来たらしいですね。
私の地区(南デルタ)もほんの少し前から、風が強まり、雨が降り出しました。

こういう日は、逆に傘はささず、雨がっぱのような物を着て外出した方が良いと思いますよ。傘は役立たずで、結局裏返って、場合によっては風に手を取られて(表現がおかしいなぁ・・・)飛ばされそうになりますからね!

外出するなら気をつけてくださいね!  
Res.5 by けい from バンクーバー 2006/11/20 14:02:38

ノースバーナビーは雨はそれほどでもないけど、風が時折ゴーゴーと音を立てて、木が大きく揺れています。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 14:25:33

現在、小雨が降っていますが、風はそれほど強くはないです。

以上、リッチモンドからお伝えいたしました。  
Res.7 by けい from バンクーバー 2006/11/21 11:00:32

ストームでしょうか?
急に雨風が強くなってきました。

ノースバーナビーよりお伝えしました。  
Res.8 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/21 11:52:41

wow.. that was definetly a typhoon.  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network