jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2832
ESLの生徒の意味不明な笑い
by 無回答 from 無回答 2006/11/18 09:59:38

この間、カナダ人の友達のパーティーにいった。カナダ人ばっかりかとおもったら、なぜか一人ESLの生徒(日本人の女)がその中にいた。彼女は、誰かが何か言うたびに「いひひひっ」と笑っていた。

途中キッチンに、お皿を取りにいったとき、友達の一人が「あの日本人の女の子、何でおかしくもないのにあんなに笑ってるんだろうね。頭おかしいのかな。多分、僕達の英語わかってないと思うよ。」といっていた。

その女は、あとで僕が日本人と分かるや、異常な執念で、どうしたら英語がうまくなるのかとか、どこの学校にいってたのか、とかしつこく聞いてきた。あと、僕の友達の一人(カナダ人)がかっこいいから紹介してくれとも言っていた。

それで、キッチンでの会話をいってやったら、急に泣き出した。馬鹿じゃないのお前! 英語のことしか頭にないの? もっとほかに楽しむことあるだろう! こういう女って本当うざい!





Res.1 by ゴンベ from 日本 2006/11/18 10:22:05

まあ。。
その子は異国の地で一人でいっぱいいっぱいだったんだと思うよ。

同じ日本人同士なんだし少しくらい手助けしてあげてもいいと思うけど。
そういうアップアップの子の気持ちも分かってあげられる心の広い人になっていこうね。
かっこいいからってカナダ人友達紹介してって言うのはどうかと思うけど、本心は「こんなに質問攻めにしちゃって嫌な顔して答えているあなたに気があるなんて勘違いされて言いふらされでもしたら大変」だったかもね(w
 
Res.2 by 無回答 from エドモントン 2006/11/18 10:31:05

↑ うん。上の人に同感です。
ばかにする気持ちばかりが先に立って、助けてあげようとする
男気が感じられない。

日本人の女の子をばかにするトピよくみるけど、
こういうトピあげるひとって、良い男じゃないんだろうなーって
いつも思う。

ここの掲示板みてると、そんな男の子ばかりに見えちゃうんだけど
実際私の回りの日本人の男の子は、がんばりやさんで
ちょっと照れやさんで、頼りになる、本当にかっこいい
サムライたちばかりです。

とぴぬしさん、もっと男を磨いてくださいね。
   
Res.3 by パリス from 無回答 2006/11/18 10:58:31

ふ〜ん....

キッチンでコソコソ言われてたんだ(笑)

みんなが言ってたのって実は、その女の子じゃなくてトピ主の事なんじゃない?(笑)

日本人男は見た目が救いようのない不細工なんだから、性格くらい良くしてないと相手見つからないよ?(笑)

どうせトピ主が人の英語貶しても、他のカナダ人から見たら貴方も同じレベル(笑)

自分の事も笑われていると思ったほうがいいわよね(笑)

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 12:35:42

このトピ主とパリス、同レベルの人種。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 15:05:51

トピ主さんは事実をただ書いただけだと思うよ。実際ヘラヘラ笑ってる(話してのか?)だけの日本人(女性に多い)一杯いるよ。時々何がおかしいのか?わからない。
きっとその女、いわれてはじめて知った、ただそれだけのこと。トヤカク周りが屁理屈つけることではないよ。やたら味方する奴は、同じムジナ、英語が出来ないからこんな時だけ見方になるんだよね、同病相哀れむ。このトピに飛びついたパリスもまったく同じだよ。そうやってトピを叩けば、下手な英語が上手になるとでも思ってるのか? ヘラ ヘラ ヘラ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 15:17:42

英語のことしか頭にないの?>セックスのことしか頭にないトピ主よりマシだと思うが・・・  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2006/11/18 15:45:01

事実を書いただけのことなのにいろいろといわれてちょっとびっくりした。でも心配してもらわなくても結構。僕は馬鹿な日本人の子なんか興味ないから。南アメリカ出身の女の子の方がずっとキュートだし。少し前までコロンビア出身の女の子と付き合ってたけど、家がお金持ちだから、受けた教育も高いし、セクシーだし、申し分なかった。残念ながらスペインにいっちゃったけど。

まあ、僕に反論してる人は英語もしゃべれない不細工な男か、このトピを読んで自分のことを言われてるみたいでむかついた日本人女なんだろうから、ぜんぜん気にしないよ。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 16:09:12

とぴ主さん、ネタですか?これ。 相当ゆがんでますよ、性格が。
これからも自分への自信を糧に人を軽蔑する自分の心と、つきあっていくあなたがかわいそうです。 ばかな日本人女は気にしない、と言っているあなた、こんなところに時間割いてとぴあげるくらいですからあなたの中の「人を見下す生命傾向」が心の中で暴れちゃってるんですね。

ほんとに気にしない人は、その日本人の女の子のことなんてトピあげるほど心の中に残ってませんよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 16:19:29

男の子紹介してとは言いませんが、私もその女の子の気持ちがわかります。その子が笑ってるのも嘘じゃないと思います。というのも、日本人って雰囲気が面白くて笑っちゃうってことありませんか? 内容わからなくても人が笑ってるのにつられて笑っちゃう経験が。。 不思議に思われてるんだろうなって私も思うけど、無理やり笑っているわけじゃありませんし、その場でわからないからぶすっとしている方が余程変だと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 16:20:52

じゃあ日本にいる女の子すべてからですが・・・

『私たちはトピ主のこと嫌いです!キモイですね!』  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 16:24:27

いちいち、ここでそんなこと言うなよー。つまらん男じゃの〜。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 16:25:17

↑同意です。
パーティでの1エピソードを、わざわざトピを立てて書き込んだ理由は何ですか?

私はこう思います。
あなたにとって、人を軽蔑できるシーンというのは、とても気持ちの良い瞬間なのです。「あんた陰で悪口言われてたよ」と本人に告げ口する時、あなたの気持ちはスカッとしていたに違いありません。そしてこのトピを書くときも、そのシーンを思い出しながら書いていたのでしょう。

嫌いなタイプなら、適当にあしらって逃げることもできるのに、どうしてもこの女性を無視できず、意地悪なことを言う。言われた相手の気持ちなんて虫ケラ以下の価値しかないから、傷つけても平気。
相手の女性の気持ちは気にならないけど、その女性を軽蔑したときのスカッとした感情が忘れられなくて、それを二度楽しみするために、書き込んだ。というところでしょう。

もしこれが本当の話だったら、腹が立つを通り越して、哀れです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 16:35:06

Res12 そこまでトピ主の気持ちが分かるということはあなたも普段からそう思っているという証拠でしょう。  
Res.14 by トピ主 from 無回答 2006/11/18 16:51:04

レス12 まあそのとおりといっておこうかな。僕を哀れむより無意味な笑いで必死になってる女のほうを哀れんであげてよ。別にスカッとしたいからというより、そういう女がたくさんいるってことと、みんなそういう女を馬鹿にしていることを言いたかっただけ。あなたもほんとのこといわれて腹が立ったの?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 17:30:33

 トピヌシさん、たぶん、英語ができるからって何なの?って思ってる人達が反レスをしてるんじゃないのかな?

 たぶんこの女の子はカナダに来てまだ間もないか、英語の勉強をあんまりしてこなかった子なんじゃないのかな?そうなら、今、英語ができなくて当然だし、それに英語を伸ばそうと努力してるところなんだよ、きっと。だから、トピヌシさんに、どうやったら英語がうまくなるか聞いてきたんでしょ。実際私も高校生時代なんて英語大嫌いで勉強しなかったし、大学にも行かなかったから、初めは全くチンプンカンプンでしたよ。でも今普通に話せます。英語がマザータンの人からも私の英語は全く問題ないって言われるほどです。

 トピヌシさんは英語が話せるみたいだけど、英語環境に住んでどのくらい経つの?勉強はどの位したの?

 私も英語は話せますよ、でも、ここに住んで長いから当たり前でしょ。来たばっかりの頃は話せなかったけど、勉強したし、学校にも行きました。だから今話せるようになりました。

 トピヌシさんが、こっちに来て長いとか、子供の頃とかに移民かなにかでこっちに来て、わざわざ勉強をしなくても済んだ環境にいたとしたら、この彼女と自分を同じ土俵で比べることはできないと思いますよ。

 自分と彼女の経験の違い(在加期間や勉強期間、育った環境など)を考えずに彼女のことを頭の悪い女と決め付けない方がいいと思いますよ。

 もちろんこの彼女が、こっちに来て長く、勉強もしてきた環境にいるのに未だにそのレベルなら、確かに努力が足りない子ですけどね。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 17:43:10

>頭の悪い女

ってトピ主が言ったのは、意味も分からないのにへらへら笑ってたからじゃないの? それってどう見ても頭悪そうじゃないですか。

あと、外人ボーイフレンドをゲットした言っていうのも見え見え出し。私もトピ主だったら気分悪くなると思う。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 17:47:51

彼女は英語力がないため、でも必死に英語環境に飛び込んで恥かきながらも学んでいるのです。場をもたせるため、自分をなじませるために、英語が出てこないけれど笑うことでその場に参加しているのでしょう。わかりますよ、私もそうでしたから。 だから私もこちらのパーティで英語をうまくしゃべれない日本人の女の子に会えば、気持ちがわかるので快く対応します。バカになんてしませんよ。

それは彼女の「頭の中身」「性格」を表すものではないでしょう。英語力や、英語力のなさから生じる「無意味にみえる笑い」は、ある程度修正可能です。 なぜなら、英語力を身に着けるにつれ、自信につながり、無意味に笑ってしまうというのはある程度いずれ直ります。
英語力なんて、努力すればいくらでも身につきますよ。

直らないのは、とぴぬしのような底意地の悪い捻じ曲がった性格です。 こればっかりはしみついているので直りません。かわいそうです。
そういう性格は隠してもどこかでしっぽが出て、本当に優れた人からは相手にされません。   
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 18:12:41

Res.5だけど、大多数のトピ主攻撃に実際驚いている。何だか皆は言ってる事が違うんだよね。英語の話題になるとまるで喧嘩腰だよね、いつも。
へらへら笑う人いるよ、実に不気味、何がおかしいのか?聞けないし。
英語圏と日本人の違いがはっきりしてる例は他にも沢山ある。

英語云々で言い合いしても無駄、無意味に笑うのはやっぱり気味悪いよ。もしその場での英語が解らなかったら、笑う(お追従笑い?)よりおとなしくしてる方が賢いと思う。何話してるのか?と質問すれば教えてくれるだろうし、わかったつもりの笑いは不気味で場を白けさせるだけ。
叩いてる人が多いと言う事は、殆どがカナダ初心者なんだよ、偉そうなこと言っても所詮は初心者、英語能力が滞在期間では計れないのと同じ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 18:23:58

レス18

何、カナダ初心者って? あなたはカナダ上級者? 
カナダ初心者ってなに? カナダの上級者ってどういう人?
上級者ってのはコケイジャンのスタンダードに従える人のことですか?
違うと思いますが。いろんな人がいるのがカナダです。
よくわからない造語を使って、人をカテゴリーにはめようとするのはやめましょう。

気味悪いな、と思うのなら、そう思っとけばいいだけです。
相手をバカにして締め出す、とか意地悪く指摘して泣かせるなんて子供のイジメじゃないんだからもうちょっと大人になれませんか?
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 18:39:36

えぇ、どうしてこのトピ主がたたかれるのかなぁ?

私が同じ状況に遭遇したら、本人に告げるかはわからないけど、トピ主と同じ感想を持つと思ったけど。

英語の勉強なんて日本でいくらでも出来るんだから、自分の意思でこちらに来たのなら、それなりの準備をしてくるべきというのは明らかでしょ?それを怠って初心者なんだから仕方がない、日本人同士フォローしてやるべきっていうのはちょっと違う気がする。

ま、この女性と同じ境遇にいる人がトピ主に反感を抱くのは当然かもしれないけど、客観的にみると言葉遣いはともかくとして、トピ主の考えがまっとうに思えます。  
Res.21 by 飛影 from 魔界 2006/11/18 18:42:08

Res.18が、気味悪いカキコをしてる板は、ココですか!?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 18:47:26

キッチンでの会話は伝える必要あったのか、疑問。
泣き出したのは、恥ずかしかったんじゃないの?図星だから?
自分の周りにも明らかに理解してないのに、会話に混ざろうとして妙なタイミングで笑ったりする人がいるけど、自分は完全に気にしない。自分の英語力も完璧じゃないし、オマエなに笑ってんだ?って突っ込み入れてる余裕ないし。
自分の場合は解らないときは素直に聞く。
ちなみに最近解った単語は、痔と自閉症。
痔は、クラークスって映画を観てたとき。自閉症はニュースを観てたとき。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 18:56:38

このトピで書いてるくらいのことはまだ許せたけど、res7くらいに再登場してとんだおバカなことをほざいたおかげでトピ主の程度が知れたね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 18:58:09

レス20さん

>英語の勉強なんて日本でいくらでも出来るんだから、自分の意思でこちらに来たのなら、それなりの準備をしてくるべきというのは明らかでしょ?それを怠って・・

あのですねぇ、それはあなたの価値観。あなたは日本で英語勉強してきたんでしょ?それはよいことですよ。私も日本でしてきましたし、その方が効果あがるでしょう。そう思います。
でも、「準備をしてくるべき」ってぬけぬけと他人に言うのは、おかしいですよ。こっちでゼロからはじめている人だっているんですよ。それを攻めるんですか?


日本人同士フォローすべき、とは私は思いません。フォローを頼まれたら相手にもよりますがフォローすると思いますけどね。

トピ主と同じ感想をもつ、というのは個人の自由ですからそれはそれでよいのでは。
きびしいレスがついているのは、それをここに書き込んでバカにする、というトピ主の行動から、その魂胆や性質が見えてしまい、それを指摘しているだけでしょう。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 18:59:11

最初に断っておく。
レスの全てを読んではいない。
あくまでも、このスレッド(トピヌシ)に物申す・・・ね。
(ぁ、それから・・・目に付いた↑のレス主。レス番号18にも)

了見狭いったーまさに、君のことだ。
何でフォローしてあげられないの?
私だったら一緒になって(その「カナダ人」とやらと)ヒトを(それも初対面!)あげつらったりしないね。
何様?むしろ、そんなことを言ってくるヤツ(本当にカナダのおヒト?)を窘めるよ。ストレートに・・・ではなく、もっとスマートなやり方で。そいつが恥じ入るように、ね。
こういう女って云々・・・って言ってるけど、私は君のような男子の存在の方が情けない。
ソコのところもう一度、よく考えなさい。
何故自分がコウマデ言われるか?その意味するところを、よっくよく考えな。トピにあげたのはどんな気持ちからだったのかねぇ。
このオンナノコが自分の母親だったら?
英語がよくわからないけれど、ニコニコとその場に対応しようとしている・・・様子を・・・そんな風に言われたら・・・?
おんなじことを思うのか?
状況が違う!とは言わせないぞ。
おんなじ、ことなんだよ。
ヒトとして、恥を知りなさいよ。
「恥ずかしく感じてしまった自分をはずかしむ」って事だ。
日本人の「ニヤニヤ笑い」云々に関しては、300年前から言われてるこったいね。
だからなんだって?
不気味だとか何とか・・・勝手に言わせて置けよ。
煙に巻いちまいな。

それから、無意味に笑うのは気味悪い・・・とか何とか言ってるソコのヒト!カナダ初心者?・・・誰が、だ。
トピヌシの情けなさを嘆いているのを=叩いているとしか考えられないくらい君の脳みそはおめでたく出来てるようだね。
ドッからどーやれば、カナダ初心者・・・って出てくるのかね。
思いやり度の深さを測って言ってるのか?!
ちなみにこっちは、高々20年のカナダ在住歴だから・・・君からすると「初心者」ってことになるのかね。

ヒトとして、どっか足りないよ。
欠けている・・・としか思えん。

少なくとも私の友人知人(カナダの)は、そんなことを言わんぞ。
もっとオトナで、常識ある態度をとってくれるね。
もしも。そんなことを言う奴がいたら・・・その場で、ガツンと嗜めることが出来る人が殆どだよ。
まして「同胞を一緒に嘲笑う」様なヤツは、格下げられる事は目に見えてるね。  
Res.26 by 飛影 from 魔界 2006/11/18 19:00:16

Res.23に同意かな♪イカ臭い童貞君なトピ主、乙でしたwww
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 19:17:47

25に同意。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 19:26:57

私もレス25さんに同意します。そのとおりですね。

人間、誰かを見下すことにエネルギーを注ぎ、自分がより優れている、というのを確認したいというのがあるんでしょうね。トピ主はそれが強いんでしょうね。

他人を見下すことによってしか、そういう安堵感みたいなものを得られない人は、哀れですよ。 

本当にすぐれた人は、過去の自分と比べて向上しようとするもんです。

ですから、周りにどんなに異質な存在がいても、それを抱擁できますよ。非難なんてしないし、見てみぬふりできたり、それとなくフォローしてあげられるもんです。場合によってはその人の気持ちもわかろうと努力するもんです。

トピ主さん、もうちょっと成長してくださいね〜  
Res.29 by トピ主 from 無回答 2006/11/18 20:53:12

このレベルの低い、下手くそで日本語アクセントのやりまんの日本人の女は恥さらしです。
青い目の白人ばかりに興味を持ち、股をパカパカ開きたがる女は日本の恥!
昔は婚前交渉してら、切腹だった。
        ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Qcy92aOK--I

http://www.youtube.com/watch?v=M8Rucu-ZCTc

私は優秀な日本人ですから、英語がぺらぺら日本語アクセントなし、カナダ人並みの英語が話せるのさ!
だから、南アメリカのお金持ちの女の子の彼女を持ってるんだ。

どこかの白人、黒人、韓国人、中国人のセックスフレンドにされて喜んでパカパカ股を開く恥ずかしい日本人女性とは違います。

みんな、私をうらやましいから批判しいるんでしょう?
お前らの家の格が違うんだよ。
日本人の女性のような性処理肉便器なんか興味ないね。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 20:55:34

トピ主を叩く人は、やはりそれなりの英語ヒガミが十分ある様だ。本人に言った事を非難してる人,よく聞きなさい。あなた達はいわれなかったら一生知らないのですよ、それでいいのですか?はっきり言われて、言った人をこんなに叩くのは間違ってる。もし立場が自分なら、その時はショックでも、何かそこから自分で解決法を勉強する。
この「Feedback」がないと人間は進歩がない。だがこれが日本には無い。だから必ずここの掲示板みたいな的外れな口論になる。
以前カナダのサービスがないとか日本はサービス過剰とかのトピがあった。掲示板利用者の殆どはカナダ初心者、たった一年くらいでカナダの知ったかぶりをするんじゃないよ。サービスはある、知らないだけ。例えばスーパーマーケットでは大抵チェックアウト・カウンター(又はカスタマーデスク)にこの「Feedback」用紙がおいてある。文句があるならその用紙に書き込込むのだ。陰でぐちゃぐちゃいうのが日本人の悪い癖、治しなさい。
言わないと解らない、これがカナダ式、言わないで解れと言うのは日本式。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 21:00:18

>昔は婚前交渉してら、切腹だった。

『南アメリカのお金持ちの女の子の彼女』とはシテないんですか!?
まさか、させてもらえないとか!?(イカ臭...ww)
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 21:05:55

また毛皮ババア?  
Res.33 by ツィー from 無回答 2006/11/18 21:08:25

>>29
トピ主
>私は優秀な日本人ですから、英語がぺらぺら日本語アクセントなし、カナダ人並みの英語が話せるのさ!


では、英語で何か長文の投稿をお願いするわ。
でも、恐らく何も書いてはくれないでしょうね。
カナダに居る男女は口先だけのチキンですからw
オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーホッホッッホッッホッホ。

それにしても、あなた日本語がおかしいわね。
本当に日本人なのかしらん?
ま、わたしも日本語がへたくそだって言われちゃうんだけど。
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 22:01:00

>トピ主を叩く人は、やはりそれなりの英語ヒガミが

笑っちゃいますね。そういう思考回路。

トピ主をひがむなんて・・・ 哀れむことはしてもひがみはしませんよ。 

カナダ知ったかぶりとか、初心者とか、それなんですか?意味がわかりません。
自分はカナダのことよく知ってるとか言いたいの?何様ですか?
よく知ってるのはいいけど、それが何? よく知らない人がいたら、それが何? どっちでもいいでしょ。低レベル過ぎる。  
Res.35 by ゴンベ from 日本 2006/11/18 22:11:42

アイタタタタ・・・

このトピ主イタイねー!ここまでだとは思わなかった。

一言で言うと「勘違い男」だね(w

このトピに反論してるのは英語が出来ない人ばかりではないと思うよ?
子供のときから英語が出来た日本人なんてカナダにくるわけがないしそれを勉強しに来ている人が大半なわけだから、今は英語上級者でも誰でも最初は「初心者」なわけよ。
だから英語が出来なかったころの自分と重ね合わせて反論してるの。
ちょっと登場人物の彼女の場合は必死度が高いけどw

まあ、うちの場合はカナダ着いてすぐホストファミリーに褒められて学校行く必要ないからすぐに働くべきだって言われたけどねw

そんなうちでも来て間もないころカナダ人のパーティーに誘われたときは英語がまったく分からなかったらどうしようとか行くまで不安だったし(実際行くと案外不自由しなかったり) 
そういう不安な女心を「日本人女だから」っていう理由でステレオタイプで見て蔑視するのはいかがなものかと。

>少し前までコロンビア出身の女の子と付き合ってたけど、家がお金持ちだから、受けた教育も高いし、セクシーだし、申し分なかった。残念ながらスペインにいっちゃったけど。

ほら、そんな性格だから女にも逃げられてるんじゃん(o_ _)ノ彡☆バンバン

>青い目の白人ばかりに興味を持ち、股をパカパカ開きたがる女は日本の恥!
昔は婚前交渉してら、切腹だった。

全員が全員そうってわけじゃないし、それにそういう自分だって

>日本人女に興味ないから。南アメリカ出身の女の子の方がずっとキュートだし。

とか言っちゃってるあたり変わらないよねー!(≧ω≦。)
ここでもまた自分は「彼女」と思ってたコロンビアンとやれなかったってことを正当化するように自己弁護してるしねー。

実際キモいトピ主は逃げられてるのにね(* ̄m ̄)プッ

>だから、南アメリカのお金持ちの女の子の彼女を持ってるんだ。

あちらはただの友達かそれ以下としか思ってないと思うよ?

>みんな、私をうらやましいから批判しいるんでしょう?

興奮してタイピングミスでてるよ?
イタイからみんなその性格を矯正してあげようとしてるんじゃない?
馬の耳に念仏だろうけど(-_ゝ-)プッ


日本人からモテないっていうヒガミがこうした怒りに現れてるんでしょ。ああ、情けない勘違い男。

それで日本に帰ったら外人と付き合ったとか自慢するんだろうなー。
実際やれてもないのに ε=(´゜д゜`)フゥ
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 23:00:38

>それで日本に帰ったら外人と付き合ったとか自慢するんだろうなー。
実際やれてもないのに ε=(´゜д゜`)フゥ

それあんたでしょ。
あんたの英語でこっちで働けるわけないじゃない。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 23:21:44

ゴンベ、日本語も英語もできないんだからトピ主と一緒に消えろ。

 
Res.38 by パリス from 無回答 2006/11/19 05:29:09

はははははは(笑)

私も「ツィーちゃん」に賛成!(笑)

その自分でペラペラと思っているド下手な英語で長文作ってみたら?(笑)

きっと、トピ主の発音なんてコリアン訛りなんじゃない?(笑)

スペインに行った???ははははは(笑)

ザコキャラは消去されたのね〜きっと、スペインに行ったなんて嘘で、貴方が気持ちの悪いくらいの妄想(その子と付き合ってると思い込んでる)とかで、ストーカーするから、そんな嘘付かれているのよね〜!(笑)

トピ主のレスの一つ一つが気持ちの悪い「電車男」だって伝わるわよ?(笑)


あんたみたいな男は、大人しく「トキメモ」でもしてればいいのよ(笑)
 
Res.39 by パリス from 無回答 2006/11/19 05:33:08

あっそうそう....

言い忘れたわ〜「ゴンベ」の事、英語も出来ないって言ってる奴ね〜(笑)

自分がマズ英語が出来るようになってから言わないと、惨めよ(笑)

まぁ、出来る様になる見込みなんて一生ないでしょうけどね(笑)

貴方達のIQなんて、体温計でも測れるくらいのレベルだもんね(笑)

貴方達が普段話している英語のつもりの言葉は、「コリコリ」と「チャイチャイ」にしか通じない特別の発音なのよね(笑)



 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/19 11:18:13

あれだよね。あなた、パリスは自分で作ったキャラには必ず「」つけるようだよね。だっていつもあなたが攻撃する飛影さんには「」つけないもんね。
だから誰かが言ってた パリス=ゴンベ=幸子=Titty=♪って当たってるんだね。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/11/19 16:59:27

要するに、馬は馬連れ、牛は牛連れ。
このトピの内容、レス7読んでトピ主、日本人女性、そこにいたカナダ人は同魂同レベルっていうのをわかったわ。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/19 17:38:17

>自分がマズ英語が出来るようになってから言わないと、惨めよ(笑)
パリスの事を書いてるのがよーく解るよね (笑)
自分で英語のレスつけた事ないね、
他人に書かせたものだけ拝借したのはわかってるが、
そこまで言うなら、レスを英語で書くのがパリスの性格だがね。
どうもおかしいね、事が英語だとね、なぜだろうね?

>貴方達のIQなんて、体温計でも測れるくらいのレベルだもんね(笑)
あのね、英語が出来る人はこんな表現はしないんだが、
マタマタ、ボロでまくりだね、こっちこそ笑わせってもらってるよ。
英語聞き取れないのも良く解ったよ。TVや映画すら観たことない様だね、日本語字幕ないからかわいそうだね。

パリスの性格からしたら、必ず自分に自信のあることだけにレスつけてるよ。後は知らん顔して逃げるだけ。それでもってなぜ英語でレスつけられないのか、不思議でしょうがない。

以前見逃してた嘘を発見したよ(ご苦労なこっちゃ、今日は暇だ)、
ラスベガスの話題のレスでは、アメリカが嫌いだからアメリカに行ったことがないと書いてたが、ほかのレスでは2回行ってると嘘を平気で書く。その他色々地図を見ただけなんだろうが、よくも次から次へと嘘八百が言えるのには驚くよ。ついた嘘を覚えてないとは(笑)ボロでまくり(笑)  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/19 17:45:47

トピ主とRes.30、ここはほとんどカナダ初心者の交流の場であなた達のようなカナダ式の人たちにはここは必要ないと思うのでもう来ないで下さい。カナダ初心者が試行錯誤してここでなんとか情報を得ようとしていたり悩んで相談している人のほうが断然多いと思います。
あなた方にもそういう時代があったでしょ?!
それとも最初から何から何までわかってましたか?
最初から他人を見下していましたか?
これからは読むだけで書き込みしないで下さい。
 
Res.44 by トピ主 from 無回答 2006/11/19 23:18:57

そこらへんの下手な日本語アクセントと一緒にしないでよ。
私はあなたたちと違って家格が違うし、上流家庭で育ったお金持ちだぞ。
貧乏人で性処理肉便器のすべての日本人の女どもや金のないうすらばかな日本人と違うのだ!
私は天才だから最初から何でも知っている。
頭もいいし、物覚えがいい。
金も学歴もない馬鹿な日本人どもよ、くやしかったら、流暢な英語と金も持ってみろ!
私の父はお金持ちだ!
貧乏人のお前らと違う!

レス5, 18, 20, 30へ
お前らはよく私をサポートしてくれた。
礼を言うぞ。
ありがたく思え!
お前らは他の馬鹿な日本人よりはましだな。
でも、私よりは頭悪いな。
私は天才、お前らを家来として雇ってやってもいいぞ!
どうせ、貧乏人だろ?
貧乏人は貧乏人らしく金持ちに従っておけばいいのだ。
はははは!  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/11/20 00:04:18

こうして新しいキャラが生まれた。
 
Res.46 by 飛影 from 魔界 2006/11/20 00:16:45

>Res.44が、まだキャラ設定がハッキリしてない件についてwww  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 00:18:51

なんだよ!見たら
またパリスのネタじゃん。

いい加減にしてほしいよ。  
Res.48 by 飛影 from 魔界 2006/11/20 00:25:14

「私」って言葉の多用が、マズかったかもなぁw  
Res.49 by 27 from バンクーバー 2006/11/20 01:03:23

パリスのキャラ設定も微妙にトピ主に引っ張られてるしな
 
Res.50 by トピ主 from 無回答 2006/11/20 22:13:20

僕は在日朝鮮人だから、日本語、英語、韓国語は完全にぺらぺらだ。
お前ら日本人と出来が違う。
レベルの低い日本人どもめ、韓国人を崇拝しろ!  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 22:17:34

パリス・・
遅くまでご苦労様。
早く、韓国にお帰り〜♪  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 22:42:52

この人は頭がおかしいのでしょうか?

貴方がお金持ちじゃなくて、貴方のお父さんがお金持ちなのになに威張ってんの?勘違いもいいところだね。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/20 22:49:43

だから、パリスが作り損ねたキャラだってば

 
Res.54 by パリス from 無回答 2006/11/21 04:10:32

どこにいっても私の話題(笑)

まぁ、それが私の狙いだったから成功よね(笑)  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2006/11/21 10:32:58

偽トピに要注意!!!

11月18日以降JPでパリスが大暴れ(ハネムーンと称して日本へ出稼ぎ、JPへの投稿ができずにストレスが溜まり、肉体労働の末やっと僅かな金を握り再びカナダへ)

今後騙されない為にも

■■■■■■■■■■■■■■ 終了 ■■■■■■■■■■■■■■




 
Res.56 by さくら from バンクーバー 2006/11/22 19:02:06

You are so mean. you didnt have to tell her what they said about her. thats just so mean.
i understand the creepiness she had when she laughed and stuff but what you did was MEAN! she probablly didnt understand much english, thats why she wanted to have a chat with you.
PLEASE, BE NICE TO OTHER PEOPLE!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network