jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2790
この掲示板の存在を留学前に知っていたら
by from バンクーバー 2006/11/12 15:07:57

カナダに来なかったと思う。なんでこんなに殺伐としてんの。エージェントのページ見たとき、いいことばかり書いてあって、いい国なんだろうなぁと想像してたけど、現実は違った。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 15:25:47

トピ主はカナダとこの掲示板とどっちが殺伐としてると言ってるんだ?
 
Res.2 by from バンクーバー 2006/11/12 15:45:04

掲示板がその国の状態をある程度反映するだろう。
ほんとにいい国なら日本語の掲示板で殺伐としていないで、
英語圏に溶け込んでネットなんてせず楽しくやってるだろうさ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 16:41:51

自分のコトを言ってるわけね。  
Res.4 by from バンクーバー 2006/11/12 16:49:39

私は日本語の掲示板も英語の掲示板も見てるし、
こっちの友達とも楽しくやってるよ。
変なトピはほっとけばいいよ。
面白いトピやおいしそうなトピもいっぱいあるじゃん。

どんな国にも嫌なところはあるけど、
私はカナダ結構好きよ。

ホームシックなのかな?
これからのホリデーシーズン、イベントが一杯あるよ。
せっかくバンクーバーに来たんだから、
楽しい経験をたくさんして行ってね。  
Res.5 by おやじ from ハリファックス 2006/11/12 17:07:59


現実は違った。

それがわかっただけでも、めっけもんだぜ。人の頭の中なんて、適当な情報を適当に自分に都合良く処理してる事の方が多いってことさ。

で、しっぽまいて帰るのかい? それとも、、、

 
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 18:26:42

つまり



なにこの掲示板の住人は!?ひどい!!サイアク!!!

カナダに来なきゃよかった



ってことか?
すげーロジックだな
そんなトピ主に脱帽 そして 嫉妬
 
Res.9 by え?大人? from トロント 2006/11/12 18:50:42

エージェントのサイトでこの国を判断するなよなあ。
いいことばかりしか載せないに決まってるじゃん。ナイーブすぎ。。。

 
Res.10 by from バンクーバー 2006/11/12 22:03:48

>>9
そうか。でも俺と同じ思いの人がたくさんいた、そのエージェント使って。だが>>5のように、前向きに捕らえてる。自分は見る目あると思っていたが、違ったんだという。ナイーブというのは、ほんとそうだけれども。
>>5
上で述べたように、前向きに捕らえている。こっちきて全てが嫌な事ではないので。ただ理想とは違った。どこいったって、いい経験にはなったろう海外生活は。だからどーせなら理想のとこ行きたかった。
今は今やれることをしてますよ。
>>4
悪い部分ばかり見ていたのかもしれない。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network