jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2847
JPカナダの管理人はエホバの証人?
by エホバの証人研究会 from バンクーバー 2006/11/19 23:23:35

いつも、エホバの証人の宣伝をしているトピはせっせと消去していますね。
エホバの証人の評判が落ちないようにがんばっています。
みなさんどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/19 23:31:32

こういう個人のプライバシーを詮索するトピックは問題ではないでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 00:01:21

>エホバの証人の宣伝をしているトピはせっせと消去していますね。
エホバの証人の評判が落ちないようにがんばっています

宣伝のトピを消して評判が落ちないように、ってどういうこと?宣伝のトピ消したら宣伝にならないジャン。意味不明  
Res.3 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/11/20 00:23:38

管理人です。

ご意見掲示板に削除依頼がございましたが、誤解を防ぐために投稿させていただきます。

管理人を含む、当サイト関係者には、一切、エホバの証人に関わる人物はおりません。

削除については、当事者(この場合、エホバの証人の方)からの削除申請を元に対応しております。
また、これまでの削除対応の中で、同一内容の複数投稿が見つかった場合は、利用規約違反として削除対応させていただきました。

当サイトは、利用規約に基づいて運営されております。ご理解をお願い申し上げます。

※こちらのトピックには削除依頼がございましたが、投稿停止の措置とさせていただきます。本件に関するご意見は、トップページ下のご意見掲示板にて受け付けます。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network