jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2777
ルームメイトの愚痴
by ブルーアフロ from 無回答 2006/11/10 14:03:31

愚痴らせてください。

ルームメイトが超ネガティブ思考で最悪。おんなじ学校に行ってるんですが、完璧主義者で、ネガティブ思考で、たまに宿題やりながらうまくいかないのか、叫んだりとか。寝言も、「ウォー」とかいうかんじで、うなり声みたいなのを一度上げてて、こっちは心臓バクバクものにびっくりしました。どうやら、家庭内で、父親の暴力があったらしく、心のそこにやりきれない怒りが渦巻いている模様。最初はずっとかわいそうと思っていたけど、でも、今ではそんなやつと住んでいるこっちの身にもなってくれ、って感じ。

しかも遠距離恋愛の彼氏といつも音声チャットをしているんだけど、もういっつもいっつもいっつも、ぐずぐずぐずぐず甲高い声で文句ばっかりたれてて、such a big whiner!!!
もう、whiney女は最低!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/11/10 15:26:08

うざそう。。。トピさんかわいそう。読んでるだけでイラついてくるね、そんな人。でも女の子なのにウォーとか叫ぶんだ。ちょっと笑える。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/10 17:22:59

ははっ
「遠距離恋愛の彼氏」って部分を読むまでルームメイトは男の子なのかと思った。
私もウォーに笑っちゃいました(*^_^*)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/10 17:29:34

本人にギャフンと言ってまえ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/10 19:00:14

なんか「ギャフン」って笑った♪
言ってしまえって・・・・
「ギャフン」と言わせるんじゃないの?笑♪  
Res.5 by res3です from 無回答 2006/11/10 19:19:31

「ガツンと」の間違いやった(笑)。ありがとres4タン。あははぁ〜ん♪  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network