jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2800
神田うの結婚「1年前から毎日のようにプロポーズを受けた」
by 無回答 from 無回答 2006/11/13 17:34:02

 ―プロポーズは?
「『僕の命をかけて守っていきたい』『だんなさんにして』とか。日々違う。結婚してからもするって」

 ―彼はどんな存在?
「父も母も本当の息子のように思ってる。愛、尊敬、感謝の3つを共有できる」

 ―どう呼んでる?
「ハニーちゃん、ハニー、ダーリン、拓ちゃん、社長。私の方は姫、うのちゃん、ベイビー、僕のプリンセス…」

 ―彼の性格は?
「優しい。穏やかで頭も切れる。時にわがままで、それが私の鏡」

 ―奥様としての心構えは?
「忠恕(ちゅうじょ=自分の良心に忠実で他人にも思いやりがあること)の気持ちで。
最近、習った言葉ですけど。肩書がひとつ増える感じ」

 ―子どもは?
「自然にゆっくり焦らず。人数もコウノトリさんにお任せ」

 ―手料理は?
「スクランブルエッグを、チーズを入れて。チーズは母が用意、卵割り係、混ぜ合わせが弟。私は味付けと盛り合わせを」

 ―掃除は?
「やる必要がないと。今まで通りでいいって」

 ―自分の恋愛遍歴を振り返って。
「過去の男性たちにも感謝。過去の経験がなければ今の私はない。彼も『守ってくださった』と感謝してる。
結婚は30歳を過ぎたらかなと思ってたら、その通りになった」

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 21:13:08

うのちゃんみたいなきれぇな人を嫁サンにしようとすると、
こんなもんかな。
デビュー前からきれぇで有名な少女だったらしいし!

3人でスクランブルエッグ作るってのは笑ったな。
卵割係り。いいね!!
 
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/11/13 21:56:17

金魚みたいな顔してる  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 00:12:32

[矢田亜希子]と同時期で被ったね。
どちらのNEWSのほうが大きいんだろう?
 
Res.4 by ゴンベ from 日本 2006/11/14 04:20:28

それよりもIZAMと吉岡美穂が出来ちゃった結婚のほうがびっくりした!
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 05:11:04

さらに!藤原紀香が陣内智則と結婚ですって!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061115-00000087-mai-soci  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/11/15 05:42:31

え〜!藤原紀香ってK−1の選手とつきあってなかった?
陣内って意外だなぁ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 05:57:57

そうだよねぇ。格闘好きだったよね。

陣内は、お笑いの中では、何と言うか良い意味での普通っぽさがあり、良いと思いますが、
藤原紀香は、あまりにも大物だわ・・・

お笑い男性&女優・タレントって増えてるようだけど、
これにはタマゲタ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network