jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2811
ぁぁぁあああ〜〜〜〜もう嫌!!
by 雨大嫌い! from 無回答 2006/11/15 16:33:57

雨、雨、雨、うんざり!!

みんなは、何してます?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 17:07:48

時代物の小説読んでる
藤沢周平とか  
Res.2 by 料理 from バンクーバー 2006/11/15 18:22:29

まあ殆ど映画館通い、残りの時間は手の込んだ日持ち料理を1週間分作ってます。
今年はちょっと異常な雨ですな。自然現象だから諦めるか雨を味方にするかで楽しくもあり、不満にもなりってとこでしょ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 22:44:12

雨が嫌ならカナダに来るな!!!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 22:50:44

雨もいやだけど、雪よりはましかも。  
Res.5 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/17 08:34:09

rain is cool. it cleans the streets and gives life to bacteria everywhere. remember to boil your water before you drink it or you will catch AIDS.  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/17 08:45:15

>雨が嫌ならカナダに来るな!!

カナダ=バンクーバーじゃないから。
雨降ってないところ沢山あるから。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/17 14:15:30

レス6に同意。

レス3は典型的なアホだな。
自分の住んでいるところが全てだと思ってやがる。

そんな連中がいる街の水はいつまででも濁ってろ!!  
Res.8 by えーーっ!? from バンクーバー 2006/11/17 19:32:37

でも、お水が濁ってるのはいやー!!
住んでるのはレス3だけじゃないもん。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/17 21:39:13

トロントも雨だと言ってた。
雨降ってないところは雪。
雪の方が嫌、車が塩漬けになるから。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/17 22:16:39

雪国の子なので雨より雪がいいです。
雨はすぐに濡れるけど、雪ならしばらく濡れずに何とかやり過ごすこともできたりしちゃうからです。

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/11/17 22:29:36

地球温暖化ですかね?
温暖化って単純に地球があったくなるもんだと思ってたけど、異常気象も温暖化のせいらしい。
最近観たニュースで、この時期絶対雪が降ってるはずの地域で軽装でゴルフしてるおじさんの姿が微笑ましいんだかなんだか。。。
この時期ゴルフなんて出来ると思わなかったよ、ダハハハって。。

地球は大丈夫かな?
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network