jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2850
イジメられているようです・・・
by ゴンベ from 日本 2006/11/20 07:10:57

いつもこの掲示板を楽しく利用させていただいています。

固定ハンドルネーム(以下コテハンと言います)で正々堂々と書き込んでいます。
しかしながらコテハンを使う人はjpCanadaでは必ずいじめられます。
決まって「無回答」さん達に。

同じようなことを言ったり自分をかばう人が出てくると
「○○と●●は同一人物だ」とか
「自作自演だ、もう二度と来るな、消えろ」とか言われます。
言葉の暴力です。

日本でもイジメが原因でたくさんのひとたちが自殺しています。
「いじめられるほうに原因がある」と言って教師は何もしてくれない場合も多々あるそうです。

先日また野良猫が連れ去られ虐待された画像がネット上に公開され無職の二十歳の男が逮捕されました。
悲しいことにその猫は死んでしまいました。
私にはたとえ弱いものでも強いライオンでもいじめる行動自体が理解できません。
何も悪いことをしていないのに・・・。

もちろんまだ自分が幼いころにちょっとしたからかい気分でイジメをしてしまったりイジメられた時期も多少あります。そしていじめられてた子の気持ちも知り大人になった今、からかい半分でもいじめをしたことを後悔しています。
みんなこうやって大人になって人の痛みを分かる人間性を身につけていくのではないでしょうか。
しかしイジメは年々エスカレートしているように感じざるを得ません。

日本に住んでいる人もカナダに住んでいてとうに成人を過ぎた日本人でさえもイジメをするのはどうしてでしょうか。

どうして日本人はカナダに行ってまで「イジメ」をするんでしょうか?

イジメは日本人の間からなくならないものなんでしょうか。


jpCanadaさん、自作自演だなんて言われるのはとても心外です。
IPアドレスが公開されれば自作自演はなくなる上、誰が誹謗中傷をしているのか
誰にでも容易にわかるようになります。そしてこの場から「イジメ」はなくなると思うのです。

IPアドレスを公開することを強く望みます。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/20 07:14:08



■■■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■■■■■

 
Res.2 by パリス from 無回答 2006/11/20 07:50:27

>日本に住んでいる人もカナダに住んでいてとうに成人を過ぎた日本人でさえもイジメをするのはどうしてでしょうか。

「ゴンベ」それはね、みんな人生上手くいってないからなのよ(笑)
余裕があって幸せな人は私の様に堂々としているわ。


>どうして日本人はカナダに行ってまで「イジメ」をするんでしょうか?

みんな色々な思いでカナダにきたけど、結局はこんなハズじゃなかった....って「人生失敗」した人達が多いからね(笑)


「音符ちゃん」も「ゴンベ」も叩きに弱いのね(笑)

私は「音符ちゃん」や「ゴンベ」「Tittyちゃん」「幸子ちゃん」「通りすがり」「飛影」移民申請のコーナーの「けいさん」

みんな偉いと思うのよね。「飛影」や「通りすがり」は私を叩くレスもあるけど、基本的に私を叩いても、ちゃんと自分を名乗っている堂々としている「キャラ」は嫌いじゃないのよ(笑)

私が完成度の低い作品だと「飛影」に言っているのは、愛情の裏返しなの(笑)

無回答だから、自分って分からないから、ネットで顔が見えないから、酷い事を言っていいとは思わない。

自分達の出来ない英語で人を貶す事もいいとは思えない。

だから私が英語でレスして教えてあげてるの。
自分達がどれだけ愚かな人間かと言う事を気付かせてあげてるの(笑)

無回答の人達は現実の世界では本当に「ちっぽけ」な存在で、自分達のいいたい事もロクに言えない可哀想な人達なのよね(笑)

「ゴンベ」も余裕を持って、叩きと向き合わないとね(笑)

それに誰がどれだけ叩いても、どれだけ嫌いと言っても、私は昔から「ゴンベ」が大好きよ(笑)

それだけは変わらないの(笑)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/20 07:53:05





■■■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■■■■■

 
Res.4 by 飛影 from 魔界 2006/11/20 09:46:59

ごめん、Res3がストップしようとしてるのに。
ただ、パリス...吉祥寺!

>私が完成度の低い作品だと「飛影」に言っているのは、愛情の裏返しなの(笑)

↑...頼むから削除依頼だしてくれ、こーいうカキコされると月曜の朝から萎える。ジョルトコーラ飲んだ後みたいに胃がもたれるわ。工事中の女にレイプされた気分だよ。  
Res.5 by Res.3 from 無回答 2006/11/20 10:09:21

いいよ、飛影。気持ちはわかる。

>パリス...吉祥寺!
ベタなギャグに笑う自分が許せない...w

■■■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■■■■■  
Res.6 by N from バンクーバー 2006/11/20 11:17:07

ゴンベさん あなたはいじめにあっているといってますが、あなたのここ↓でのコメントには他人に対する配慮が足りないと思います。
(全文ではありません、抜粋です。)

  No.2814 水道の水、かなり濁っていますが大丈夫ですかね?

「それに「気持ち悪くてお風呂にもシャワーにも入れない」って。
子供や免疫力が落ちてる人が入ったら大変?バッカじゃないの!
あんたたちは海水浴もしなければ海産物も食べないの?
海がどれだけバクテリアや化学薬品で侵されてるか知らないの?

海に入ったり海のもの食べたくらいじゃあんたたちは病気にならないでしょ?
もし水にバクテリアが含まれてたとしても煮沸すれば100%死滅するのよ。
うちは調理師免許持ってるから菌にはうるさいわよ。

それにね、今までだーれも健康被害出てないって報道されてるんだから今のうちは安心してadvisoryに従っていればいいのよ。

ほんっとバンクーバーにいる日本人って馬鹿が多いわ!同じ民族として腹立つわ! ・・・・・・・」

こんなものを読んで気分を害さない人がいると思いますか?
あなたも仰るように、ここは意見を交換する場です。不幸にもそれを理解してない方も多々見受けられますが…。
でも同じようなことを、ゴンベさんもしているのでは?と思えてしまいます。
                            以上  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/11/20 11:22:08

ゴンベさんって、人を批判できても
「ごめん」って言えないタイプでしょ?  
Res.8 by こゆき from トロント 2006/11/20 11:26:08

↑パリスもね。
だから、他人から何か言われた時
自分の非を認めようとしないで、
あーだ、こーだと反論する。
他人のせいにしようとする。
 
Res.9 by Titty from バンクーバー 2006/11/20 14:07:24

飛影さん

私あまり炭酸系飲まないので(ビールは別。まぁ、ワインが主だけど)教えてください。
ジョルトコーラって何ですか?そんなに後味悪いんですか?
素朴な疑問まで。  
Res.10 by 飛影 from 魔界 2006/11/20 14:24:54

Res.11 by パリス from 無回答 2006/11/20 14:29:47

私も分からない。飲んだことも聞いた事もない(笑)

炭酸系なんて、「クリスタル」しかしらない(笑)

飛影のジョークって自分だけしか分からないのよね〜(笑)

そうそう、「無回答」と「こゆき」のレス。
不細工がイイ気になってるんじゃないわよ(笑)

「ハニワ」みたいな外見してる癖に、人一倍大きな口叩くんじゃないわよ(笑)

不細工は不細工らしく、大人しくシェアしてるべースメントでキノコでも栽培してりゃいいのよ(笑)



 
Res.12 by けい from バンクーバー 2006/11/20 14:39:29

あ、ジョルトコーラだ。
私、大好きだったんだけど、そんなに胸焼けする?

レス6 Nさん、私もなんか手の甲がひりひりしてきました。
アトピーだと大変でしょうね。
あまりいらいらしないでね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 14:47:36






■■■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■■■■■

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 14:55:45

パリスはなぜいつもこんなに下品で嫌な奴なんだろう。
>不細工がイイ気になってるんじゃないわよ(笑)
>「ハニワ」みたいな外見してる癖に、人一倍大きな口叩くんじゃないわよ(笑)
>不細工は不細工らしく、大人しくシェアしてるべースメントでキノコでも栽培してりゃいいのよ(笑)

これ全部パリス自身の事を言ってるんだし、ブサイクはパリス自身が鬼瓦をつぶした顔してると誰かがいってたよ。だからブサイクに執着するんだね。
それからあのデニーズの上に男探しに出入りしてると噂だし。
あそこの男を捕まえては、英語のレス書かせてるんだろうね、だからタイミングがはずれるよね。けっして即英語レスがないのが解るよ。翻訳代いくらかな?まさか又嘘ついて翻訳代ちょろまかしたんじゃないだろうね。貧乏人はこれくらいの事、朝飯前だろうけどね。

車もなく、狭いアパートを仕切ってシェア、そこに洗濯物干して、金持ちぶったディナーが肉じゃがとカレーと来たもんだ。
自分の惨めさをここで爆発して、妄想だけの生活を自分で笑ってどうする?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 14:57:17


■■■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■■■■■

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 15:00:38

トピ主さん

こんな品のない掲示板で悩む事なんてありません。必要な情報(個人売買など)だけ得るようにしてあまり深く関わらないようにした方がいいですよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 15:47:10




■■■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■■■■■  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 15:49:21

Res.19 by もうすぐカナダ from 日本 2006/11/20 19:43:25

あ・・・水のトピ見て思った。
この人、ちょっと変。
 
Res.20 by こゆき from トロント 2006/11/20 20:28:33

所詮パリスの仲間って
めくそはなくそだね〜^^  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 22:54:36

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061121-00000012-mai-soci&kz=soci
子供だって、悩んだ末、転校しようと考え決断したそうです。
ごんべさん。
あなたは11歳の子供以下ですね。  
Res.22 by パリス from 無回答 2006/11/21 04:09:04

>Res.20 by こゆき from トロント 2006/11/20 20:28:33 CA
>所詮パリスの仲間って
>めくそはなくそだね〜^^ 


きゃ〜やっぱり貧乏人は例えが汚い(笑)


> Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 22:54:36
>あなたは11歳の子供以下ですね。


貴方の英語のレベルは2歳以下だけどね(笑)  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/21 06:16:08

パリス〜
ハネムーンから戻ってきたら一段と下品になったね。所詮、育ちはかくせないのよねェ〜  
Res.24 by こゆき from トロント 2006/11/21 10:51:49

本当に人のコメントに対して、なんとも感じてないのなら
コメントいちいち残さなくてもいいのにね…。
無関心でいればいいのに。

私のパリスのイメージは小心者です。
だから人の事煽(あお)ってるのかな、と思う今日この頃。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/11/21 10:53:55


■■■■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■■■■

 
Res.26 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/11/21 12:41:20

こちらのトピックは、管理人判断で投稿停止とさせていただきます。
本件に関してご意見がある場合は、トップページ下のご意見掲示板にて受け付けます。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network