jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2797
パリス=音符=ゴンベ=幸子=Titty
by 無回答 from 無回答 2006/11/13 11:29:25

最近思うのですが。。。

音符のレスをみませんね。

そして、その後にゴンベも消えて、パリスも消えた。

最近はTittyというHNでの書き込みが多いけど

みんな一緒のIPアドレスなんだよね。

ちなみに最近、ブログ作った幸子も同じなんだよ!

パリス=音符=ゴンベ=幸子=Titty

一人で色んなキャラを作って大変だな。

マジうざいよ。消えてくれ。

Res.1 by 。。。 from バンクーバー 2006/11/13 11:50:13

お前の方がうざいよ。消えてくれ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 12:05:36

パリス=音符=ゴンベ 今はビザが切れて日本でお金を貯めるのに必死な男

幸子=Titty       夢に生きる暇な中年移民

だと思う   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 12:27:41

読んでないから解らないが、全部違うんじゃない?
ところで
Titty、このHNだと笑われ者よ(知らぬが仏)
ついでに
前から思ってのはHN「queer eye」、
以前、5人(4人?)のストレイトTV番組(持ってた?)グループで、
全員男性だと知ってたが、なぜここのHNでは女性話し言葉?
誤解かな?とか思ってたが、他の誰も指摘しないのが不思議だった。
女性の丁寧語が得意か、そうすれば正体がばれないと思ったのか? 
どうでも良いことだが、やっと謎が解けたような・・  
Res.4 by 飛影 from 魔界 2006/11/13 12:31:05

オイラも、Res.1に激しく同意www
空気嫁〜☆無駄なトピたてんな☆日本在住のニート池沼野郎め!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 12:34:20

私は、ゴンベ=パリス

音符=幸子

Titty=暇なオバン

だと思うけど、、、、、  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 12:37:44

>みんな一緒のIPアドレスなんだよね。
どうやったらIPアドレスわかるんですか?  
Res.7 by 飛影 from 魔界 2006/11/13 12:39:18

Res.5、早朝からのカキコ乙ねw
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 12:57:43

ゴンベは下手な英語でレスしたばっかりに
「もう来るな!」と叩かれ逃げたよ。
知ったかぶりの無知満載には仰天した。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 14:33:09

レス3さん、「queer」ちゃんと辞書ひいてみました?
だからお姉言葉でいいんです。
姉さん大好き☆

Tittyもわざとかもよ?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 14:37:45

Tittyちゃんは知ってるよ。おっぱいちゃんって笑ってた。
彼女の子どもが「Kitty」がうまくいえなくて、
「Titty」と言ったところから付けたHNらしいよ。
可愛いよね♪  
Res.11 by Titty from バンクーバー 2006/11/13 15:03:10

最近、私のこと想像してる方多いけど、私は、幸ちゃんでもパリスちゃんでもごんべちゃんでも♪ちゃんでも無いのよ。IPアドレスが同じとか言ってらっしゃる方が居るようだけど、どうやったら同じになるのかしら?全く別人が全く違うところ(場所)からレスしても同じIPになっちゃうの?素朴に疑問で、教えて頂けると幸いだわ!

そうなの。私のHNっておっぱいちゃん何だってね!私には絶対縁のない言葉ね!おっぱい大きくないもの!!
というか、別にHNがどうとか気にしないし、ただ子供が『Kitty』を上手くいえなくて『Titty』って言った事がとっても可愛くてね。それで気に入ったの!子供は私のステップでスペシャルニードだけど、いつも面白いことをして笑わせてくれるのよ!

私は、移民の中年おばさん!? いい線付いてるわね!! ひとつ訂正していいかしら?まだ中年ではないわよ。30歳。見た目は20代前半。心はいつまでも純粋な子供でいたいかな・・・・だから子供ともお友達!!


 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 15:03:53

Res.9さん、辞書引かなくとも知ってます、書き方が悪かったようです。辞書だが、かなり下のほう(俗)を読みましたか?それを言ってるのです、だから姉さんではないですよ(男性です)。
一年位前かな?、書き込まれた時点から???だったので、てっきりその人が誤解してるのか?と思っていた位で。
(最近どこかで書き込まれたのをたまたま観た)
しかし、ここの誰もそのTV番組すら知らない、意味も解らないからか、誰も不信に思わない方が?でしたが。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 15:10:46

思い込みで同一人物に仕立てる人がかなりいるこの掲示板。
そしてかなり粘着質。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 15:22:07

レス9です。
そう、その(俗)の方を言っているのです。
だから姉さんじゃないのは、みなさん御存じだと思いますよ。
何かこれ以上書くのも野暮ですし、姉さんにも失礼かと思いますので
失礼します☆  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 15:22:46

Res.12さん

queer eye姉さんは男性だけど姉さんでいいのよ。

わかんない人ねえ。

テレビがあるのは、あなたの家だけじゃないのよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 15:41:40

なんか前は、Queer eyeさんのレス一番好きで探してまで呼んでたけど、最近はパリスの影で目立たないし、パリスに比べるとなんだかインパクトにかけるって感じで、もう少し頑張ってほしいです。

無さんも最近は全然書き込みできないからつまらないし、、

同じ人物かは分からないけど、パリスも音符さんも、Tittyさんも、ゴンベさんも幸子さんも、みんなキャラがかぶってなくて大好きです。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 20:08:28

IPアドレスってなに?なんで調べられるの???
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 21:14:48

禿同!
さらにこの人たち全員がもともとは
「マダム蝶々」では!?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 21:41:43

>テレビがあるのは、あなたの家だけじゃないのよ

How dare you!
Shame on you!  
Res.20 by ゴンベ from 日本 2006/11/14 04:08:47

TittyちゃんのHNと同じtittyってtit(s)から来てるんじゃないの?

queerも分からないんなら辞書で調べればいいのに。

なんで自分で調べもせずに掲示板で聞いたり「IPアドレスが一緒だ」とかぶっこいちゃう人がいるんだろうねぇ〜

アホらし〜。

>思い込みで同一人物に仕立てる人がかなりいるこの掲示板。
そしてかなり粘着質。

↑禿同!!w
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/14 07:33:19


パリス・・・
>IPアドレスってなに?なんで調べられるの???
のあなたの質問にお答えします。

A:はい。簡単に調べることができます。
今頃、焦っても後の祭りですね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 06:14:02

パリスとTittyはやっぱり同一人物だったんですね。パリスのコメントの後すぐにTittyは同意するごとく即返答。なんだかおかしいと思っていました。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 07:47:34

しかも、今度は30歳の子持ち主婦の設定ね。
はぁ〜、呆れるね。
おまけにTittyのときは「最近パリスがいないから盛り上がらない」
とか、いっちゃって。
おカマ友達もいないのかねぇ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 21:29:27

Res.15へ、
あなたの性格では、その番組があったことすら知らなかった、ここではじめて知った。だから嫌味たっぷりの書き込みで仕返ししたと断言できる。

ゴンベへ、
今頃何故トンチンカンな書き込みする? 皆は既に知ってる、知らないのはゴンベだけ、再度書き込む必要なし。理解力もなくここに張り付くのは迷惑千万。
それに、ゴンベは英語が出来ないのだから来るな!とはっきり書かれた、英語音痴でかなり有名になったね。(下記参照)。
Res.2=ゴンベ の回答に対しての Res.5 & Res.6  のレス w
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=17&msgid=2676&resid=0&ntopic=1&cat=0
辞書で調べなさいは、ゴンベあなた自身。やれやれ。
ついでに、下記はゴンベ自身のこと。他人になするつけるとは、あきれた(最後↑!!w)。
>思い込みで同一人物に仕立てる人がかなりいるこの掲示板。
そしてかなり粘着質。
↑禿同!!w

さて、IP addressは以前話題に上った。素人では無理?だがプロは可能とか(管理人は別)。人間の造ったものは大抵仕掛けがある。  
Res.25 by Titty from バンクーバー 2006/11/15 21:51:48

まだ探り合いしてるのね!

いくらでもIPアドレスだとか調べたら良いわよ。他の方々の関連性は別として、断固として言えるのは、『パリス=Titty』ではないって事かな。

まぁ、名探偵コナンかシャーロックホームズか007か知らないけど、楽しんでね!  
Res.26 by 飛影 from 魔界 2006/11/15 22:24:53

『パリス=Titty』...では、ありません♪  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/15 22:28:28

パリスは今、カナダにいないよ。
出稼ぎに行ってるよ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/11/15 22:53:36

パリスは日本に一時帰国中。
この時期シートセールで安いチケットあるから、それで帰ってるんじゃないの?  
Res.29 by Res.15 from バンクーバー 2006/11/15 22:56:03

>Res.24 爆笑おじさん

> あなたの性格では、その番組があったことすら知らなかった、ここではじめて知った。だから嫌味たっぷりの書き込みで仕返ししたと断言できる。

プッ。頭、停電してんじゃないの。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network