jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2833
<<帰ってきたパリス>>
by パリス from 無回答 2006/11/18 10:12:28

JP CANADA のみんな!

私がいなくて寂しかったでしょ〜!
ハネムーンから帰ったら、水が変になっててビックリしたわ(笑)

別に生活する上で、お風呂入ったり飲み水とかには、ボトルウォーターでいいけど、ウォシュレットだけは、ちょっと気持ち悪いわよね(笑)


これから、また盛り上げるからヨロシクね〜(笑)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 10:15:21

帰ってこなくてよろしいです。  
Res.2 by ゴンベ from 日本 2006/11/18 10:27:28

あらら〜おかえりー(☆´∀`)

やっぱりあなたは必要悪なのかもね。だってココいまいち盛り上がりに欠けて面白くなかったもん
(○゜ε゜○)

ハネムーンはどこへ行っていたの?
 
Res.3 by パリス from 無回答 2006/11/18 10:31:18

「ゴンベ〜」久しぶりね!

どこに行ってたかは、ここでは発表出来ないけど(バレるから)
天気のいい綺麗なプライベートのプールと海がくっついてる場所で、かなり楽しんだわ。

ハネームーンのサービスもあって最高だったわ(笑)  
Res.4 by ゴンベ from 日本 2006/11/18 10:42:08

そうなんだ〜。
早速あなたの「おすすめダイエット」のレスで笑ったよ!(≧∀≦)/

うちもあと1ヶ月でバン彼と一緒に旅行だからすんごく楽しみ
o(*^ー^*)o

待ちきれないっていつもチャットで話してるの。

これからも笑えるコメントよろしくメカドッグ!(*^□^*)
 
Res.5 by パリス from 無回答 2006/11/18 10:48:45

あ〜そうだったわよね。
「ゴンベ」は弁護士ともうスグ旅行なのよね!(笑)

「ゴンベ」の「メンズ銀行」は、やっぱり弁護士が一番「利息」がいいわよね〜(笑)





 
Res.6 by ゴンベ from 日本 2006/11/18 11:00:55

ほんと、それいえるよ〜。
収入もそうだし人柄ももうこれ以上の人には出会えないかもなーって最近思う。

彼も離れてみてヒシヒシとうちのなんだろ、必要性を感じているみたいでいつもエモーショナルな言葉をかけてくれてうれしいよん
(*゜∀゜*)

どうしよ。プロポーズされたら・・・。。。
 
Res.7 by パリスうざい派からの提案 from 無回答 2006/11/18 11:02:18


このトピックへのコメント数は、「パリス」への注目度に比例します。

パリス発言が日々うざいと思っている皆さんは
どんなに一言言ってやりたい気持ちがあっても抑えるのが賢明です。

パリスうざい派の皆さんは、「ノーコメント」を徹底しましょう。

※なお、「この提案に賛同する」等のコメントも控えてください。

 
Res.8 by パリス from 無回答 2006/11/18 11:04:18

そういう貴方が、一番に先頭切ってレスしてるんだもん(笑)

効果なしよね(笑)

はははははは(笑)

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network