jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2778
☆私の一日☆
by リリー from バンクーバー 2006/11/10 14:20:53

私はどうやらネット中毒になったようです。

朝起きるとまず、PCの電源をいれる、家に帰ったらなにより先にメールチェック。JPも穴があくほど読んでます。

きっと暇なんですね、わたしヽ(;▽;)せっかくカナダにいるんだからできるだけ外にでて英語に触れ合ってればいいのにと思いつつも…

みなさんは一日にどのくらいの時間ネットしてますか?

Res.1 by いいな・・・・ from バンクーバー 2006/11/10 16:22:04

ネットは出来ても一時間有るかどうか・・・・。

勉強が大変過ぎて他は何も出来ませんね。

ESLにいれば遊んでいても平気だったけど。

はぁ出るのはため息ばかり。

たまには6時間位寝たいなぁ・・・。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/10 18:08:03

私、月曜から金曜にオフィスで働いてますけど(フルタイム)、リリーさんと同じか、よりもっとネットと戯れてるかも(笑)家でもそうだけど、会社でも時間があればインターネットしてます。友人からのメールなどはとてもマメに返信してます。「ネット中毒だ」って考えたことなかったけど、私も中毒なんでしょうかね〜??暇は暇ですけどね、私。でも基本的に飲みに出かけるのが好きなんで、それ以外の時間はネットで費やしてるかも。まあ、他にすることはありますけど。
・・これってヘンなんですかね?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/10 18:16:15

まあ、恥ずかしげもなく『月曜から金曜までオフィスでネットと戯れてる』とか言えることに関してはヘンだが。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network