jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2844
40000円払わなきゃいけない!!??
by Mika from バンクーバー 2006/11/19 11:10:57

昨日映画をダウンロードできるようなサイトを探してたら、変なアダルトサイトがいっぱいでてきて、興味本位でクリック。 18歳以上かの問いに18歳以上をクリック。 そしたら、いきなり、40000円今すぐ払えー、○○銀行、口座番号とか書いてて怖くて閉じちゃいました。。パソコン詳しくない上、興味本位でそんなページを開いて超反省。。私、払わなきゃいけないんですか??私の個人情報もばれてるのかしら??カナダでなく日本に請求来るの??クリックしただけで、自分のことわかられるの?? 本当反省してます。 誰か、ご意見くださいー!!怖くて寝れないです。ほんとにごめんなさーい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/19 11:40:21

それか体で払う形になるかもしれません。4万円で済ませましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/19 11:44:09

もう何度も出てる話題ですが。。。

「ワンクリック詐欺」で検索してみてください。
そこをクリックした人は、そういう文面が表示されるようになっているだけで、あなたの情報が相手にわかることはありえません。

対処法は、絶対にこちらから問い合わせしないこと、それだけです。
自分から問い合わせをした時点で、こちらの情報がわかってしまいます。こちらからコンタクトしない限り、相手はこちらのことは全く判りません。

アダルトサイトというような、少し後ろめたいサイトの場合、そこをクリックした人のうち、何人かはひっかかって入金したりするのでしょう。気をつけてください。  
Res.3 by Mika from バンクーバー 2006/11/19 12:03:15

Res2さんへ。
ありがとうございました。
もう2度と見ないです!!あぁ。。まだ反省中です。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network