jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2772
ワード、エクセルなどの事務系コンピュータースキル
by 事務初心者 from バンクーバー 2006/11/09 14:13:04

事務の仕事をしたことがないんですが、今度事務系の仕事につきたいのですが、ほとんどがこのワード、エクセルなどが使えるというのが応募条件なので、使い方を習いたいのですが、どこか習えるところをバンクーバーで知っている方、教えてくれませんか? 
ワードは少しだけなら出来るんですが、やっぱり、履歴書に堂々と書けるくらいになりたいです。

よろしくおねがいします。

Res.1 by hi from バンクーバー 2006/11/09 14:30:29

I can give you a 2 hour course for $40 if interested.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/09 17:25:48

・・・「が」が多すぎる。。。
話し言葉=思っている事をそのまま書いたのかな?まだお若い感じもするしねぇ。
日本語もスキルのうち。頑張ってください。
基本的動作(エクセルなどの)を教えてくれルースはたくさんありますよ。アダルトコース(コミュニティーセンターなどの)とか・・・調べてみては如何でしょうか?  
Res.3 by たぴおかみるく from リッチモンド 2006/11/09 17:49:30

BCITにコースがあります。
エクセル、ワード、アクセス、パワーポイントとあって
それぞれ初級と上級、2段階にわかれています。
300ドルくらいかな。
通しのコースもあって、そっちは500ドルくらいです。
私も1年前、パワーポイントのコースを通しでとりました。パートタイムです。なかなかよかったです。

ただ、場所がダウンタウンでなく、バーナビーでしたが。
ワークショップなんかもあって、それならひょっとするとダウンタウン校もあったかもしれません。いずれにしてもパンフレットをご覧になったほうがいいです。ネットでも見られますから。  
Res.4 by 事務初心者 from バンクーバー 2006/11/09 20:16:31

レスをありがとうございます。
コミュニティーセンターがちょうど近くにあるのでラッ木ーでした。
さっそく調べてみます。

日本語も、、、がんばります。(本を読みます。) 
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/09 20:34:14

ランガラも なかなか充実していると思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network