jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2744
韓国で大ヒットの反日映画
by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 09:42:23

韓国で大ヒットした反日映画だそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=2zJxlMvXXCg&mode=related&search=%E9%9F%93%E5%9B%BD%20Korean

日本では履修問題で判る様に「世界史」や「日本史」を軽視する傾向があるけど、隣国(中国、韓国)ではしっかりと反日教育をして、日本が何も言わないことを良いことに歴史を捏造しているね。もっと日本もちゃんとした歴史をしっかりと教えていかないと、知らないうちにアジアの嫌われ者、笑い者になるかも。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/02 15:52:20

子供のコメントすごかった。
韓国はいつまでこんな事をするんでしょうかね。
こんな事やってたら、全然発展しないのに・・・。
自分たちで発展の可能性を断ち切ってw
内容は南北の統一って事なのかな?
それで日本が反対して自衛隊まで出してくるなんておかしな話だね。
訳がわからないし、統一するなら勝手にしてくださいって感じなんだけども。そんな嘘だらけの映画作って子供達に反日感を埋め込ませて、一生やってくつもりなのかな。
中国といい、韓国といい、進歩がない国だw  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/11/02 16:36:06

結局政府のプロパガンダに踊らされているだけなんでしょうけど、反日したって得る物は少ないって事に気がつかないかな〜。反日ビジネスがお金になるっていう企業の目的はさておき、ここまで反日を支持する政府の目的は一体なんなんでしょうね。国内での問題から目を背けさせる為の餌とかですか?詳しい方教えてください。

ところで最後の方の嫌いな国アンケートで、オリンピックで南北同時入場とかしていても、やっぱり北朝鮮が嫌いな韓国人もいるんですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network