jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2751
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 飛影 from 魔界 2006/11/04 00:37:27

°  .☆  ゜   °   ゜     ゜
 ° ,个、           °         。
  ノ ♪ミ   ゜   。 みなさんも楽しいクリスマスが過ごせますように…
 イ 彡※ヽ    °                   °
.ノ,● ※☆ミゝ゜       ゜    ゜ 。       。
彡 ※,, †,, ヘ
ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゜    ゜    ゜        。   °
⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゜ ヽ(・・)(・・)/ ゜
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            (  )(  )  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 01:57:02

どうやって誘拐して日本に連れて行くの?
パスポートはどうするの?
親の承諾なくては、海外には行かれないはずだけど・・・。

しかし、隣の小学校の子供だったなんて・・・
驚いたぁ。  
Res.3 by 日本人女って・・・ from 無回答 2006/11/04 05:10:32


オーストラリア人が大阪でホームレスおちょくり
あげくの果てに自転車につばをはき投げたおす映像
そして、それを見てゲラゲラ笑う日本人女
http://www.youtube.com/watch?v=2Cwy1ntKLAU  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 08:14:21

>北朝鮮に強い態度に出れないのも、海外からなかなか協力を得られないのも、
自国の日本の女達が海外で子供を誘拐しまくってるから。

んなわけねーだろ!ばか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 10:28:17

親権を無視して自国に連れて帰るというのはもちろん良くないけれど
我が子を自分の手元に置いておきたい、自分の国の方が育てやすい、というのと、北朝鮮による拉致とは理由も性質も何もかも異質なものです。

全く異なった内容のものを比較しても意味がないどころか、話のすりかえもいいところです。 もう少し歴史と政治のことを知ってみるとわかると思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 10:32:11

このとび主頭悪すぎ…
こういう人が日本にいるって事のほうがむしろ問題。
恥だ…頭痛い…  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/04 13:40:03

このトピ主も誘拐経験あるんじゃないの?
確かに・・・もうちょっと歴史とか政治とか勉強してからトピ立てましょう。お馬鹿さんのうちは、こんなトピ立てるのやめましょうね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/11/04 20:27:39


トピ主=頭の悪い在日  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network