jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2816
どうして中国人って、くっついて来るの?
by from バンクーバー 2006/11/16 19:04:28

 列に並んでると、どこででも中国人ってピタ〜〜〜〜ッと人の後ろにくっついてくるけど、何で?
 普通、ある程度の距離をあけると思うけど、彼らは10cmも隙間を開けないでくっついてくる。知らない人がそこまで近くに寄ってくるだけでも嫌だけど、彼ら臭いんだよね。勘弁してほしいわ〜

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/16 19:56:17

日本のおばちゃんもそうだね
近いほうが早く列が短くなると思っているのでしょう  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/11/16 20:03:33

想像なんですが、隙間を開けると誰かが割り込んでくると思うのではないですか。実際中国人の人には割り込む人も多いように思いますからそんな環境で生活してきた習慣ではないかと思うのですが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 20:04:52

中国人だけじゃなく、年よりは距離が近いような気がする。
距離感覚がにぶくなるのかな?たまにカートぶつけられるんだけど。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 20:17:55

 分かる分かる〜。この前、あまりにもしつこく間を縮めてくるから、これ以上前には行けないよって言ってやったわ。ビックリしてたけど、こっちはスッキリ。
 ほんと、寄ってくんなって感じね。
こっちの人、年を取ってても、間を保つよね。アジア系に見られる傾向なのかな??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/17 00:03:56

人種によって人との距離の取り方って違いますよね。
中国人は人との距離がある意味とても近いと思う。
喋ると結構ガーってくるけどまあそういう人達なんだと思ってます。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/17 00:49:10

トピ主、フェラモン出してんじゃないの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/17 11:13:49

フェ○モン!?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network