jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2788
売春婦
by 売春男 from バンクーバー 2006/11/11 20:55:24

Vancouverには売春婦がいっぱいいるって聞いたのですがどの辺にいるのですか??あまりひどいのは相手にしたくないんで、中級から高級の売春婦を探してます。

値段とかもわかったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 16:06:04

お前何しにきてんだ??? 逝ってよし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/12 20:27:11

昔はリチャードって聞いたけど。(DTの)
とても声かけられるような雰囲気じゃないよ。
すっげーゴージャスで。
まぁ、フリーペーパーのうしろの広告でもみて
電話してみたらどうですか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/12 20:56:00

今は、リチャードの1本となり。
うん、結構若そうで綺麗よねみんな。
時々、オカマもいるから気をつけてね。
(オカマは他の筋かな?)
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 21:05:51


ニューウェストもいっぱいいますよ。ダウンタウンじゃないけど。
病気に気をつけてね、って無理か?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/12 21:12:50

カナダにいる日本人の7割ぐらいは女じゃね?
カナダ人はもちろん中国人や韓国人も日本の女をセフレにしまくってるのに、
金はらって病気もってる可能性の高い売春婦とやるトピ主ってカスだろ。
あほじゃね〜、みっともない。
それともクソジジイなのかな?50歳越えの。
こんなトピ立てんなよ、恥ずかしいから。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/16 22:49:46

ストリップバーで買えますよ。
路上の売春婦よりはマシかと....。
セシルに行って、ファレルって名前のメキシカンを探してください。
彼が斡旋してくれます。
ただし、女の子の選択肢は限られています。  
Res.7 by A. from 無回答 2006/11/17 04:31:42

Symore St BTW Davie and Smithe にいますよ。 そうですね、バンクーバーは娼婦が多いことで有名ですよね。  
Res.8 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/17 08:30:18

if you buy some cocaine whores will come to you... so go my child and find holy cocaine first.  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/11/17 08:42:25

WHER CAN I GET COCAINE?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/11/17 09:25:29

East Van  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/17 11:43:57

Cambie hostel  
Res.12 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/17 12:20:04

Cambie bar Rocks :)  
Res.13 by deleted from deleted 2006/11/17 14:02:30

I WANA GET POWDER WHER CAN I GET ?  
Res.14 by Clinton from ???潟?�?若??? 2006/11/17 14:06:24

you wants to get the powder for the prostitutes ... remember you want to die because you had sex and got aids.. not because you went and got powder for the prostitute and you ended up snorting it and dying before you had sex.  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network