jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2802
これを見て元気を出してくれ!
by このおっさんすげーなー from バンクーバー 2006/11/14 02:25:55


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/14 02:33:15

カリスマだw  
Res.2 by ゴンベ from 日本 2006/11/14 03:48:07

ヤバイ、感動しちゃった+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+

2番なんてほとんどの人聞いたことないと思うのに「SAY!」で
オーディエンス歌っちゃってるし!

いいもの見た。ありがとう・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 09:45:31

グラシアーーーーース!!!!!w

なんだかちょっと元気玉でたww
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 11:49:35

きゃー、、LAZYのミッシェルやん!
彼、もう45歳は過ぎてるはずだけど、元気だなぁーーー。
私もがんばろうっと。  
Res.5 by ☆さん from バンクーバー 2006/11/14 12:00:59

あーーーーーーーっ!ミッシェルだぁ。

♪〜CHA・LA HEAD・CHA・LA〜♪ だよねぇ?
そうそう、うちにCDあるんだけどこれ聞くと元気になるんだよ。
子供のCDに入っているんだけどね。
へぇ〜。
ドラゴンボールは海外でも流行っているのね?
しかし、主題歌は日本語のままなのかなぁ?

カレの歌手暦は30年近いでしょう。
今でもあのパワーで歌えるって・・・
西城秀樹以上だよね。
世間でも今やLAZY時代のことを知っている人は
少ないと思うけど
LAZY復活は絶対にありえないよね。
えっと、ドラマーの浜田麻理のダンナさん(誰だっけ?)
カレはその時代のことを話題にされるのもイヤだそうです。
ポッキーかわいかったのにね。

いやぁ〜。
あのパワー・・・血管切れないといいけどね。

トピ主さん。楽しませてくれてありがとう♡   
Res.6 by このおっさんすげーなー from バンクーバー 2006/11/14 12:33:12

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 13:34:09

すごい盛り上がりっすね。感動しました。鳥肌立ちました。

これも発見
http://youtube.com/watch?v=TK_frWXUuHo  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 13:44:32

>LAZY復活は絶対にありえないよね。

1998年に再結成されたのはご存知です?
再結成してから、いくつかシングルやアルバムを出して、最後のアルバムが2002年、それから自然消滅って感じですが、それから解散という話は聞いてないので、まだ一応存在してるってことかな?うーん。

ただ、ベースのファニーがついこの間(今年の9月)亡くなってしまったので、今じゃもうオリジナルの復活は有り得なくなってしまいましたが…。

私は今はディビーとスージー追っかけてラウドネス命ですが、ミッシェルも頑張ってるんだと思うと嬉しいです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 15:44:09

ヘタクソでこんな歌を褒めるのが信じられない。
これは片田舎のお祭りの余興みたいなもの
もし本当に歌唱力があったら、ちゃんとしたバーなどのステージに出演してるはず。
何をうたってるのか、ただ動いているだけで、最低。
あ、見て損した。程度が低すぎる。
ところでなぜ皆元気がいるの?
さっさと日本に帰ったら?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 16:26:07

このおっさんすげぇなぁーーーーさんへ。

そっかぁ。
みんなには確かにおっさんなんだね。笑
私はLAZY知っているけど
当時はジャニーズみたいにはそれほど人気があったわけでは
ないもんね。
私は一緒に仕事をしたことあるけど
去年、その頃のアイドルみたいな人たちと
同窓会なるものをしました。
40歳過ぎてもオーラがある人はいるのね。

私も頑張ろうっと!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 01:29:54

>9
6と7のやつも見てごらんよ。
バルセロナのライブハウスで、完全にキッズを熱狂させてるよ。
すごいじゃんか!

まあ誰もこの人の歌を褒めてるわけじゃなくて、スペインのキッズがドラゴンボールのテーマを拳突き上げて歌ってるって事に感動してんだと思うよ。ドラゴンボール世代なら感動するって。大げさかも知れないけど。

ちなみにLazyってバンドとか影山さんって人の事は全く知りません。  
Res.12 by ゴンベ from 日本 2006/11/15 04:22:23

ヤバイ、もう一回同じ動画見て今日も感動しちゃった
+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+
「カゲヤマ!」コールで

うちもバリバリドラゴンボール世代だしw

これだけアジア以外の海外で人気ある曲を持っている日本人歌手は彼をおいてほかにいないんじゃない?
うちは彼と同じ日本人として誇りに思うわ。

ところで「☆さん」久しぶり(* ̄ー ̄)v

 
Res.13 by 40代 from バンクーバー 2006/11/15 09:37:17

えぇ〜っ!ファニーって亡くなってたんですか!なんかショック。  
Res.14 by from バンクーバー 2006/11/15 10:00:26

高崎晃(スージー)
樋口宗孝(デイビー)
景山浩宣(ミッシェル)
田中宏幸(ファニー)
井上俊次(ポッキー)

だよね?!
懐かしすぎる〜。っていうか、中学生か高校生だったんだぁ。

ファニー亡くなったのね?
私もショックだわ;;

ところで「ずうとるび」は再結成しないのね。
新井が絶対ヤダって言っている。
そう、その後のスージーのようにね。
みんなどんなおじさんになっているんだろう?

横レス失礼しましたぁ  
Res.15 by ドラゴンボールすげーなー from バンクーバー 2006/11/15 10:43:14

うん、いいものみた。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 13:05:41

レス9さんは、ドラゴンボールを知らないのかな??
影山さんの声、めっちゃ好きですよ〜。私は、LAZYとかは全く知りませんが、影山さんのことはドラゴンボールの主題歌で知っていました☆この曲聞くと、なんか元気になっちゃいます♪こっちでも、ドラゴンボールやってたけど、こっちって、主題歌カットしちゃうから、久しぶりに聞けて、嬉しかったです!!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 13:48:38

だってレス9は爆笑さんだもの。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network