jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2807
どれだけ70年代生まれが居るんだよwwww
by きめぇ〜 from 無回答 2006/11/14 23:48:14


お前らw

https://www.jpcanada.com/asp/g_w.asp?shori=douki
自分の目を疑っちゃったじゃんw

何しに行ってんの?
20後半〜30代のワーホリオバサンたちwwwww



Res.1 by kuta from 日本 2006/11/15 01:49:07

あんたに関係ないじゃん。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 02:00:18

てか・・・・

これ今だけではないけど・・・。
5年、10年前のワーホリだって入っているんだよ。  
Res.3 by from 無回答 2006/11/15 02:41:47

ん?
今見たけど、年度ごとに分かれてない?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 07:55:54

日本からそんな事検索して・・・暇だね・・・
70年代生まれの人に意地悪でもされたんでちゅか〜?
じゃあ、ぼくちゃん何年生まれでちゅか???

ほんと、アンタに関係ない。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 16:12:44

何が悪いのか説明しなよ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 00:51:32

心配しなくてもあなたみたいなガキにもちろん興味もないし、関わりたくもないから安心して♪  
Res.7 by あ〜らら from 無回答 2006/11/16 02:06:37



70年代生まれの方々が過剰反応してますね〜
なんか気の毒・・・・


 
Res.8 by 回答 from バンクーバー 2006/11/16 04:36:14

年齢を気にするなんてまだまだ日本人ですね  
Res.9 by Res1 from バンクーバー 2006/11/16 10:31:46

大学or高校卒業したばっかでカナダ来るボクチャンよりかましだと思うけどな。
それなりに社会を見てきてるのだから。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/16 10:50:26

人は実年齢ってあんまり関係ないと思います。
日本人は年相応にこうあらねばと少し思いすぎなところがありますよね。

どれだけ精神的に成長しているか
どれだけ若わかしくフレキシブルかつチャレンジングでいられるかが大事だと思います。

 
Res.11 by うえええええ from 無回答 2006/11/18 00:24:31

>Res.9

OL(派遣)のオネエチャンの社会経験とやらを是非聞きたいで〜す!

恋愛の駆け引きですか?ブランドの目利ですか?
男に対する媚び方ですか?今の流行についてですか?


どんなものが出てくるかワクワク


 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 00:26:46

大人になればわかるのよ。
子供は早く寝なさいね。
あ!寝る前にオシッコしてね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 00:29:54

>20後半〜30代のワーホリオバサンたちwwwww

あんただって年取ってくんだよ。頭悪過ぎだね、このトピ。
自分の目を疑ったじゃなくて、あんたの見る目が腐ってるんだよ。
日本人ってどうしてこう年齢でわけようとするんだろうね。

"老人笑うな、自分も行く道"

ちなみに自分は70年代生まれだけど、そのことになにも恥じることもないよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/18 01:13:21

あら。
私は1960年代よ。
胸を張って生きているわ。
どうして年齢にこだわるのでしょうねぇ?
私が80歳になったら80年代だってもう60歳は過ぎているのよ。
立派なおじさん、おばさんよ。
綺麗に年を重ねて生きたいものです。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/11/18 14:23:37

>ワーホリオバサン

オジサンかもしれないでしょ?
物事は、ちゃんと正確に調べてから、判断しないとね、とぴぬしさ〜ん。  
Res.16 by ? from 無回答 2006/11/18 18:22:48

カナダで、女の名前語るなんて、
どれだけ、気持ち悪いヤツなんだよ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network