jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2848
外国人女性と結婚する日本男性が急増
by 無回答 from 無回答 2006/11/20 03:06:23

厚生省から最新の国際結婚数が発表されました。
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii05/marr2.html
平成17年に国際結婚した日本男性と外国人女性のカップルはまた増えて3万3 116カップル、
日本女性と外国人男性のカップルは減って8 365カップルだったそうです。
日本人同士の結婚は毎年急速に減り続けているのに、日本男児と外国女性の結婚は
毎年急速に増え続けています。日本男児は日本女性に失望してしまったのでしょうか?
日本男児がモテまくってるのが顕著なわけですが、一つ不思議なのが、
韓国人との結婚について。韓流ブームの影響にもかかわらず、日本人女性と韓国人男性の
結婚数は毎年減り続けて2 087カップル、一方日本男性と韓国女性のカップルは毎年
増え続けて6066カップル。韓国女性の人気が高いのがわかります。
韓流ブームは実は日本人男性の中で起きているのではないでしょうか?
韓国人の女の子って最高だよね!中国やロシアの女の子もいいけど。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/20 03:16:52

外国人妻増加の原因は、農村の外国人嫁と偽装結婚といわれています。
韓国人には在日韓国人も含まれるのでしょう?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/20 04:15:48

どうせまた、「おばさん達またまた必死になってるww 」っていう
バカの一つ覚えみたいなカキコするヤツがいるんだろうな。ww
さて何匹釣れるかな。
 
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/20 12:27:33

>日本男児と外国女性の結婚

って、圧倒的にアジアの国、特に中国人妻が多いってデーターだったけど。
それって、全部とはいえないけど、
日本人男性がもてるというか、日本人男性のお金がもてているのと、彼女たちの貧しい国から日本への移住目的で結婚していると思う。
 
Res.5 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/20 13:11:47

yes there are 4 of them now..  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 14:58:43

>移住目的で結婚していると思う。

ってのは日本人女性が外国人と結婚するケースに、むしろ多く見受けられませんか?  
Res.7 by :P from トロント 2006/11/20 16:06:35


みなさんの探している結婚話はこれですか? 醜い男たちをお楽しみください。

「ベトナム人花嫁探し 6泊7日の旅」
異国の地で初日の夜を眠らず朝を迎えた。 翌日午前6時、結婚仲介業者の事務室で見合いが始まった。 花嫁候補100人余はすでに見合い場所に午前5時に到着していた。


http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=78248&servcode=400§code=400
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=64335&servcode=400§code=410
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=81696&servcode=400§code=400
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=75229&servcode=400§code=400
 
Res.8 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/20 16:21:14

nice... this is a situation that’s been around for a long time.. and every country and culture has it’s own issue with it. japanese guys want vietnamese and white women.. japanese women want mexicans and blacks and whites.. white men want asian and black women ( jungle fever).. black men want big fat women.. mexicans want a visa.. at the end of the day, let anyone find whomever they want any way they can.. who cares.. some people feel left out and complain about it.. but they are usually the single people who can’t find any or racist people.. love is all about sharing and veriety :) .. so find yours so you don’t have to care whos going out with who.  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/21 13:11:32



移民目的とか金とか日本人の女も似たようなもんじゃん

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/21 14:32:49

週末を日本で過ごす20−30歳の韓国人女性が急増
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/21/20061121000035.html



韓流ブーム、バンジャーイ。
きれいな韓国の女の子がいっぱい来るお。^^  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 11:39:25

まひる  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/17 19:34:02

こんなの聞いて驚くほどじゃないですね。
他人がどこの国の誰と結婚しようが個人の自由でプライベートなことで関係ない人が脅かされることもないですよ。
人それぞれ好みが違うし、愛しているなら結婚して幸せになろうとするだけの平凡なことです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/12/17 23:09:43

白人女がまともなのは若いうちだけ。ババアになったらめもあてられない。主張だけしっかりする図太い女のどこがいいのかなぁ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/12/27 16:33:13

ブラジル人容疑者の帰国続出、被害者ら国に対策要求へ
12月28日1時20分配信 読売新聞


 静岡県焼津市で起きた母子3人殺害事件の容疑者(43)のように事件を起こしたブラジル人が帰国するケースが相次いでいるのを受け、静岡県の被害者を支援するグループが28日、同県浜松市に集まり、国に対策を求める活動の支援体制強化を申し合わせる。

 事件の被害者は、ブラジルとの犯罪人引き渡し条約の締結や、現地で国内法に従い刑事訴追する「代理処罰」を求めて署名活動を展開している。

 同県湖西市の会社員山岡宏明さん(43)夫妻は2005年10月、車同士の事故で長女(当時2歳)を失った。事故相手のブラジル人の女は、業務上過失致死傷容疑の逮捕状が執行される前に出国した。同県浜松市の落合敏雄さん(60)も1999年7月のひき逃げ事件で長女(同16歳)を亡くしたが、容疑者はブラジルに帰国した。


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network