jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2794
カナダで男とつきあってる日本人女はからかわれてるだけ
by 無回答 from 無回答 2006/11/12 21:58:47

欧米人男+日本人女という組み合わせの場合
必ずといっていいほど「言葉が通じなくても寝られる相手ならOK」と男性側が思っている
男の方は日本人女性を見下してるからいくらでもしつこくつきまとう
さらには、容姿さえも気にしなくなっている
どんな不美人でも「Beautiful」なのだ。とりあえず体が女性ならばいい。
そういう男はその日から女をBABY呼ばわり
なかなか笑わせるじゃないか

Res.1 by 飛影 from 魔界 2006/11/12 22:40:05

また...「もてない君」によるトピかぁwww

>なかなか笑わせるじゃないか

↑一体...このトピのドコで笑えばイイのか気になるよぉ(`・ω・´)  
Res.2 by Res1面白い! from 無回答 2006/11/12 22:42:16

ワロタ.......  
Res.3 by 飛影 from 魔界 2006/11/12 22:48:36

みんなで、「もてない」トピ主を慰めようぜ...www


童貞君だからって、そう落ち込むなって(...イカ臭っ、コイツ)
       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __) ←トピ主 
"’’"" "’゛’’` ’゛ ゛゜’ ’’’ ’’ ’’’ ゜` ゛ ゜ ゛’’`  
Res.4 by Res1面白い! from トロント 2006/11/12 23:42:30

最後の2行が私のツボ.....  
Res.5 by 無回答 from トロント 2006/11/12 23:43:45

BABYがわざわざ英語で、、、、呼ばわりて、それ.......  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network