jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.280
一週間前に
by g from バンクーバー 2005/06/12 01:55:27

一週間前くらいにサンフランシスコからバンクーバーで留学生のサポートをしてるお姉さんのところに遊びに来たという女の子、たしかみかさんって名前だったと思うんだけど。飛行機で一緒だったワーホリで来たって言ってたものです。 オレが出迎えの人間に合えなくてインフォメーション行ってる間にはぐれちゃったバカもんです。 よかったら連絡下さい。
他にも載せてます。マジ探してます。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 02:31:18

おまえな、同じ内容でいくつも投稿するなボケ。そんなマヌケなヤツに誰が連絡するかっつーの。
だいたい、空港でお前のことがどうでもいいから彼女も消えたんだろ。それぐらい気づけアホ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 03:15:18

↑その通りw  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 16:01:53

ブハハハハ!  
Res.4 by まぁまぁ from バンクーバー 2005/06/12 16:29:23

俺が見つけてやる!  
Res.5 by 俺様 from バンクーバー 2005/06/12 16:34:48

ヲイ!その子は俺がいただく!  
Res.6 by from バンクーバー 2005/06/12 16:41:25

まてまてぃ!じゃぁこうしようじゃないか、先に見つけた方がその女を頂く!ん!?・・・・・・ってか、意味同じかぁ★^*^★  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 18:19:16

>オレが出迎えの人間に合えなくてインフォメーション行ってる間にはぐれちゃったバカもんです。

それって、「今がチャンス」と思って消えたんだよ、その子。
つまり、キミと離れるタイミングを見計らってたんだよ。
飛行機の中じゃ席を移動できないからね。
ま、いい思い出として取っておいた方がいいんじゃない?

 
Res.8 by 落ち武者 from バンクーバー 2005/06/13 01:43:32

この書き込みお笑い掲示板だったらもっと良かったのに。更なる書き込みを期待します。追伸 この掲示板暗いのばかりでつまんなかったけどこの話題のおかげで 今、すごく楽しいです。皆様ありがとう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 01:44:57

その子俺だな  
Res.10 by みかさん from バンクーバー 2005/06/13 04:43:10

あたしよ、あたし、あたしだってば、あ・た・し。  
Res.11 by 多子化見 加算 from バンクーバー 2005/06/13 04:46:17

わしが、多子化見 加算(たしかみ かさん)じゃけど、なんか用かの?
ふぉっふぉっふぉっ・・・。  
Res.12 by はははー from バンクーバー 2005/06/13 12:25:40

ご指名有難うございます。
みか、なんて偽名です。飛行機の隣に座ったぐらいで簡単に本名は教えないのがポリシーです。あきらめてね。
ロブソン辺りでばったりあったら、Hiミカと声かけてね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network