jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2837
別に日本女性がモテルわけじゃないんだよね・・・手軽なセックスフレンドがほしいだけなんだよね
by 無回答 from 無回答 2006/11/18 21:29:19

米調査会社のマルコ・インサイト・データ社は、世界各国の
インターネット利用者等を対象に、各国の女性の顔に関する
意識調査の結果を発表した。調査では、顔の不細工度部門で
過半数のユーザーたちが日本人を挙げていた。「目が細い」
(45%)、「全体的にのっぺらとしている」(31%)、「歯並びが
悪い」(13%)等が理由として挙げられており、また髪の毛の
色に関しても「なぜあんな茶色や黄色に染めるんだ?顔に
似合わないからすぐにでもやめてもらいたい」といった
意見が付け加えられたりされていた。この調査の担当者である
イアン・サイモン氏は「これは決して日本人女性を差別するような
ものでないことをご理解いただきたい。ただ調査したらこういう
結果になってしまったんだ。日本人女性が1位になったのはおそらく
旅行する日本人女性の印象があるんじゃないかな。もっと日本人女性が国
際的になればそういう顔だけでなく他の面も見られて印象が変わ
るだろう。」と述べている。因みに2位は中国人、3位は韓国人
でみな同系統の民族であった。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 23:13:41

みんな黄色人種じゃないかよ!
単に見慣れてないだけじゃないの。TVや雑誌にもほっとんど出ないし。
ブラピと新作で共演した日本人女優、アップの顔はケイト・ブランシェットに引けを取らないくらい美形だ、と私は思ったのに、写真がアップされてた掲示板ではダレひとりとして彼女のこと話題にしてなかった。ただひとり、「このアジア人の女優はウサギ歯だ」と藁っていた。(まぁ、歯並びは悪いけど、じゃ、キルスティン・ダンストはどうなるんだ?)  
Res.2 by 飛影 from 魔界 2006/11/18 23:25:19

2ゲト♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 23:28:19

みんなわかってると思うけど、デタラメ記事だから、釣られないように。

そんなリサーチ会社も存在しないし、あおりのための悪質な悪戯。
2ちゃんねるでも見たよ、このコピペ。  
Res.4 by 美しさは個性の中にある from 無回答 2006/11/19 05:44:42


このリサーチで注目すべきは

「なぜあんな茶色や黄色に染めるんだ?顔に似合わないからすぐにでもやめてもらいたい」

という点だと思うのです。

例えば「憧れのハリウッド女優やファッション雑誌のモデルに少しでも近づきたくて、同じ髪色・同じ服装にしてみる」っていうのは、
その憧れの女性達が自分と骨格や体つき等が似ていれば大いに参考になるでしょうが

そうでない場合

ソフト面のみをなぞらえるというのは本末転倒で
単に自分の個性を否定してしまい美しさから遠ざかるだけだと私は思います。

のっぺり顔に映えるメイク方法、背の低い人ならではの着こなし
肌や顔の作りに似合う髪色…。これら正当な方法があるのです。

自分が美しいと思う人の真似をすることではなく
自分のハードにその髪色や服が似合うのかどうか
という基本的な美的感覚を磨くことにフォーカスを充ててもらいたい。

全体のバランスを考えてのコーディネイトができれば
どんなハード(見た目)であっても、それは個性として生かされ
その人にしか作れない独自の美しさを発揮することができると思うのです。

同じ土俵で戦っていてはマイナスです。
映画や雑誌を見ては「自分もあぁなりたい」と思ってしまう皆さん
もっと自分の個性を認めて
それらを美しい方向へ伸ばす努力をしてみてはいかがでしょうか。

それができれば、アジア人の美しさにコケイジャンもようやく気付き
逆に彼らにアジア人が憧れられる時が来ると私は信じています。


 
Res.5 by 訂正:res4です from 無回答 2006/11/19 05:50:19


×「逆に彼らにアジア人が憧れられる・・・」
○「逆にアジア人が彼らに憧れられる・・・」  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/19 07:31:09


偽リサーチにマジレスするなよ・・・

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network